Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
夏だ!虹っチャオ!@夏虹1話
あれ?なんかタイトル間違っていますか?
昨日のJの月9、『虹っちゃお!!』
こんだけ言ってるのに全然普及しない!!
Jの呪いか??

ほんと暑いね、最近。
この暑い中、タンクトップにゴリゴリのヒップホップ(50Cent)を聞きながら更新しています。
皆様ごきげんよう。

や、でも昨日のどこよりもぉー、なによりもぉー熱かったのはこのお宅です!
そう!おなじみJ担マダム家!!
昨日はマダムのお宅で夏虹祭~!!!
イエー!!ドンドン!パフパフ!!

夕方まで仕事だったくせにド派手花柄パープルワンピを着こみ参戦。
紫のドレスコードを守らなかった残念担はマダムのワードローブから無理やり紫を着させられてました。
そして本日の主役(?!)マダムはレインボーカラーのボーダーチュニックで登場!
爆笑!てかそれ、私とオソロイで買ったやつだ!
あの時にはJが虹色なんかするなんて知らなかったのになんていう先見の明なんだ!

マダムは願掛けのために禁酒中。
残念筋肉担と絶賛勘違い担のお二人は車で来ているので飲めない。
私も勘違い担Mちゃんに乗っけてもらってきたので、ぐっと我慢するべきなのですが、、、
エヘッ、ひとりだけ飲んじゃいました☆

食事が始まるまでは昔のDVDを鑑賞。
・「波乗りジョニー」を歌う彼らがヘタクソすぎて担当同士、罪をなすりつける。
・かわいいかわいいサトシちゃんにクラクラ。
・動きすぎる男サクライの感謝カンゲキに爆笑。
・落ち着きすぎてる少年、ニノミヤ。
・キャラ変前でキョドってるJ。
・翔くんの悪口をいう度に本日不参加のKちゃん(よこしま5の風紀委員長)のおられるであろう方向に礼拝。

マダムお手製のディナーは
まさかの七色、虹色ディナー☆
すげーぜ!発想がすげーぜ!
ビビットカラーのJサラダなど、紫を中心としたカラフルフルフルフルコースでした!
Kちゃんからの差し入れの水なすとウインナーもがっつり頂きました!
サンクス!Kちゃん!
そしてごっそうさん!マダム!

食事タイムからはテレビ画面はJの番宣に。
ちょっとでもサトシやショウやカズナリの話をしようもんなら、
『今日の主役は誰やったっけ?誰のドラマが始まるんやったっけ?』
とマダムに怒られる。
くそうJめ。。
番宣で「らぶれいんぼー」が流れるたびに知ったかぶりでFちゃんと掛け合って歌ってました。
あの曲マキシマム楽しい!!


そしてpm9:00!!
Jの登場シーンがまさかのシャワーシーン!
「ナルセだ!成瀬先生だー!!」と騒ぐO担(私)と
「うひゃ~」とうれしそうな残念担と勘違い担、
そしてマダムは、、、
「・・・」固唾を飲んで見入っている。っていうかちょっと呼吸荒くない?

そんなわけで始まりました、にじっちゃお!!
順不同で羅列します。
・Jが道明寺バージョンだ!
・オープニングの映像がステキすぎる!さわやかすぎる!イチャつきすぎる!あ、マダムが舌打ちをっ!
・瑛太の弟の演技が「・・・」
・タイガ母は絶対60kgじゃねー!
・え?!パパ!!1話なのに死んじゃうの!?良いパパなのにやーだぁー!!
・よくしゃべる竹内ゆーこは嫌いだ。
・泣きの演技がイマイチなJ。涙が流れないJを見て、涙をながすマダム。
・井筒監督の演技も「・・・」
・あー!!!恋したい!!!
・え?子持ちなの?ワケありってそーゆーことか。

そんな1時間でした。
CMの度にマダムが冒頭のシャワーシーンを再生。
ま、私も男の体、嫌いじゃないからね。
「スローで再生すれば?」とよこしまなアドバイスをしましたがね。

そのあともトベフリのサクショウの動きをみんなで真似てみたり。
シャワーシーンにかぶりついているマダムの写真をガムシャラに撮ってみたり。
最後のほうはテンション上がり過ぎて、部屋の中でなぜか全員立ってたよね。
JのスカイダイビングのひものようにJのポスターが吊られてる紐を切ろうとして怒られたよね。
とにかく今回もとてもとても楽しゅうお集まりでございました。

ま、私は毎週月曜日マダム家に行く約束してますがね。
いい加減にしないと旦那様に怒られちゃうわ!

んで、ドラマの総括。
夏っぽくていいねー。
ハチャメチャ超ド・ラ・マ!って感じがいいんではないでしょうか。
うちの職場でも「なんか気軽に見れるからいいねー」って評判は上々でした!
あーでも恋したくなるねー!!キャハ☆


そうそう。
虹っチャオ会の帰り、ドラマの影響か勘違い担のMちゃんとの車内でリアルすぎる恋話をする。
・・・が。
やっぱり話はどんどん流れていくもので。

「アイバのナンパだったらついていくよね。」
「アイバ似じゃダメだよね。アイバじゃなきゃ。」
「アイバ似のアイバじゃないやつなんて危険極まりないよ。」
「アイバ本人だったらいいけどね。アイバ似はただのチャラ男だもん」
「・・・最近あんまりナンパとかされないなー。キャッチしかないなぁ。」

何、真剣な顔して話してんの?
何回アイバって言ってんの?
で、そもそもなんでアイバ?
そして締めが切ないよ。


さ、今年の夏はサトシくんが焼いちゃう(違う違う、これ以上黒くなってどうすんの)妬いちゃうくらいの恋をするザマスよ!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
