Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
うぅ。パート2

久々に絶賛二日酔い中、白目シクヨロ!マミコです。
睡眠時間は3時間。
しかも親子ネイルなるものをしたいがために養子をとるという超絶意味ワカンナイ夢を見たため眠りが浅いです。
↑こうやって文字にしてみるとさらに意味ワカンナイね。
気になる方は口頭でお伝えします。(いらねーよ)

今日のテーマカラーは群青色でお届けします。
テーマシンガーは井上陽水。
テーマフラワーは菊。
おわかりですよね?
暗くウダウダ言うので不快感を覚える方はすっとばしてください。



はぁ・・・。
しんどい・・・。

はぁ・・・。
気がつけば出るのはため息とヨダレばかり。

はぁ・・・。
ムテキの古株名義がはずれました。

はぁ・・・。
そらね、オーラスだもん。
しょうがないよ。

はぁ・・・。
国立行くくせに贅沢言ってんじゃないよ、って感じなんだけどさ。

はぁ・・・。
どうしても福岡には行きたかったんだよう。

はぁ・・・。
お姉ちゃん達と一緒に入りたかったんだよう。

はぁ・・・。
まだ望みは捨てちゃダメなんだけどさ。
なんかこうも連続で「チケットをお取りすることができませんでした」って聞くと、さすがにへこむ。

HA-。
拓哉兄さんのソロ曲だね。
しらねーよ、ってな。

胃液がこみあげてきてしょうがありません。
あれ?ワイパーしてるのになんでこんなに景色が歪んで見えるんだろう。
あ、泣いてるのか。

本気でしんどい。
落ち込むってこういうことなのか。
楽天家検定準1級の私にはあまり経験のないことです。

だぁぁぁぁぁ!!!
ダメだダメだダメだダメだダメだ!!

ウジウジしてる時間がもったいない!!
メソメソしてるなんてお肌に悪いわ!!

しんどいのはきっと昨日の酒が残ってるせいだ!
ていうかもしかしたらまだ酔っ払ってるのか?!
いやいや、烏龍茶3Lくらい飲んだからそれはないはず。

とにかくチケットがなかろうと、私、福岡には行きます!
屋台で飲むんだーい!
温泉いくんだーい!
大宰府天満宮いくんだーい!
そして福岡の中心で愛を叫ぶんだーい!
YAHOOドームの屋根の上に立ってやる!!
・・・おっと、それは言い過ぎた。
警察沙汰になってしまうぜ。

なんかくだらないことばっか言ってたら元気になりました。
そうだ!返金のお金で靴買おうっと♪
さすが私。
忘却の天才。
頭が悪いって嫌なことばっかりじゃないぜ。
今度、楽天家検定1級受けてみようかしら。

さ、気を取り直して今日はマダムと連持ちのうちわ作るんだーい。
それまでお仕事ガンバ大阪!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
美人三姉妹で入りたかったぜ。涙で黒板が見えない…

福岡の中心でありったけの愛を叫ぼう!

福岡で飲んだくれてやる!

でも、禁酒してたらお酒が滅法弱くなっちまったよ。

よし、1月までに肝臓鍛えよ☆
こうなりゃ、超絶インパクトあるうちわで国立行こうヽ(≧▽≦)/
2010/08/14 (土) 11:25:48 | URL | マダム #-[ 編集 ]
相方よ。
ワタシたちは何の相方なんだ。
にじっちゃおの相方かい?
これじゃーただの呑んだくれ三姉妹じゃねぇかよぉぉー!!!
誰か助けてくださーい!!

こうなりゃ旅の友クラブに改名して福岡いくぜよ!!
2010/08/14 (土) 11:43:49 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>マダム
うぅ・・・
おねーちゃーん!!!


> 美人三姉妹で入りたかったぜ。涙で黒板が見えない…
私もだよ・・。
涙でPCが見えないよ。。
せっかくの美人なのに涙で化粧がドロドロだよ!!


> 福岡の中心でありったけの愛を叫ぼう!
叫ぼうぞ!
> 福岡で飲んだくれてやる!
飲んだくれようぞ!

> でも、禁酒してたらお酒が滅法弱くなっちまったよ。
あら。飲んだくれ3姉妹なのに・・・。
> よし、1月までに肝臓鍛えよ☆
お酒弱いほうが安上がりに酔えていいぜよ!

> こうなりゃ、超絶インパクトあるうちわで国立行こうヽ(≧▽≦)/
すごいくだらんこと思いついたから後で発表します!!笑
2010/08/14 (土) 12:22:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
うぅ・・。
おねーちゃーーん!!


> ワタシたちは何の相方なんだ。
・・・ね。
> にじっちゃおの相方かい?
だって一緒に行こうって話してたの全部はずれたもんね。
> これじゃーただの呑んだくれ三姉妹じゃねぇかよぉぉー!!!
ただの妄想癖半裸の会合仲間じゃないかー!!

> 誰か助けてくださーい!!
色んな意味で助けてくださーい!!

> こうなりゃ旅の友クラブに改名して福岡いくぜよ!!
んだんだ。
娘達も連れて行って超絶危ない旅行にしてやるんだから!
あのツアー予約しちゃおうぜ!
2010/08/14 (土) 12:27:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
『美人』三姉妹・・・
姉妹ぐるみで図々しい!(笑)

私もなごや外れたよー!
うわーん!
ショウさんのTABOOのこと、『TABOOネイルだせー』とか言ってちょっとバカにしたからかなぁ・・・
2010/08/14 (土) 12:38:33 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
おぉー!
妹よ!!


> 『美人』三姉妹・・・
> 姉妹ぐるみで図々しい!(笑)
また図々しいって言った!
図々しいのは長女だけですことよ!


> 私もなごや外れたよー!
> うわーん!
うわーん!
ほんと落ちるよね。。
こうなったら名古屋も行っちゃう?!
ひつまぶし食べて、味噌煮込み食べて、手羽先食べて、味噌カツ食べて、えびふりゃー食べて、、
って食べてばっかりだ!


> ショウさんのTABOOのこと、『TABOOネイルだせー』とか言ってちょっとバカにしたからかなぁ・・・
私も黒いだのなんだの言い過ぎたからかな。。
咳してるのに一切心配してなかったし。。
しょぼぼーん。。
2010/08/14 (土) 12:51:29 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
