Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
『ボク』③(DISC2)
おはようございます。
相変わらずの連勤で白目むいております。
ただ今8連勤目。
しかも今日は19時半から研修があるという恐怖。
なんだってそんな時間から。。
虹っちゃおに間に合わないじゃないかー!!

そんなわけで今日は早めの更新。
ただ今まさかの朝9時代です。
こんな朝っぱらから仕事もせずにアルバムの感想を書きます。
ヘヘッ!


1. Monster
もーんすたっ!
やっぱええわぁ。
1曲目っていうのにちょっと違和感感じるけど、ええわぁ。

2. Don't stop
ねぇ。JALのCM曲こっちのほうがよくなかった?
歌詞がJALにぴったりなんですけれども。。
chance!!chance!!chance!!

3. 静かな夜に  Vocal: Satoshi Ohno
きたー!!!サトシ!!!
ちょっと今回歌い方変えてらっしゃる?
それとも鼻声なだけ?
甘いよね?いつもよりあまーい。すうぃーと。
バラード苦手って言ってたけど、サトシのこの声は大好き!
とろけるぜー!うはん。

4. むかえに行くよ
立ち止まったときとかに聞くと元気になれるねー。
ついホロっとしちゃいそう。
歌詞がええ。
背中を押してもらいたいときに聞きましょう。そうしましょう。

5. 1992*4##111  Vocal: Kazunari Ninomiya
結局タイトルは「トクベツ」って読んだらいいの?
それとも「アリガトウ」?それとも「ニノのソロ」?
サイトウカズヨシとスキマスイッチとミスチルを足して3で割ったような曲調ですな。
歌詞はニノミヤカズナリさ満開。きゃわゆい!
それにしてもこの人、やっぱりCDになると声安定するねー。
きれいだわー。耳に心地よいです。

6. 空高く
やっとこさ音源化されましたね。
初めてラップの後半部分を聞いたけど、いい!
サクラショウサイコー!!
想いが乱反射...とかのとこの声サイコー!
あとwonderlandの発音もサイコー!

7. kagero
アニソンみたいだね。
コナンとかに使われそうな曲。
鋼の錬金術師とかに使われそうな
あ、どっちも見たことないんだけどね。
そしてこの曲も実は、あんまり、聞いて、ない....。

8. Summer Splash!
もー!たのしー!
NATSU!!たまんねー!!って感じでいいですなー。
サトシくんがラップ歌うことって少ないからレア感がいい!
C&Rが楽しみ!練習しなきゃ!
こうゆう曲があと2、3曲入るのかと思ってたんだけど、フタを開けてみればダークな曲が多かったね。
マリブラの地下みたいな・・・。(例え下手)

意気揚々と書き始めたのに、ドドンと仕事がやってきた。
そらそうだわな。月曜だし。

あ!思い出した!
昨日、姉の誕生日だったんですよ。
それはどーでもいいんだけど(おい)今年からFCでお祝い動画みれるじゃないですか!
あれ、いいねー。本当に自分のために言ってくれてるみたいな気分になる。
何パターンかあるのかなぁ。。。ないよなぁ。。
FC登録のときに「大野智」って書いてたらサトシくんからのメッセージが長いverとかにしてくれたらいいのに。
PCの前でムービーの準備をしてクスクス笑ってるアラサーの妹と、デジカメを掲げ画面に「ありがとうございます」と返事をするアラフォーの姉、「あんた達何やってんの?・・あ、嵐だ!」と近づいてくるアラカンの母。
幸せすぎるミーハー家族のある晩の出来事でした。

さー!今日は忙しいザマスよ!
仕事!
研修!
虹っちゃおの会!!
ガッツです!!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DV...
2010/08/10(火) 17:50:59 | どうなんでしょうか
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
