Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
うちわ作ってみたり。
チケットはまだ届かない。。
ていうか、チケット届く子が仕事だからわかんない。。
ん~やきもき。

そんな中、うちわ完成どす~。
色々作りがあまい、つーか、雑なんですがね。。
それはご愛嬌ってことで。


恥ずかしいので追記に隠します。
えへ。



大野って。。
どんだけ上目線。。
LOVE要素が全くなかったので申し訳程度で最後にハートつけておきました。
えへ。


裏面はお馴染みのこちら。



今年こそ!
今年こそお願いしますよ!
グワシ!

さ、今からマツエクしてもらいまーす!
キレイになっちゃうんだから!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
グワシ
好きです!!!
最初グワシうちわ見た時、衝撃的でしたが(笑)

お姉様は、「智君、手振って(はぁーと)」とかのうちわとかかなぁ?って思ってました(^-^)

私は、今まで美術の作品全部親と、妹が作ってきたぐらい才能ないので、うちわはいつも相方にお願いしています(;^_^A
2010/08/10 (火) 23:09:49 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
> 好きです!!!
やん。ありがとー(ハァト)
> 最初グワシうちわ見た時、衝撃的でしたが(笑)
ね。意味わかんないよね。
グワシて!!


> お姉様は、「智君、手振って(はぁーと)」とかのうちわとかかなぁ?って思ってました(^-^)
もっと高度なことをサトシくんに要求するわよ、私は!!笑
ま、一回もしてもらったことないけど・・・。


> 私は、今まで美術の作品全部親と、妹が作ってきたぐらい才能ないので、うちわはいつも相方にお願いしています(;^_^A
いいなーいいなー。
家族が作ってくれるなんてめっちゃいいやん!
私にもクリエイティブ担当がいてたんだけど渡仏してしまった。。

2010/08/11 (水) 09:58:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
大野復活 じゃないんだ。笑。
私も東京に向けて(当てて下さい!!!)
うちわ構想しなくちゃ!
2010/08/11 (水) 11:15:07 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11 (水) 13:09:04 | | #[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 大野復活 じゃないんだ。笑。
おー!それにすりゃよかった!
まぁ、発言した当の本人は自分が言ったこと覚えてなさそうですけどねー


> 私も東京に向けて(当てて下さい!!!)
> うちわ構想しなくちゃ!

京セラはずしちゃってごめんよー。。
頼むぜ!まおみママ!
やっぱり『馬鹿』ってかけばいいんじゃない?
あ、読めないか・・・。
2010/08/11 (水) 15:20:51 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>eさん
秘密コメだったので一応伏字にしました。

はーい!!ありがとうございます!!
うえのほぉぅ~で楽しんできます☆

うちわ!ぜひそれにしてください!!
明朝体で黒地に金文字でしたいですね。笑
反応見てぇ~!!
ニヤって笑ってほすぃ~!!
今、想像しただけで私がニヤってしちゃいました。。

9月、国立楽しんできてくださいねー!
またやんややんやメールするかもしれないですがシクヨロお願いしますっ!
2010/08/11 (水) 15:42:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
