Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
来月までにしたい10のコト。
どうも。
完全ネタ切れウエンズデーです。

そんなわけで勝手ながらここのページを私のTO DOメモに使わせて頂きます。

来月までにしたい10のコト。

1、痩せる。

これはね。もうね。がんばるっきゃないですね。
ちなみに具体的に何をするとは決めてないです。
決めたらやらなきゃいけないじゃない。(おい)

  
2、美容院に行く

「こないだ行ったでしょ?」とお思いのアナタ!
かなりマミコフリークですね。
ええ、そうなんですけれども、カットが納得いかないのです。
とにかく巻きにくい!!


3、ネイル

こないだ言ってた怪物くんのネイルにするんだーい♪
会社OKなのかな・・。ま、いっか。


4、うちわ作成

今まで持ち続けているのと平行して、一文字ずつのも作ろうかと。
もちろん「グワシして!」は今年もがんばりますよ。
国立でグワシうちわを持ってる人を見かけたらそれがマミコだと思ってください。


5、衣装決め

マダムとオソロイ、ラブレインボーチュニックで行こうかとも思ったのですが、うちのリアル姉が仲間外れになってしまう。
では去年国立で着たトリコロールのようなわけわかんないワンピを着るか。
んー。。とりあえずH&Mにネタ探しに行こう。


6、東京観光計画

せっかく東京行くしね。しかも今回はグッズ買わないからたぶんブラブラする時間はある。
何せ朝7時の便の飛行機で行きますから!
8時についてもどこもあいてねー!吉牛くらいしかあいてねー!
とりあえずライブ後は焼肉って決まりがあるので予約しなきゃ!!


7、仕事の整理

今立て込んでるのは恐らく今月末には片付くはず。
ただ歯車がくるえば8月末にバッティングする恐れあり。
何が何でも都合つけて行ってやるけどね!!


8、金の工面

はい、これ一番大事。
こないだもATMの前で残高見て気絶してましたから。
ボーナス一括払いってなんて怖いシステムなんだ。(そうしたのは自分だけどね)
あー、誰かお金くれないかなぁ。。(くれるわけない。)


9、アルバム聴き込む

これはね。しようと思わなくてもするでしょうよ。
昨日ついったーで「予約すんの忘れてたー!」と叫び、そのあと「予約したのを忘れてた」ってことで予約してた事が判明しました。
私ったらドジ山ドジ子さんッ!テヘッ☆
あー楽しみー!!なぜか昨日からイヤホンが行方不明なので早急に捜索しなくては!


10、体調を整える

やっぱこれですよ。
最近、調子悪いときがすごい多いからね。。。
体質改善をはからなくては!
無理はしない!遊びすぎない!飲みすぎない!よく寝る!
私のイメージでは「国立=灼熱地獄」ですからね。。
走りこみとかしたほうがいいかも。
とにかく体力!!


なんか別に特筆すべきことはなかったね。。
ほんとにTODOメモになってしまった。


明日はアラシのもくようび!
でもコンパだから見れないのだ!
コンパだけど幹事だから意味ないのだ!
でも(名前が)サトシがくるかもしれん!
乞うご期待!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
マミコちゃん、やることメモ。
1は、私も同じです(笑)2に「こないだ行ったんじゃない?」と突っ込んじゃった、実はマミコちゃんフリークかもしれない私です。4も、初めて作ってみます♪で、9すっかり忘れてました。発売から、国立まであんまり時間ないんですね~。聞きこまなきゃ。ってことで、マミコちゃんメモにガッツリのっかって、私もがんばりまーす^^
あ、コンパでぜひとも、サトシくんとお近づきに!「うちのサトシがさぁ~」とか、言ってみたい(笑)
2010/07/21 (水) 20:12:34 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
私も便乗してブログに書こうかと思ったけど、めんどっちぃのでここに書くよ(笑)
殆ど一緒だけどね(笑)

1.痩せる(笑)
とにかく身軽にして嵐と一緒に踊りたいんだい!

2.節約
とにかくお金がない!一応お給料もらえるけど1週間分だからなぁ…

3.うちわ作り
今回は明朝体で『翔』って作ろうかな(笑)

4.美容院行く
久々にカラーしよう!

5.作戦会議
相方と話し合いだ。贅沢な悩みやけど胃にきそう…

6.仕事を覚える!
来月よりも10月までにはある程度のことに対処できるようになっておきたい!でないと大阪初日大幅遅刻だよ~

7.HDDの整理(VS嵐)
そろそろヤバい(笑)
3月からずーっと溜まってる…


7個しか見つかんなかったよ…

着るものねぇ。
どーせ国立ではツアーTだろうな(笑)
2010/07/21 (水) 21:56:22 | URL | こう #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさん

> 1は、私も同じです(笑)
だいたいの女子は絶対言ってますよね。
『痩せる!』って。。笑


>2に「こないだ行ったんじゃない?」と突っ込んじゃった、実はマミコちゃんフリークかもしれない私です。
おっ!ありがとうございます!!
>4も、初めて作ってみます♪
私、昔から図画工作とか得意じゃないんで大変なんですよねー。。
ゆっきぃさんの完成したら見たいでっす!!

>で、9すっかり忘れてました。発売から、国立まであんまり時間ないんですね~。聞きこまなきゃ。ってことで、マミコちゃんメモにガッツリのっかって、私もがんばりまーす^^
ですよね?!早く聞きたいですー。
聞き込んで、ライブではじけちゃいましょー!!
うおー楽しみっ!!


> あ、コンパでぜひとも、サトシくんとお近づきに!「うちのサトシがさぁ~」とか、言ってみたい(笑)
・・・サトシくんいませんでした。。
こうなったらもう、次にできた彼氏のあだ名を“サトシ”にしてしまおうと思います!!
迷惑~!!笑
2010/07/25 (日) 11:34:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 私も便乗してブログに書こうかと思ったけど、めんどっちぃのでここに書くよ(笑)
> 殆ど一緒だけどね(笑)
うっかり乗っ取られてたぜ。


> 1.痩せる(笑)
> とにかく身軽にして嵐と一緒に踊りたいんだい!
んだんだ。
今の状態だと息が上がって仕方ないぜ。


> 2.節約
> とにかくお金がない!一応お給料もらえるけど1週間分だからなぁ…
んだんだ。
私も絶賛貧乏中。っていうか、今までお金に余裕があったためしがない。。


> 3.うちわ作り
> 今回は明朝体で『翔』って作ろうかな(笑)
スマップさんのも含めて、お力添えをお願い致します。

> 4.美容院行く
> 久々にカラーしよう!
もうちょっと茶色くなってんじゃん!笑

> 5.作戦会議
> 相方と話し合いだ。贅沢な悩みやけど胃にきそう…
私もリアル姉と相談だ。
今日泊り込みでヤツがやってくるぜ。


> 6.仕事を覚える!
> 来月よりも10月までにはある程度のことに対処できるようになっておきたい!でないと大阪初日大幅遅刻だよ~
私もバイトの仕事覚えないとなー。
週イチでしか入ってないから全く覚えない!!そして今は2週間はいってない!!


> 7.HDDの整理(VS嵐)
> そろそろヤバい(笑)
> 3月からずーっと溜まってる…
ミートゥーだ。

> 着るものねぇ。
> どーせ国立ではツアーTだろうな(笑)
私、ツアーTって買ったことないねんなぁ。。
いつだって変な服をお揃いで着ています。
今年の変な服を見つけにいかなくては!
2010/07/25 (日) 11:40:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
