fc2ブログ
Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
動くぜ!!
らぶれいんぼー発売決定!
9月8日!

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/09/08)


商品詳細を見る


Love Rainbow 【通常盤】 (CD)Love Rainbow 【通常盤】 (CD)
(2010/09/08)


商品詳細を見る

もう1ヶ月後だーい!
こちらのPVは楽しみ超!!
初回盤予約済みです☆
皆様もお早めに(はぁと)



さてさて、うだるような暑さの中、みなさんいかがお過ごしですか?
私、本日早めに自宅を出たので調子乗って一駅歩いたのですが、、
死ぬ!まじで死ぬ!
自分のかいた汗で溺死するかと思いましたよ!
日傘差して歩いてたんだけど、尋常じゃないくらいの発汗。

先日レンタルしたJUMPを聞きながら歩いてたので興奮してたんすかね。
あのCDいいよ!!まだ前半しか聞いてないけど、いいよ!
THE・ジャニーズ!!って感じで。オホホ。

そんなわけで私、最近、なるべく動こうとしてます。
運動不足極まりないからね。
意を決して久々に体重計に乗ったら失神してしまいそうでした。
薄々は気付いていましたがこんなにも増加していたとは!

そらそうだよね。。
毎日飲み歩いて、駅まで10分の距離もチャリ乗って、帰りは泥酔でタクシーだもんね。
そして食欲はとどまることを知らない!
まじでヤベー!!

でもジムに通うとか今流行の美ジョガーになることもできないような人間だので、
とりあえず「なるべく動く」っていうゆるーい決意。
なんとも私らしい方針ですね、はい。

なぁーんかしないとダメだよなぁ。。
一昨日はいきなり思い出してコアリズムやってみたけど。
それよりもトレイシーメソッドが気になる。
ニノ担Mちゃんが購入したそうなので聞いてみよう。
ビリーもコアも持ってるくせに全然やってないんだけどね。
とにかく引き締めなくてわ!

だって、、
ライブで露出できないじゃない!!
サトシくん好みのシュっとした二の腕ー!!!
現状の私はかなり翔ちゃん好みのプヨプヨ二の腕ちゃん。
柔らかさには自信があります!
よかったら二の腕じゃない方も触って頂いても・・・。
押し売り!!体の押し売り!!

はぁ、、バカだな。
きっと暑さのせいだ。


そんなおバカちゃんは今日もマダム宅へ。
ええ、そうです。
今日は月曜日。
Jのドラマの日はマダムと過ごすんです。
潤様のハ、ハダ、ハダカが見れるので楽しみだーい!!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ちょっとー!!
うちの翔さんに体の押し売りはやめていただけます!?
私が触らせてあげるんだから!

・・・って、どっちにしろ押し売りに変わりないね。
平気で体を押し売る。。
ヨコシマ5だもんね。

私の二の腕も相当の柔らかさだよ。
でも翔さんのためにダイエットはしないぜ!(ただ面倒なだけ)
2010/08/02 (月) 20:57:17 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> ちょっとー!!
> うちの翔さんに体の押し売りはやめていただけます!?
あ、なんかすみません。。

> 私が触らせてあげるんだから!
そうだよね、そうですよね。。

> ・・・って、どっちにしろ押し売りに変わりないね。
> 平気で体を押し売る。。
> ヨコシマ5だもんね。
平気で、っていうか無理くりにでも体を押し売る。
土下座しそうな勢いで体を押し売る。
それがヨコシマ5!


> 私の二の腕も相当の柔らかさだよ。
> でも翔さんのためにダイエットはしないぜ!(ただ面倒なだけ)
おぉー!
担当さんのためにダイエットしない宣言!!
ファンの鏡ですな!
・・・私もサトシに二の腕の柔らかさの素晴らしさを教えるために鍛えないぜ!!
(ただダイエットする根性がないだけ)
2010/08/03 (火) 13:11:42 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.