Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
まおう。
やばい!やばい!やばい!!
キャプテンが7月クールで連ドラ初主演!!つーか初出演!!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/09/01.html


しかも生田斗真とW主演!!
まさに私のために作ったドラマ!!

「復讐」とか「天使の仮面をつけた…」という私の好きそうなフレーズのはいったストーリー!!
しかもタイトルが【魔王】!!私のことかよ!
すいません、テンション上がり過ぎてました。

こないだ大野くんの舞台「転生薫風」のDVD買って、ほんまに大野くんの
演技にほれ込みました。
ドラマでも演技みてみたいな~って思ってた矢先だったのでテンションMAXです!

主題歌もきっと嵐なんでしょうなぁ~
しかもきっと“バタフライ系”なんでしょうなぁ~
・・・Hちゃんしかわかんないね。。

最近ヒマなのでヲタ活動が活発化!!
口を開けばジャニの話しかしてません。
趣味って素敵!!


SMAPコン今年なかったらほんとに熱冷めそうでやばい。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
