Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ボクノ。
アルバムジャケ&曲名UPされてましたねー。
「僕の見ている風景」
略しにくい!!
誰か決めてくれ!!
めんどくさいからもう「ボクノ」でいい??

意外にPOPなジャケット。
きゃわいーじゃん!!でも写真がちっこすぎて顔の表情までは見えない。。

んで。
曲ですよ。
気になるのがちょろちょろありますなー。
ソロとかね。
読み方わかんないやつとかね。


どどんと全曲!!
長いので続きに隠します↓
Disc1

01 movin' on
 作詞:みうらともかず / 小川貴史
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Dr Hardcastle / Dice Taylor / youwhich
 編曲:youwhich

02 マダ上ヲ
 作詞:小川貴史 / HYDRANT
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Dapo Torimiro / Drew Ryan Scott
 編曲:吉岡たく / 佐々木博文

03 リフレイン
 作詞・作曲・編曲:R.P.P

04 Troublemaker
 作詞:H.Suzuki
 作曲:Masashi Ohtsuki
 編曲:ha-j

05 T.A.B.O.O [Vocal:櫻井翔]
 作詞:100db
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲・編曲:100db

06 サーカス 作詞:Soluna
 作曲:iiiSAK / HYDRANT
 編曲:youwhich

07 ギフト
 作詞・作曲:作田雅弥
 編曲:ha-j

08 Everything
 作詞・作曲:youth case
 編曲:石塚知生

09 Come back to me [Vocal:松本潤]
 作詞・作曲:Shigeo
 編曲:Shigeo / 吉岡たく

10 マイガール
 作詞:Wonderland
 作曲:多田慎也
 編曲:Naoki-T

11 Magical Song [Vocal:相葉雅紀]
 作詞:youth case
 作曲:Fredrik"Figge"Bostrom / Martin Ankelius
 編曲:佐々木博史 / Martin Ankelius

12 let me down 作詞:田中 直
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲・編曲:田中 直



DISC 2

01 Monster 
 作詞:UNITe / Sean-D
 作曲:CHI-MEY
 編曲:吉岡たく / 佐々木博史

02 Don't stop 
作詞:伊那村さちこ
 作曲:三留一純
 編曲:佐々木博史

03 静かな夜に [Vocal:大野智]
 作詞:R.P.P.
 作曲:Dr Hardcastle / youth case
 編曲:Dr Hardcastle

04 むかえに行くよ
 作詞・作曲・編曲:マシコタツロウ

05 1992*4##111 [Vocal:二宮和也]
 作詞・作曲:二宮和也
 編曲:ha-j / 二宮和也
 (曲タイトルの*と#は数字の右上付けです)

06 空高く 
作詞:Sean-D
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Yuichi Yagi
 編曲:Hisashi Nawata

07 kagerô
 作詞:Soluna
 作曲:小林建樹
 編曲:ha-j

08 Summer Splash!
 作詞:The仙台セピア
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲・編曲:The仙台セピア




まぁね。でもね。
まだタイトルだけだしね。

でも、久々のオリジナルアルバム!!
超期待しちゃうんですけどっ!

・【movin' on】聞きました!いいね!なんかエロいね!!サクラップで「ah ah ah」って言ってたのでニヤリとしました。

・翔さんソロ【T.A.B.O.O】タイトル!エロ!!・・・そればっかだね、私。。いやでもこれはまさしくたっちみーなうの再来かもしれませんぞ!

・【サーカス】なにやら楽しそうじゃないですかー!!じゃんじゃかじゃんじゃかしてほしいですなー。途中でライオンの雄たけびとか入っててほしい。・・・なんだその願望。

・Jソロ【Come back to me】Mフロでこんなタイトルの曲あったよねー。カラオケでよく歌ったわー。え?それだけですけど?

・まーくんソロ【Magical Song】え?ミラクルソングの間違いじゃなくて?カエラちゃんみたいなかわいい曲だといいなー。マサキのソロでシャラシャラポン!!あーかわいい!!

・サトシソロ【静かな夜に】これはやっぱりフェイクミーとかファラウェーとか、あ、同じ曲か。ま、そんな感じの曲なんすかね?でもサトシさん、今年はガシガシ踊るって言ってましたよね、確か。なんでもいいから腰振って!!

・【むかえに行くよ】マシコさんだー!ハナミズキっぽい良い歌なんでしょうか。にのちゃんの声とかよくあいそうだよねー。完全なる想像ですが。

・にのみあソロ【1992*4##111】・・・でたよ。お得意のわけわかんない系。一説によると「ありがとう」。もーほんとわけわかんない!好きにしてください!てか何て読むの?

・【Summer Splash!】スマアラな人しかわかんないだろうけど、バンバカかサマゲみたいな歌をキボンヌ。「夏だー!騒げー!」みたいなアイドル満開な感じで。・・・てか誰だよ!?The仙台セピアって!!ステキな名前な方じゃないかー!でも情報がねぇ。



でもね。曲のタイトルみただけなんで。
あくまでも予想ですよー。
どんななんだろうなー。
ある意味想像を裏切ってほしいですねー。
うひひ、楽しみ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ワタシ、ニノ担だよね?
なんだか…。
カズくんのソロが不安で仕方がない…。
自己陶酔的なもんじゃありませんように…。
虹みたいな素敵な曲ですように…。
聞いたら「題名さえも凝ってて素敵♥」って思えますように…。

ほら、最近の彼勘違い甚だしいから。←
こんな私はニノ担。
かじゅくん宇宙一大好き!

ワタシ大丈夫だよね???
2010/07/18 (日) 18:41:44 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> なんだか…。
> カズくんのソロが不安で仕方がない…。
心中お察し致します。。
> 自己陶酔的なもんじゃありませんように…。
・・・うん。
> 虹みたいな素敵な曲ですように…。
・・・そうだね。
> 聞いたら「題名さえも凝ってて素敵♥」って思えますように…。
・・・そうなるといいね。

> ほら、最近の彼勘違い甚だしいから。←
!!!
担当くんを「勘違い野郎」よばわり!!笑


> こんな私はニノ担。
> かじゅくん宇宙一大好き!
今度から勘違い担って呼ぶことにするよ。
図々しい勘違い担!すげぇ嫌なヤツみたいだ!!


> ワタシ大丈夫だよね???
や。それが普通のリアクションだと思うよ。
私だってあのイカスミ野郎を庇いきれないときあるもん。

2010/07/19 (月) 09:33:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
勘違い担に便乗(笑)
同じく勘違いのソロが不安です。
だって読めないし…まず読めないし。

マミコさん、面白すぎます。
普通に読んでて噴きます。
・たっちみーなうの再来キボンヌ。
・マサキのソロでシャラシャラポン!!ほんと超可愛い!!
・サトシ、なんでもいいから腰振って!!同じく熱望。

めちゃめちゃ期待大ですね♪楽しみー。
2010/07/20 (火) 19:59:32 | URL | 林斗 #-[ 編集 ]
>林斗さん
> 同じく勘違いのソロが不安です。
> だって読めないし…まず読めないし。
こちらも勘違い呼ばわり!!
ニノミヤ!!ファンが離れてるよ!笑
まぁ、でも、読めませんもんね。しょうがないですよ。。


> マミコさん、面白すぎます。
> 普通に読んでて噴きます。
キャー!!ありがとうございます!!
私にとって「かわいい」より「キレイ」より「おもしろい」が何よりの褒め言葉なんです!
え?女子として何か間違ってますか??


> めちゃめちゃ期待大ですね♪楽しみー。
早く聞きたいですよね!!
歌だけ聴いてまた妄想!
2010/07/21 (水) 10:14:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
