Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
神席キター!!
ごきげんよう。
昨日はバイト後にインターナショナルに飲んでいたので、眠たいです。
そう。私はいつだって眠たいんです。
趣味は睡眠と妄想です。よろしくどうぞ。

ついったーでもつぶやいたけど、インド人とカナダ人とフランス人と飲んでたんですよ。路上で。笑
なんで外国人としゃべる日本人ってイキったしゃべり方になるんだろうね。
昨日の私も超絶イキってました。

折角イキってしゃべってたのに、途中で手作りうちわを発見されて
『ア~ラ~シ~!?』と叫ばれた。。
日本語がよくわからない人には英語で「日本のバックストリートボーイズだよ」みたいな事言ってました。
ちげぇよ!嵐はそこまでコーラス能力すぐれてねぇよ!(おい)
ホストが載ってるウチワと交換しようと交渉されましたが丁重にお断りいたしました。
あ、一応言っておきますが、インド人はバイト一緒の人なんで、街で声かけられてついていったわけじゃないから。

まぁそんなわけで楽しくバイトライフを過ごしております。
まだ5回くらいしか働いてないけど。
給料はすぐ飲み代に消えるけど。

で、何の話したかったんだっけ?

あーそうそう。そんでちょっとホロ酔いで帰宅したわけですよ。
そしたら後輩からメールが。
「青いのきてますよ」
ギャー!チケだー!!
国立のチケットだー!
どこだー!どこの席だー!?

・・・・

・・・・?

字面だけでもすごいよ?
座席表見たらもっとおもしろい。

ぶっふぉ!!
スタンドのほぼ最後列!!!
かなーり全体の構造が見渡せそうな席です。

ある意味超楽しみです。

きっとJ様が下見しにきた席なんだよ。
ほんで私たちのほうを見てショウさんがブンブン手を振り回して
『うえのほぉぉ~!!!』って言うんだよ。

ステキな席です。
ええ、そうです。
どこだっていいんですよ。

神様に一番近い席、ネ申席が当たりましたー。
天体望遠鏡を買いにいこっと。

今日はネイルに行ってきます!
怪物くんネイルにするのだ!
28歳女子としてアリかナシかはわかってるので言わなくていいです。
たぶんついったーのほうに写真UPするので気になる方はご覧になってくださーい☆


おっと。その前に仕事しまーす。
お盆休み?何それ、おいしいの?
国立前日まで休みなしです!!
ちなみに前の休みは8/1。
絶賛19連勤!!
すごくない?私、すごくない?
(誰も言ってくれないから自分で言う)

ガッツだ!私!!
サトシのためにガッツで仕事だ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11 (水) 15:56:54 | | #[ 編集 ]
こんばんわ^^
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました*^^*
19連勤!すごいです!お疲れ様です!^^

そして「うえのほぉ~~~」楽しんで来てくださいね♪
マミコさんの前向きな考え方超好きです*^^*
天体望遠鏡?それ、アリだと思います^^
スタンド最上列に天体望遠鏡を見つけた翔さんが
超喜んでくれる気がするのでw*^^*

今年はコンチケ争奪戦には参戦してないけど
もし行けるなら私もどこでもいいと思ってますw
でも高所恐怖症なのでスタンド席が怖いとも思ってますw
DVDとかで見ると転がり落ちそうに見えるから(T▽T)
でもきっと行けるなら頑張りますw←来年以降の妄想ですw
マミコさんのレポ楽しみに待ってますね*^^*

初コメントで長々と失礼しました^▽^;
またお邪魔させて頂きますね~♪
19連勤頑張ってください♪ガッツです♪
2010/08/11 (水) 20:08:50 | URL | 美月 #yLw.vZHI[ 編集 ]
>Kさん
こちらではハジメマシテです!!
コメント&フォローありがとうございますっ!
秘密コメだったので伏字にさせて頂きました☆

そうなんです。。
“ある意味”神席なんです。
でも本当にKさんの仰る通りで、どこがいい席かわかんないですよねー。
嵐さん達は常に色んな所へ動き回ってるので。笑

私は初日参加です!
同行あったんですね!すごい!強運の持ち主だー!!
そうです、そうです、“そんなの関係ねぇ!!”です!(ナツカシイ・・笑)
お互いめーいっぱい楽しみましょうねぇ~!

あ、お疲れ様をありがとうございます。
自己主張が激しくてすみません。。笑

またよかったら遊びに来てください☆
アチラのほうでもよろしくお願いしますっ!
2010/08/12 (木) 10:07:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ネ申!
お久しぶりです!最近PC開けなくてなかなか訪問できなくて申し訳ありませーん。
19!ガッツですね~^^
尊敬します!お身体壊さないように頑張ってください!
初日の神席!ワタクシの友達も全く同じ日の同じような席ですよw一番後ろだって涙通り越して笑ってましたw
自分はスタンドの前から2列目ですが、メインステのモニターがまったく見えません。。。
どこの席が一番神席と呼ばれるにふわさしいのでしょうね?
初日楽しんできて下さいw
2010/08/12 (木) 10:16:48 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美月さん
> 先日は遊びに来ていただいてありがとうございました*^^*
いえいえ、こちらこそありがとうございますっ!
> 19連勤!すごいです!お疲れ様です!^^
バイトも含めてなんで半日休みとかはあるんですけどね。
大変っぽいアピールしたかったんです。(子供だ…)


> そして「うえのほぉ~~~」楽しんで来てくださいね♪
はぁい!なかなかない席なんでガッツリ全体構成見てきます!
> マミコさんの前向きな考え方超好きです*^^*
前向きっていうか、バカなんです!!
超がつく楽天家なんです。笑


> 天体望遠鏡?それ、アリだと思います^^
> スタンド最上列に天体望遠鏡を見つけた翔さんが
> 超喜んでくれる気がするのでw*^^*
やっぱり翔さんは「うえのほぉぅぉ~!」好きなんですねー。

> 今年はコンチケ争奪戦には参戦してないけど
> もし行けるなら私もどこでもいいと思ってますw
> でも高所恐怖症なのでスタンド席が怖いとも思ってますw
> DVDとかで見ると転がり落ちそうに見えるから(T▽T)
ほんと国立のスタンドは狭いし怖いですよ!
ドームも上のほうになると坂が急なので怖いです。。


> でもきっと行けるなら頑張りますw←来年以降の妄想ですw
> マミコさんのレポ楽しみに待ってますね*^^*
どうか美月さんに安全な席を!!笑
レポと呼べるようなたいそうなものは書けないのですが、
またブログで感想あげますねー♪


> 初コメントで長々と失礼しました^▽^;
> またお邪魔させて頂きますね~♪
> 19連勤頑張ってください♪ガッツです♪
いえいえ、嬉しいです!
これからもぜひよろしくお願いしますっ♪
ガッツでがんばりまーす!!
2010/08/12 (木) 11:48:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> お久しぶりです!最近PC開けなくてなかなか訪問できなくて申し訳ありませーん。
お久しぶりです!
学生さんは夏休みもお忙しそうだねー。。

> 19!ガッツですね~^^
> 尊敬します!お身体壊さないように頑張ってください!
いやいやいや、ありがとうございます。
体壊すほど真剣に仕事していないので(おい)ので大丈夫です☆


> 初日の神席!ワタクシの友達も全く同じ日の同じような席ですよw一番後ろだって涙通り越して笑ってましたw
うん、なんかね、逆に楽しみです。笑
> 自分はスタンドの前から2列目ですが、メインステのモニターがまったく見えません。。。
いいじゃん!スタンド2列目!
去年のドームがそんな感じでした。・・・ような気がする。。笑
今回は中央じゃなく横っちょなので見えにくいだろうなーって勝手に覚悟してます。


> どこの席が一番神席と呼ばれるにふわさしいのでしょうね?
> 初日楽しんできて下さいw
ねー。どこなんだろう。。
アリーナでも埋もれたら見えにくいだろうしね。。
とにかく初日楽しんできますっ!
おーもうあと1週間後だぁー。
2010/08/12 (木) 11:56:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
