Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ちかれた。。
きょうはおおきなおしごと。
すごいつかれた。

帰りにまたマダムのお家行って一人だけ飲んで帰ってきました。
翔担Kちゃんとマダムがまた小競り合っていました。
楽しかったです。
久々に紅白を見ました。
白のスキニーを笑えないくらいよこしまな目で見ました。
楽しかったです。
アヤセハルカのおっぱい爆発くんもよこしまな目で見ました。
でもやっぱり紅白のスキニーに勝るもんはありません。
足をクロスするフリの時をコマ送りで見ました。
とっても楽しかったです。

しかし、きょうはやっぱりなんだかつかれた。
もうねちゃいます。

ねんねーん!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
no subject
お疲れちゃん!
疲れてんのにこぜって余計におつかれさせたよね(笑)

私も早くビール呑みたいです(切実)
飲み会の話が来るたびに生唾ごっくん。
あっ、紅白でもごっく・・って潤くんの映ってなかったけど!
ちゃんと、映してよ!だから無いって言われるんだ(涙)
2010/07/26 (月) 18:42:48 | URL | マダム #-[ 編集 ]
>マダム
> お疲れちゃん!
> 疲れてんのにこぜって余計におつかれさせたよね(笑)
いやいやいや、小競り合いも3回に1回はスルーしてたから大丈夫。笑
ていうか、無理やり来たがったの私だしっ!


> 私も早くビール呑みたいです(切実)
> 飲み会の話が来るたびに生唾ごっくん。
あ、、、そうだったJのために未だに禁酒中だったんだよね。。
甘い誘惑をしてしまってすみません!!
でもほらっ!ミックスジュースおいしいから!!


> あっ、紅白でもごっく・・って潤くんの映ってなかったけど!
> ちゃんと、映してよ!だから無いって言われるんだ(涙)
ないから映らないんではなくて?
『宮さま!!』って言ってたのを思い出すと今でもニヤケちゃいます。
なんなんだ、あのテンション!笑
2010/07/28 (水) 09:35:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
