Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漁師。
・・・眠たい。
昨日は姉が実家に戻ってきておりまして夜中までDVD鑑賞。
白ワイン片手に、相葉スゴロク。
キュウリの漬け物を片手に、エアギター。
時にはチーズもツマミながら、マイナースポーツ。
バカ姉妹です。

いやー、でも懐かしかった!
やっぱりGの嵐好きだー!!!


ま、そんなわけで。


昨日のVSはまだ全部見ていません。
だって対戦相手がイラっとしすぎたから。
途中でギブアップしてしまった。。
でも冒頭部分はちゃんと見ましたよ。

サトシちゃーん!アンタまた髪切ったんかいさー!?
あ、どこの方言かもわからん言葉になってしまった。
うちのママ絶賛。
「男らしいじゃない」「スッキリしたじゃない」「爽やかじゃない」
としきりに言ってました。
んー。。。
私?私はねー。。
・・前のほうが良かったっていうか。
や!いいのよ!サトシくんだったらトゥキンヘッドだってなんだっていいんだけど。

だーけーどー!!
今のビジュアルって。
また一層黒くなったことも相まって、なんか、、、
リアル漁村にいる人みたいじゃない??
もしくはサーファー。真面目にやってるサーファー。チャラチャラしてないサーファー。
ていうか足、黒っっ!
一応顔は焼けないように配慮してたんだっていうのがわかりました。
うん、えらいね。すごいね。

そんなわけでどうしても過去のサトシくんに目がいってしまう。。
や!!好きだよ!大好きだよ!!
ビジュアルが悪いってほどでもないんだけどなぁ。。
黄色い涙暗黒のブサクライに比べたら、、贅沢な悩みだってぶっ飛ばされちゃうわ!
(↑すでにこの発言で翔担にぶっ飛ばされる可能性が高い)

ちなみに私好みなビジュは2006-2007くらいかなー。
AAAジェットストームくらいからタイムにかけてくらいが一番好きです。
かわいーもん(はぁと)
あぁ、、、でもやっぱ成瀬さんも捨てがたい。。
成瀬さんとサトシくんは別人だものね。
サトシくんは「恐れ入ります」なんて言わないもんね。
あー!成瀬ー!!!成瀬も好きだー!!

とにかく神の時代カムバック!!
とりあえず白くなってほしい!!
いや、白くなる必要はない。そこそこでいい。
もう、これ以上黒くならないでおくれ!!!


まぁでも、人のビジュアルをグダグダ言う前に、自分のビジュアルなんとかしろってね。。
私もやっぱもっかい髪切りに行こう。
今日も元気に左側だけがハネております、私のヘアースタイル。
右から突風が吹いてる人みたいになっております。


うん。ちゃんとしよう。
ちゃんとしてから文句言おう。

グダグダ言ってごめんね、サトシくん。
今日はちゃんとVS見るから!
あ!でも今日はレインボーだ!
マダムに電話しなきゃだ!!

ごめんね!サトシくん!明後日見るね!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
一言物申す!レインボー!って。
またタイトル変えたわね!

サトシ、また切ってたね!しかもまた黒くなって。
足まだ見てないや(笑)見てみる。

私もプリン頭何とかしなくちゃ!ネイルも顔そりも行かなくちゃ!まつエクもしてもらって。。はぁお金ないわ(涙)顔そりはやめよ。。

VS見ながら電話しようか!だめだ、集中できないね。
2010/07/26 (月) 19:44:51 | URL | マダム #-[ 編集 ]
no subject
あんた、智に謝る前に翔さんに謝んなさいよ!!
ぶっ飛ばすよ(笑)
2010/07/26 (月) 19:49:45 | URL | こう #-[ 編集 ]
no subject
ちょっと!ぶっ飛ばすよ!
こうちゃんとダブルで。(笑)

翔さんにだって神時代はあったんだから!
イキってても許せるくらい神だったんだから!
カムバックあの頃!
2010/07/26 (月) 20:44:11 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
no subject
ぶっとばされる時は呼んでね。
横でムービー撮るから。

もしくは一緒に謝ろう。
岸和田&和歌山方面に礼拝しよう。
一日三回でいいかしら?
2010/07/27 (火) 07:24:50 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>マダム
> 一言物申す!レインボー!って。
> またタイトル変えたわね!
おぉ!怒ってる・・。

> サトシ、また切ってたね!しかもまた黒くなって。
> 足まだ見てないや(笑)見てみる。
足、黒いから!
ほんで太いから!!


> 私もプリン頭何とかしなくちゃ!ネイルも顔そりも行かなくちゃ!まつエクもしてもらって。。はぁお金ないわ(涙)顔そりはやめよ。。
マダムの顔そり事情なんてどーでもいいっ!笑
あぁ、、でも本当にお金ないわ。。節約美女にならないと。。


> VS見ながら電話しようか!だめだ、集中できないね。
結局、ねんねーん!してしまった。
すみましぇん。。

2010/07/28 (水) 09:59:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> あんた、智に謝る前に翔さんに謝んなさいよ!!
> ぶっ飛ばすよ(笑)
おぉ!!
激しく怒られた!!
リアルにぶっ飛ばされそうだ。
しばらく大阪を離れます・・・。

しょーちゃーん!!
ごーめーんーねー!!

2010/07/28 (水) 10:00:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> ちょっと!ぶっ飛ばすよ!
> こうちゃんとダブルで。(笑)
おぅ!!
こちらにも怒られた!!
敵ばっかりだなぁ、私。。


> 翔さんにだって神時代はあったんだから!
まさに神山のときは神だったよねー。
> イキってても許せるくらい神だったんだから!
サクライキリショウのMAXはアデイだよねー。
> カムバックあの頃!
ほら!私だってちゃんとショウさん愛してるんだからっ!!
2010/07/28 (水) 10:08:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
> ぶっとばされる時は呼んでね。
> 横でムービー撮るから。
ちょっと!!
人のピンチのときにおもしろがってんじゃないよっ!
ぶっ飛ばすよ?!


> もしくは一緒に謝ろう。
> 岸和田&和歌山方面に礼拝しよう。
> 一日三回でいいかしら?
まいちゃん、、ご愁傷様。
個人情報大公開しちゃったからK&Fにぶっ飛ばされるよ。。
一緒に謝ろう。礼拝しよう。ね。
2010/07/28 (水) 10:12:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。