Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ここおれ。(しょーもない超絶長い追記あり)
ここおれ。
なのは京セラ全滅したからじやないよ。←完全に酔っ払って打ち間違えてる
せっかく書いたエントリが2回も消えたからだよ。

だからもう書くのやだ!!

今日はやや潤担と家飲みなのだ。
だからおネムなのだ。
若干酔っ払いなのだ。

だので。
ねんねーん!します。

明日は仕事中にちゃんとしたのアップしまーす。
ねんねーん!




はい。
てなわけで仕事中です。
昨日の↑書いてるとき超絶眠たくてさ。
ベッドで横になりながら更新してたから2回も間違って消しちゃって。
一人で「もー!!」とか言ってたのをうっすら覚えてます。うっすらね。

もうほんと眠たくて眠たくて。
なんかここ数日バタバタしてたのでね。
知りたくもないと思うけど、ここ数日の私の行動をお知らせします。
マジいらねー!!!
や、でも今日、仕事めっちゃひまやから、書いちゃうんだから!


《5日》
朝からバイトで、その前日もあんまり寝れてなかったからグズグズなわけですよ。
んでバイト先にMちゃんとFちゃんご来店!
店の端に通したはずなのに、キッチンのところまで声が聞こえる。
否、歌声が聞こえる。
「♪びゅーてぃほぉー♪」
・・・Jのソロ歌ってやがる。
店の人に『お友達?』って聞かれたので、
『いや、、飛び出せヲタク仲間です。』と答えておきました。

そしたら『あの人たちは誰のファンなの??』って聞かれたので、
『手前がマツジュンで、奥がショウくんです』って答えたら
『ショウくん???』って頭にハテナでてました。
しょーくーん!!!まだまだ知名度がたりませんぞー!!!
『あ、サクライショウ、あのニュースとか、、』って言ったら『あーはいはい!』ってなってたけど。
ちなみにその人、サトシのことはもちろん知りませんでした。
「あージャニーズの人だー!アラ、シ?でいいんだよね、この人」
って言われてましたから。リーダーなのに!!
まだまだのびしろはあるみたいですよ、がんばりましょう!嵐!

バイト後はその飛び出せヲタク仲間のF&MちゃんとH&Mへ。(ややこしー!)
そう、国立で着るオソロ服を購入するためです。
速攻見つけました。
ショッキングピンクなアイツを!
なんかね、、、幼稚園のお遊戯会で魔法使い役の子が着るような服。
爆笑しながら購入。

H&Mはいつも混んでいるので、いつもグッタリする。
なので今日もグッタリ。
なので店をでたその足で飲み屋に向かう女子3人。
まだ5時なのに!

ま、実際飲んでたのって私だけだったけど。
ひとりは車、一人はJのために禁酒。
そこに救世主、飲んだ暮れ姉ちゃん登場!
そして遅れて風紀委員長登場!
よこしま5が揃った!!
平日なのになぜか揃った!!

5日ってさ。
当落発表だったじゃん。
リダイヤルしながら飲んでたからね。
全然つながんねーけど。

で。そっからリダイヤル地獄。
焼酎飲みながらリダイヤル。
サトシの達筆さに涙しながらリダイヤル。
風紀委員長に声がでかいと怒られながらリダイヤル。
クリスピークリームドーナツ並んびながらリダイヤル。
後姿がニノちゃんそっくりな人を見つけながらもリダイヤル。
心斎橋筋商店街あるいてる時でもリダイヤル。
電車待ちながらもリダイヤル。
みんなとバイバイしながらもリダイヤル。
最寄り駅から家までの道もリダイヤル。
ママのひみつの嵐ちゃんの感想を聞き流しながらもリダイヤル。
ベッドで横になりながらもリダイヤル。
ブログをUPしながらもリダイヤル。
・・・つながった!!!
「チケットをお取りすることができませんでした。」
チーン。

すぐに姉に報告。
するとすぐに姉からの次の指令が。
【やさい村大地 予約よろ】
私、ひみあら見てなかったんですよ。
でもここの店は前から知っていたのでとりあえず電話。
・・・つながんねー。
あれ?3時まで営業してるよね??
そして姉から連絡「嵐が行ってたから予約しといて。」
にゃるほど。だからつながらないのか。。
5回ほど電話してやっとつながって予想外にすんなり21日の予約がとれる。
そして最後に「こちらの田町通り店でよろしいですか?」って聞かれてハっとなる。
「もしかして赤坂に2店舗あるんですか?ひみつの嵐ちゃんは・・・」
「あ、本店です。」
・・・間違えたー!!

てなわけで本店の電話番号聞いてかける。
・・・がまたもやつながらない。
1時半までかけつづけたけど繋がらなかったよ・・・。
どーなってんだ!?
ヲタからの問い合わせが多すぎて受話器あげてんのか?!
いいかげん、リダイヤルしすぎで腱鞘炎になりそうだったので、
もういっこの店舗のほうで予約して眠りにつきました。

そんなわけで睡眠時間は4時間ほどしかとれず!


《6日》

お友達名義の落選の報告を聞き。
姉頼りの2名義も落選し、京セラ全滅!完敗!
ま、でもしょうがないよ。
欲張っちゃいかんですな。。

でも持ち前の頭の悪さで、切ないことはすぐに忘れる。
仕事中は福岡のツアーを必死に調べていました。
コンチケがあろうとなかろうと福岡には行くぜ!
観光するんだぜ!!
・・・って仕事しろよ。

仕事してんだかしてないんだかフワフワした状態で帰宅。
帰宅後はやや潤担と家飲み、サシ飲み、カチワリワイン。
つまみは駄菓子。
嵐ちゃん見てー、
(そのやや潤担によるとヨンアの旦那はリアルブサイクらしい)
うぬぼれ見てー、
(二人とも気付けばうたた寝していて「オギだー!」と飛び起きる)
斗真のAスタジオ見てー、
(熱いオトコだなー、斗真。新感線の舞台見たいなー。)
で、外見たら豪雨。

雨の夜の中、やや潤担は日傘で帰っていきました。
・・・ガッツでした!!

んで、冒頭の日記に戻る。
今日はたっぷり寝れそうだわん。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
私もうぬぼれ見てて、『オギだー!!』ってなった!
好きだー。おぎやはぎ好きだー。
オギよりヤハギのほうが好きだー
2010/08/07 (土) 20:20:59 | URL | 飛び出せヲタク仲間F #-[ 編集 ]
>飛びヲタFちゃん
> 私もうぬぼれ見てて、『オギだー!!』ってなった!
> 好きだー。おぎやはぎ好きだー。
ショウ担改め、マサキ担改め、ブラマヨ担改め、雅人担改め、おぎやはぎ担になったんだね!
この浮気者め!
私はサトシ担改め、ショウ担改め、サトシ担です。
出戻りました。


> オギよりヤハギのほうが好きだー
私もヤハギのほうがすきー。
あーでもエロを感じるのはオギのほうかなー。
どっちのメガネか迷っちゃうよねー(はぁと)
2010/08/09 (月) 09:06:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
