Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
こちらはジャニーズコンサート事務局です。
この一言が聞きたくて、20時からリダイヤルしまくり。
「ナビダイヤルでお繋ぎします。」これは3回聞きました。
リダイヤルに慣れ過ぎたために自分で切ってしまったのが1回。
「ナビダイヤルでお繋ぎします。」の後に勝手に切断したのが2回。
うわーん!
早く結果が聞きたいんだよ~!

と記事書きながらもリダイヤル!
とにかく1時まで粘ってかけてみよう。

だのでこれにて失礼!



追記。
この文章をアップした瞬間電話がつながりました。


京セラ、、、落選!!


うわ~。。
うわ~。。

明日は他の公演も当落でんのかな~。。
またつながらへんねんやろな。。
でもガッツです!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
よこしまな
愛姫は、勿論落選しました\(^O^)/
ファンクラブ入ってから、何も当選した事ありません\(^O^)/\(^O^)/
きっと、筋肉様が、嵐が凹んでいる時に、仁にうつつをぬかしていた事に、お怒りだと思いますので、もうファンクラブ更新しません\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
2010/08/06 (金) 01:34:44 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
ざんねん!
残念だったねー!気を落とさず、国立楽しんできてね。
福岡はいつだろう。
なんだか、当たる気しないんだけど・・・

先日、さとちの昔のドラマ見てたら、
「マミコ、マミコ」と連呼してたぞ。
よく聞いたら「マイコ」だった。
喝舌悪い上にボソボソ言うもんだからっ!!
まったく、関係ないコメントでした。またね
2010/08/06 (金) 17:08:51 | URL | のり #-[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
> 愛姫は、勿論落選しました\(^O^)/
事務所担でもダメかー。。
くっそー。。J事務所め。
愛姫ちゃんがJ事務所にどんだけ貢献してるのかわかってるのか!笑


> ファンクラブ入ってから、何も当選した事ありません\(^O^)/\(^O^)/
え、そうなんやー意外!!
あ、そだ。新米ママHさん名義も3年ほど1回も何も当選してないよ。笑


> きっと、筋肉様が、嵐が凹んでいる時に、仁にうつつをぬかしていた事に、お怒りだと思いますので、もうファンクラブ更新しません\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
いやいやいや。仁さんのことで大変だものねー。。
そっかー、そっかー。。
嵐離脱するんだー。。なんかちょっと寂しい。。
あ、でもSMAPツナガリがあるもんね☆
2010/08/07 (土) 09:28:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>のりさん
> 残念だったねー!気を落とさず、国立楽しんできてね。
ですよねー!
国立当たってるくせに欲をだすな!って感じですよねー!
シャカリキに国立楽しんできます!!


> 福岡はいつだろう。
> なんだか、当たる気しないんだけど・・・
昨日開始っていう噂を聞いたのですが、ガセだったみたいですね。。
このヤキモキした気持ちが嫌なので早く結果を知りたいです。
ま、でもチケットがあろうが、なかろうが福岡には行きます!!笑
屋台で飲むんだーい!!


> 先日、さとちの昔のドラマ見てたら、
> 「マミコ、マミコ」と連呼してたぞ。
なななんと!!
> よく聞いたら「マイコ」だった。
オー!シット!
> 喝舌悪い上にボソボソ言うもんだからっ!!
> まったく、関係ないコメントでした。またね
たまにテレビの前でツッコミ入れることがあります。
『サトシくん、ちゃんとしゃべりなさい!!』
『サトシくん、ちゃんとお仕事しなさい!!』
『サトシくん、起きて!!!』
・・・愛おしいですよね。笑
2010/08/07 (土) 09:39:52 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/11 (水) 19:28:53 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/24 (火) 19:48:32 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
