Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
PからみるA達。
久々の雑誌ゴト。
ぷらすあくとみに。
おもしろかったー。

まず。
表紙のサトシさんが素晴らしい。
お美しい。
そして並び順も素晴らしい。
ニノ・サトシ・ショウ。
この3ショットが大好き!!
この3角関係が大好き!!

中の写真もすごーくかわいい。
ニノミアさんのお手手がサトシの胸元に潜んでるのが気になりますが。
ほら!ショウちゃん!イラっとした顔してよ!早く!
やっぱり山萌え要素がほしいので、ね。

収録レポもおもしろかった。
モテヒガシとぱふゅーむとダービーが同じ日だったとは。
全部おもしろかったもんね。
あの日は大当たりな日だったんだ。


で。
プロデューサーからのお言葉。
はじめテキスト読み始めたとき、
「何だよ!こんなのいれるならもっとメンバーの座談形式増やしてくれよ!」
って心の中で舌打ちしてすみませんでした。
これが一番読み応えあった。
むしろ5人の座談は途中から読むのだるくなったくらいだもん。

3番組のPともメンバーの特色については一緒だったねー。
おもしろかったわー。

サトシ ⇒ ヒトコトの威力がすごい。
ショウ ⇒ しっかりしている。ちゃんとしている。
マサキ ⇒ バラエティースキル50%、天然パワー50%
カズナリ ⇒ 視野が広い。番組構成をきちんとみている。
ジュン ⇒ なんせ真面目。笑

ってことだよね。
ほんとバランスいいねー。
ま、グループってそんなもんなんかなぁ。

でも打ち合わせの話とか読むとほんと彼らはプロなんだなーって思った。
いやいや、そらもープロ中のプロなんだけどね。
画面通すとそれが見えないじゃん。
そこが本当のプロってことなんだろうけど・・。
あれ?何言ってるかわかんなくなってきた。

ま、とにかくおもしろかったっす、ぷらすあくと。
写真の点数が少なかったのが残念だったけど。
もう1パターンあったら嬉しかったなぁ。。

あ、あとテレビジョンZOOMも見ました。
2ショット対談もたいへんたのしゅうございました。
特にJ×サトシ。
・・・あんなに同性にたいして「かわいい」を連呼してる人初めて見たよ。
どんだけサトシのこと好きなんだ!J!
負けないかんね!!




最後に。。
コメント頂いてる方、申し訳ございません。
明日こそパソコンで更新するのでそのときにコメ返させて頂きますm(_ _)m
心ではその場でツッコミ入れてるんですが、書き込む術がなくて。。
いつもありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
