Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
やっぱり… @ひみあら6/25
リニューアルしてもやっぱり根本的には変わらないよね・・・
あの番組。
なんか無駄が多い。


声当てるやつは少しルールを変えてきましたね。
なぜ、今、ゲストが狩野エイコウ(もはや漢字もわからない...)なのか・・。


ラーメン、つけ麺、
ニノイケメン!!


そんなわけで、
ワイプで抜かれてるときついついニノちゃんに目がいってしまう。。
↓以下萌えポイント


「ぼく、イケメン」のタイミンング。
ヘッドホン外す度に御髪を直す姿。
「うまそー!」って言うひな壇芸人顔負けの声量。
オードリー春日の時の謎のエアードラム。
全問正解しなかったときの悔しそうな不機嫌顔。

二宮さん、とにかく素敵でした。
そしてやっぱツッコミの腕があります。


他メンは・・
翔くんの「山下清」発言&家電の時のイラっとくる顔。
智くんの家電の時、なぜか両手でパンを持って食べる小動物のようなお姿。
潤様のプリントースト食べた後のキュン死スマイル。
まーくんの家電の「ねー!!」っていうバカップル妄想掻き立てるお姿。
アーンド、やっぱりね、ジョーバに乗るお姿でしょ。いやーエロかった。(私だけ?)


そんなもんかな。
来週も新企画だそうで。

まだまだ試行錯誤中ですな・・
がんばってこーぜ!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28 (日) 17:21:09 | | #[ 編集 ]
>○○りんさんへ
私を果敢に起こしてくれてありがとう。
録画してないんかよ!
gifで着信画作ってあげよか?
いつでもまーくんv-343
2009/06/28 (日) 17:43:31 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
