Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
萌えすぎで眠れNIGHT!@ひみあら7/22
寝不足のため白目で仕事中マミコです。
毎度どうも。


昨日のひみあらサイコ――――!!!
ぱふゅーむサイコ――――!!!
あらしサイコ――――!!!

あぁ、、幸せ。
何回もリピりました。
かわいすぎるではないかーーー!!!
萌え死。これはもう殺人ですよ。

全体を通してよかった!
VIVA!ひみつの嵐ちゃん!!

いちいち細かく書いていきますよ!
だって昨日はひみあら記念日だもの!
恐らく非常に長いエントリになるかと思います。
覚悟してご覧ください。
ただ「かわいい」だの「ステキ」だの「エロい」だの奇声を発しているだけですので、時間の無駄になること間違いなしです!
でも書く。
だって昨日はひみあら記念日ですもの。


オープニング

冒頭の会話が成り立たないってとこのとぼけるサトシがかわいい!
あなたとは会話なんかしなくていいんだから!
しょっぱなからテンション上がる。

やっぱりPerfumeはわかってらっしゃる!
MCの時にも嵐のライブはスゴイって言ってたもんねー。

キラキラの王子様、サクライショウ。
調子いい男サクライショウ。
あの、、でも、、なんか、、ビジュアルがちょっと、、どうしたの?!
顔がムチムチしてるよ?!

幸せにしてやるよ、J。
マダムがすぐ呟いていたね。
「私も幸せにして」と。
来月一緒に集会に行って、Jに幸せにしてもらおうね。
・・・もはや宗教。

コメント上手なニノミヤ。
ん。上手だよね。
でもね、ただでさえ勘違い(担当談)してんのに余計に調子のるじゃないかー!
ほらっ!言ったそばからうるさい!!
あ、ちなみにこれは非難じゃないですよ。
そんなギャンギャンうるさいニノちゃんが好きなんですよ。

マライヤキャリー・サトシ!
そう、オオノサトシさんは嵐の歌姫なんだ!!
あの声には誰もが魅了されるんですよ。
最近、ヨコシマな目でばっかり見てたから忘れがちなんだけど、歌がうまいんだ!!
サトシの「瞳をとじて」を聞いて泣いたんだから!私!
うはーん、また見たくなった。。
VIPで歌オンリーで褒められることって珍しいよね?
照れたお顔もまたステキ!!

アイバ。
んー、7分だね。ななふん。
ホットパンツ姿見てみたいなー。
Jが一番似合うんだろうなー。
サトシは、ほら、コンニチワしちゃうから。(最低)

自己紹介

Perfume風の自己紹介って一度は誰もがやったことありそうだよね。
結婚式のビデオレターとかでやること多し。
こないだは3人でなく4人でだったので「マミコデース!4人揃って、、、MAXです!」って頭の上でXポーズをとって撮影したよ。とてつもなくかわいくなかったよ。。
って私の話はどーでもいい!!

アラシちゃん達だよー。
超かわいいじゃないかー!!
しいて言えば、、
・ジュン⇒ジュンくん
・ニノちゃん⇒カズくん
・リーダー⇒サトシ
で言ってほしかった。。
まーくんG☆J!!さすが、スーパーアイドル相葉ちゃんだね!!
アイドルリーダーだね!!

何といっても、最後の決めポーズの腰がいいよね。
クネってしてる腰がステキ。
コクってしてる首がステキ。
あーかわいい!かわいすぎる!今すぐもっかい見たい!!

あ?!てかPerfumeって平成生まれなの?!
こえー!!こえーよ!!
平成生まれが多すぎる!!
昭和の肩身が狭くなってきたよ!!
ま、別にそんなこと思ってないんだけどね。。


さかなくん

さかなくんの出番はあれだけだったの?
ギョギョ!っていうためだけにさかなくんきたの?
それにしてもJがはしゃいでたね。
お得意のモノマネだもんね、さかなくん。
いいなー、ハジけるJ。大好物です。
・・・私もあの帽子ほしいなぁ。(本気)


銀座

アラシさん達がガチで5人でごはん食べに行った、銀座。
銀座と聞いてデモリーナちゃんはビクっとなったんじゃないですか?(私信)
後ろでコンパしているとこで飲むアイドルってどんなだよ。

ちなみに私も隣でコンパしてるとこにいちいちツッコミいれてました。
たぶんお開き寸前くらいのところで、「えーっと、ぶっちゃけ彼氏いる人?!」っていう質問している男子にウケました。
どうしても気になってたんだろうなー。
どーでもいい!隣のコンパの男子の気持ちなんかどーでもいい!!
アラシと5:5でコンパしたい!!


アラシで一番力が強い人

「力が強い人」と聞いて「権力が強い人」かと思ってしまった。
アイバのわけないよね。。(失礼)
ていうか私もケンスイダンシ好き~!!
こないだのしやがれでもさせられてたのにまた懸垂させられる彼等。

や、でもね。
アイバはともかく。
調子いいサクライショウはお声がかかるのをいまかいまかと待ちわびてたはず。
誰も要求してないのにちゃんとジャケット脱ぐし。
誰も頼んでないのにカッチカチやぞ、やるし。
頼んではみたけど、本当に逆向きで懸垂やるのかよ。
よくわかってらっしゃいます、視聴者の目線を。

見た?ねぇ、皆さん見ました?
特にイキリ担のサクライ担様ご覧になりました?
「翔ちゃん、頭ぶつけるよ」といった後の
サクライキリショウのお顔を!!
そしてムキムキンニクン!!かはー!
アッパレだ!アッパレだ!ショウさん!!
あんたのそーゆーとこ好きだー!!
あ、でもやっぱりお顔がパンパンマン・・。
首のしわ気にしてるね・・。
私、首に汗もができて首絞められてうっ血してる人みたいになったよ。
翔さんも気をつけてね!(余計なお世話)


ドームでライブをするときの心得

J!真面目か!!
いや、ごめんなさい。冗談ですよ。
実にすばらしいエンターテイナーです、あなたは。
見に来てくれる人に最大限の喜びを、いつもそう考えて構成してるんだねー。
そんな真面目なメンバーもいれば、リハそっちのけでカメラ片手に探検に出かけるメンバーも。
そのバランスがアラシ!!よろしくどうぞ!!

どうでもいいけど、質問ある人ー?!ってサトシくん手上げてるけど、絶対質問割り振られてないよね。
参観日の母親の気分やったわ。
「うちの子当たったらどうしよう・・・」


投げキッスとウインク

そぉーんなヤツおぉらへんやろぉ~!(チッチキチー!)
ウインクと投げキッス(“キッス”の“ッ”っているの?いらないの?)を自然にできるだなんてあーた!
・・・ここにおったがなー!!
そう、あれは健太が曇りのち快晴をMステで歌い踊ってたとき!!
したよ!あーた!確実にウインクしたよ!自然にしたよ!
(帰宅後、その時の映像を確認しました。え?どこ?どこでしたんだっけ??見つからないのは画質が粗すぎるじゃないよね。健太Mステは勘違い?)

チュって音入れてるよね?
入れてなかったらやばいんですけどー!(いや、絶対いれてるな。)
とにかく投げキッスもやばい!その後のウインクもやばい!
でもでもその後の照れたお顔がもぉーっとやばぁぁーいっ!!
好きです!大好きです!!

はぁ、疲れた。何回リピっただろう・・。
たぶん20回以上はリピってます。
ま、これ以上語っても「かわいい」「好きー」しかでてこないので次行きましょう。

ニノミヤはねー。
ウインクのしてあげてる感がやらしいよね。
“やってあげてるんだぜ”的投げキッス&ウインク。
あ、わけわかんない?私もわかんない。

お、そんなこと言ってる間にリビングでもひみあらが再生されてる!
我が家は2部屋でひみあらリピってます。バカ親子ー!!

Jくんはもう、なんか見慣れてる感じ。
翔さんのウインクが最強にエロい。
投げキッス?あーあればどうでもいい。笑
2回目のウインクの先にはサトシがいると思ってるんですけど、どうでしょう?
そうだよね?そうだよね?(もう山しか見えない...)
アイバさん、おつかれー!!


イケメン男子4種の神器

これねー、わっかる。
私はここにハットもいれてほしいけど。あーベストもほしいかなー。。
や、でもヘッドホンはいらないかも。邪魔だし。色々。
ていうかさ、、
山コンビ!たまには真面目にメガネ選んでよー!
え?真剣に選んでアレじゃないよね?サトシくんいつも丸型選ぶけど、たぶん横長のほうがいいと思うよ。
そしてサクライ・・・。
「加藤家~っ家訓っ!!」って言ってそうだよね。
ジャイアントスイングで回しちゃうよ?
もっと似あうメガネがあるはずなのにー!!!


ダンス!!

カラオケでは適当に踊ってたから今度からはちゃんと踊ろうっと。
や、でも結構難しいのね。
ていうか体がついていかない・・・。
Perfumeダイエットだ!!

全員基本的にもたついてたよね?
一番ちゃんとできてたのってJ?
やっぱあうゆう動きは得意そうだよね。
さかなくんのモノマネも得意だし。(関係ない)
ショウさんのカタイ踊りとニノの柔らかすぎる踊りとテンションで乗り切るアイバと珍しく全然できてなかったサトシちゃんなのでした。


昨日、1時前に家帰ってきて見始めて、結局寝たの3時?
かわいすぎて脳がギンギンでさ~。
たぶんそのせいなんだろうね。
サトシくんの夢を見ました。
ダンボールの枠みたいなとこに住んでて(もう中学生みたいに顔だけだしてる)、
「ねんねーんするから!」「ねんねーん!」
ってしきりに言ってて。
「“ねんねーん”って何?」って聞いたら「“寝る”ってことに決まってんじゃん!」
って何か投げられてん。何か投げられたけど私は「かわいー!」ってさわいでて・・・
そんな夢。
わけわかんなかったけど、かわいかったなー。


Perfumeいいね。
今までロクに聞いてなかったから、今日の出勤のときに聞こうって思ったら、
Perfumeのアルバム1枚もiPodに入ってなかった。。
私、聞いたことなかったのね。。
悔しいからcupsule聞いた。同じヤスタカだしね。


あー、、、眠い。
明日は久々にスーツを着て出勤ざます。
もう寝なきゃ。


あー、、くだらないこといっぱい書いたなぁ。。


コメント頂いてるかたすみません。。。
近々ちゃんと、きちんと、お返事します。
今日もまた時間なくなってしもたー。。


ねんねーん!!(サトシ語)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
うん。
ビクってなった。
彼の口から「銀座」なんて。
リアルでびっくりした。
え?言っていいの?って。

ちなみにしやがれでは「黒魔術」って言ってたね。
あんただよ!ってつっこんだ♥

ねんねーんが可愛すぎる。
かわいいからワタシも使お♥
2010/07/25 (日) 14:38:58 | URL | デモ #n3C3tgxw[ 編集 ]
>デモちゃん
> ビクってなった。
ビクってなったデモちゃんを容易に想像できます。笑
> 彼の口から「銀座」なんて。
> リアルでびっくりした。
> え?言っていいの?って。
んね。それに賛同したサトシにも驚いた。
オトナな街、銀座。


> ちなみにしやがれでは「黒魔術」って言ってたね。
> あんただよ!ってつっこんだ♥
あ、ほんとに?
ちゃんと見てないから帰ったら見てみよっと。


> ねんねーんが可愛すぎる。
> かわいいからワタシも使お♥
使って使って♥
とにかくかわいかったんだから!
でもキレられたけど。物投げられたけど。
ま、夢ですけどねー。

2010/07/25 (日) 15:42:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
