Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ベビーちゃん。
ワタクシゴトでなく、またまたワタクシノユウジンゴトで恐縮ですが、先日っていうか昨日ベビーちゃんが誕生しました!

バカ担の友人なので、バカ息子の誕生!!
いやー、めでたい!!
ってな事で、今日会いにいってきました。
事もあろうか手ぶらで。
身ひとつで。

産まれたての新生児。
かわいい、かわいい、超かわいい!
目元がマサキにクリソツ!って違うか。
抱かせてもらったので耳元で呟いておきました。
「将来はジャニーズに入るんだよ」っつって。


はぁぁぁぁ~
子ども欲しいぃぃぃ~!!
旦那はいらないから子ども欲しい!!

否。
本当は素敵な旦那様も欲しいです。

そんな結婚願望爆裂な私はその後にコンパに参加。


……サトシはいなかったよ。。
散々騒ぎ倒して帰ってきたよ。。



あ~!!
恋したい!!

さ、帰ってひみあら見よう。
何だかサトシがかなり可愛いらしいじゃない!
たぁのしみ~!!(はぁと)


まだまだ自分のベイビーを抱く日は遠いようです。
サトシくんのせいだ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
おめでとうございます!
タイトルで、何となく想像は、つきましたが、Hお姉様無事に、ご出産されたのですね!
本当におめでとうございます(≧▽≦)

将来ジャニーズにと、呟いたという事は、男の子だったんですね☆

馬鹿でもいいから、男は顔が命です!(真剣)
なんてったって、顔が良いだけで、ご飯が食べれるんですから(´∀`)

仁の脱退表明と、同じ日にまさかの2年ぶりの新素魂発表…
あの事務所鬼過ぎます(`へ´)
絶対燃やしてやる!!!

あーだこーだ言ってますが、勿論山下シングル全種類コンプリートですし、ライブも行きますよ!

しかし、前回の魂から、シングル一曲しか出してないのに、何歌うんでしょう…

まぁ、シングル一枚も出してないのに、ツアーやっちゃう殿もいるんで、何とかなるんでしょうが。

にしても、お金がいくらあっても、足りません(笑)

私も、コンパ行って、魂活したいのに…
2010/07/23 (金) 03:55:43 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
> タイトルで、何となく想像は、つきましたが、Hお姉様無事に、ご出産されたのですね!
> 本当におめでとうございます(≧▽≦)
ありがとう!!って私じゃないよ。
あぁ危ない、危ない、自分が出産した気になってた。。笑


> 将来ジャニーズにと、呟いたという事は、男の子だったんですね☆
そうそう!マサキJrがお生まれになったよー!!
> 馬鹿でもいいから、男は顔が命です!(真剣)
> なんてったって、顔が良いだけで、ご飯が食べれるんですから(´∀`)
ほんとそう。
万が一、顔がダメでも雰囲気でかっこよくないとオトコはダメ。
ダサい子にならないようにしないとねっ!!
って何様だよ、私。。


> 仁の脱退表明と、同じ日にまさかの2年ぶりの新素魂発表…
> あの事務所鬼過ぎます(`へ´)
> 絶対燃やしてやる!!!
NEWS発表されたんや!
そしてまた穏やかでない発言!!笑


> あーだこーだ言ってますが、勿論山下シングル全種類コンプリートですし、ライブも行きますよ!
> しかし、前回の魂から、シングル一曲しか出してないのに、何歌うんでしょう…
そーなんやぁ。他Gについては全く疎いのよね、、私。
なんやかんや言いながら楽しんできてね!!


> まぁ、シングル一枚も出してないのに、ツアーやっちゃう殿もいるんで、何とかなるんでしょうが。
あの、殿のことだよね?
ツアータイトル見て笑ってしまったよ!
YOUって!リゾートってどーゆうこと!?笑
殿のツアーも行くの??
夏場は大変ですなー、事務所担は。。


> にしても、お金がいくらあっても、足りません(笑)
> 私も、コンパ行って、魂活したいのに…
オシャレもしたいし、おいしいもんも食べたいし、美容にもおかねかけたいし、そして何より彼らを追わなくてはならぬ!!
女子ってお金かかるよね。
ヲタク女子はもっとお金かかるよね。
だから婚活より魂活!!(あーあ、言っちゃった。。)
2010/07/25 (日) 12:00:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>とももちゃん
拍手コメありがとぉぉ~!!
てかこちらこそ先日はどうもありがとうございました。
それにしても大騒ぎしすぎだったよね。。
Gジャンとアディダスのクダリ、すごかったよね。。
でもいいんだもーん、楽しいんだもーん♪
またステキ☆ダンシいたら声かけてちょーだい!
2010/07/25 (日) 18:41:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
