Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どりあら福岡・MC&SK編
いよいよ最終章・・・。
てかもうライブから帰ってきて少し落ち着いてるので今更かかなくてもいいかな・・・と思いつつ、ヒマなので書きます。
Sちゃんとの約束もあるし。

でもあんまちゃんと覚えてないんです。
でも書きながら思い出してみまっす。

MC編

【“好奇心”結成】
福岡1日目18日はライブ後メンバーみんなでごはんに行ったそう。
潤君だけは反対だったけど、おしきられる形で焼肉に。
翔ちゃんは潤くんと同じテーブルだったので、ずっと潤くんが焼いてはお皿にいれてくれてたそうです。
翔ちゃんは左手のお箸がめっちゃ上達してるらしい・・。

その後、翔・智・雅の3人は飲みに行くことに・・・
相葉ちゃん曰く「好奇心まんまんなので“羞恥心”ならぬ“好奇心”」なんだそうで。
その好奇心はほかのツアー先でも3人で飲んでるそう。

しかも今回はこの3人は席がいっぱいでウェイティングするはめに。
福岡の飲み屋で嵐3人がベンチで席空くの待ってる・・・ものすっごいその光景みたかった。。。
そして潤くんは遅れて合流。
・・・?ニノは?にのみぃさんはマッサージ受けててそのまま寝ちゃったそうです。最近の風邪の原因はこれなんではないかと。

ちなみに好奇心の集合場所は智っさんのお部屋。
好奇心(旺盛)な翔さん(好奇心リーダー)は
「じゃぁリーダーの部屋集合なー」って言って解散して智っさんが部屋にはいった2秒後に集合場所へ。さすが好奇心リーダー!
でもそんなリーダー&好奇心リーダー共に、お財布持ってこなかったらしくお勘定は相葉さん。仕切るのは櫻井。2時に「眠くなった!解散!」と櫻井。でもお勘定は相葉さん。相葉さんが一番年下なのに。。

しかも帰った記憶が翔さんないらしく朝起きたらパンイチで床に寝てたそう。
そんな話から潤くんは床でよく寝るという話に・・。

自分自身によくキレてらっしゃる潤さん・・・
「床で寝てて起きたら体が痛いのにキレる松本さん」のマネを大野さんがやらされるはめに。
「いってぇよ!マジで!あ~ムカつく」
さすがキャプテン、潤くんのマネはばっちりです。

そっから花より男子Fの話や隠し砦の話なんかありまして・・・


【大宮SKOSHI】
大野さんの個展の映像をみることに・・・
途中、大宮SKモチーフの作品が映り、カメラがひくと・・・
ユ:「コンナニクロクナイヨ、コレツクッタヒトセンスナイネ」
タ:「ソレハナイトオモウ」
ユ:「コレツクタヒトセンスナイヨ、コンナカミガタシテナイシ」
タ:「ソレハナイトオモウ」
ユ:「タカ、ミテミテコンナクロクナイシ、コンナメガネモカケテナイ。ヤッパツクッタヒトセンスナイヨ」
タ:「ソレハナイトオモウ」
ユ:「ドシタノ、タカキョウハハンコウテキダネ。キョウハダブルデイッチャウヨ!チクビダブルダイヤル!」
タ:「イタイ・・。チクビリダイヤル!」


そんなわけで大宮SKの登場だ――――――――!
やった――――――――!

今回は神輿の歌です。またもやへんてこな歌です。
<歌詞が入るので一応隠します>
歌詞を抜粋すると。


世界のeveryが好きなもの
芸者 サムライ 富士山
なぜでだろう?何でだろう?
御輿がないんだろう?
≪中略≫
ぎっくり腰じゃないよ
御輿だよ
手越じゃないよ~
御輿だよ~

ユウジじゃないよユウジだよ
タカじゃないよタカだよ
大宮SKじゃないよ~
大宮SKOSHIだよ


なんともふざけた・・・。
ちなみに事務所の上層部からリアルに怒られているそうです。

・・・で最後にバズーカ!!
が、タカ(大野)の決めポーズを待たずに、ユウジ(二宮)が発射。
タ:「オレノクダリハドウナルノ?」
ユ:「ジカンタップリアゲルカラヤレバイイジャナイ!」
皆&ユ:「ターカ!ターカ!ターカ!」※ユウジが煽って会場がタカコール
タカ・・・微妙な決めポーズ。。でも決してすべってはいませんでしたよ。

そして微妙な空気をどうにかしようと
ユ:「キョウハドウシマスカ」
タ:「ヒサシブリニアレガシタイナー」
ユ:「アレッテナニ?タカ?」
タ:「モウ3ネンクライシテナイナー」
ユ:「タカ、ナニユッテルノ?ドシタノタカ?」
タ:「シテホシイナー」
ユ:「(普通の声で)だからなんだよ!?」
タ:「・・・・ファイナルラブ」

キャ――――――――!生で見れるとわ!!

ユ:「オヤコセキのオコサマはシゲキガツヨスギルノデ、ジブンでモッテキタ、モシクワキョウオカイアゲイタダイタウチワダケヲミテイテクダサイネ。イイトイウマデウチワダケヲミテルンダヨ」

目つぶって待ってるタカ。

ユ:「何で俺からやるって決まってるの?!おかしくない?!」
タ:「だって今日は責められたいんだもーん」
といってクルクル回ってる。ユウジ苦笑い。

・・・かわいい、かわいすぎる

タカは背伸びしてユウジを待ってる。かわいー。
ユ:「俺そんな背高くねぇから、普通にして。」

小鳥キッス・もちろん唇

タ:「やった―――――――!!!」

大宮はけて、翔・潤・雅3人がでてくる。
「はい、親子席の方もういいですよー」
「なんだあいつら、気持ち悪い」
「メンバーとチューしてやったーってなんだよ。」

大野さん、かわいかった。
そして壊れっぷりがみごとでした。

映画の話がありMCは終了。


【アンコでのお話】
ニノのバーズディの話になり・・
ニ「25歳初めてのチューはこの人(大野)ですからね」
潤?雅?「つきあっちゃえよー!つきあっちゃえつきあっちゃえー!」
智「・・・あ、じゃぁ(ニノの方を抱く)」
会場:「おめでとー!」
智「これからもカズと僕のこと、温かく見守って下さい」

・・・つきあいました。おめでとー★

そこから“魔王”の話で。
1話目のゲストにカズくんがでることを発表。
智「なんかほんと盛り上がっちゃってーあ、変な意味じゃなくて」
・・・みんなもう突っこみ放題でした。
「気持ち悪い」とか「変な意味以外ねぇじゃねえか」とか。


大宮SKの生チュー見れたのは幸せでした♪


メモとかとってないので完全暗記!
なので言葉のニュアンスとか誰がしゃべったとか所々間違ってると思います。
まぁ話の流れはこんな感じです。

今回は一回も消さなかった。
でも肩こった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。