Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
好きだ!付き合おう!@ひみあら7/15
どーも。

今日も天気いいねー!
今朝、出かける前に母に「今日って晴れやんな?」って聞いたら
「1ヶ月ずっと晴れ」とざっくりした天気予報を答えられたマミコです。
このピーカンお天気の中、絶賛休日出勤中です。
まぁ今のところした事は今日友達に渡すDVDの整理と会報を読む、ってことくらいですが。(仕事しろ。)


最近、アラシゴトについていけてないんですよね。。
Jのサングラス祭なんか見逃してばっかりだし。
いよいよ今日ですなー、、にじっちゃお!
マダム宅でみんなで見る予定なのですが、ドラマ後のマダムの安否が気遣われます。
あーでも私もJ様にはまってしまうんだろうなー。
だってラブジュン満開なんでしょ?!
うはー、恋愛したいよー!!(無関係)

ラブジュンは今日の夜たっぷり堪能するとして、今さらひみあら感想です。
まずはモテ嵐
ヒガシってやっぱかっこいいね!
ほんとサイボーグみたい。

まぁでもサイボーグよりもその隣の隣にいる黒いチンチクリン(おい)のほうが私にはかっこよく見えるのですがね。
今回はいつもにも増して全くしゃべらなかったですけどね、チンチクリン。
「キレイですね」
絶対言わないでしょ。
「好きだ。付き合おう。」
たぶん言わないでしょ。「え?付き合ってるんじゃねーの?」って後から確認パターンでしょ。
お前が俺の何を知ってるんだ、と言われてしまいそうですが。(むしろ言われたい)
サトシくんはこうあってほしい、という私の願望があるんですよ!
何回目のデートで告るとかそんなんどーでもいいの!
ていうかサトシくんは告っちゃダメ!!
告って付き合うとかそういうシステムじゃないんだから。
なんとなく「あれ~?これって付き合ってんのかな?でもどーなんだろ。」と女子が不安になる位がいいの。
あ、妄想を押し付けてごめんあそばせ。

で、なんだっけ?
あぁ、モテ嵐だね。
まぁしゃべらないチンチクリンはおいといて、もう一人の白いチンチクリン(そろそろ怒られるかな?)のチャラミヤっぷりがもう!
どストライク!!!!
あー、、やっぱチャラミヤ最高!キミはチャラくてナンボだよ。
「なにしてんの?」の言い方とかステキすぎる。
ナンパに慣れてるアイドル、、、ここにいますよーーー!!!

Jはなんか色々メンドクサイ。
もちろんショウもメンドクサイ。
あーでも「好きになっちゃった」の言い方は萌え打撲くらいの威力はありました。かわいすぎて。
でも萌え死まではいかないかなー。
ばぁーくんの「犬いるからうちにこない?」のくだりはチャラさ満開でステキでした。
・・・あれ?私ってなんか視点ずれてるよね?
いかにチャラいか、いかに下心があるか、でときめいてるよね。
普通の女子は逆だっつーの。
ま、普通じゃないのでご了承ください。

あ、そういえばヒガシでてたよね。
ん。いいんじゃないっすか。
いい体してるし、イケメンだし、お金持ってそうだし。
何言われても、何されても許されちゃうよ。
ちょっとサブい事言ったって、まぁおじさんの割には、、って許されるんだよ。
私がオヤジ好きっていうのもありますがね。オホホ。

私、何が言いたかったんだろう。。
まとまらない文章だなぁ。。
なんかすみません。。

あと、、、なんだったけ?
あ。VIPだ。
ナカシマミカちゃんね。

ここはもう
お股に絡みつかれたショウさん
しかないでしょう!
・・・いいなぁ、ヘビ。
私もお股に絡みつきたいよ。

そしてひみあらはいつもラーメンを出すよね。。
あの時間のラーメン映像はヤバいんだって!!
超食べたくなるんだから!!
思い出して今も食べたくなってしまった。。(AM10:00)

ラーメンないか社内探してこよーっと。
あ、最後にヒトコト。

会報ですが、、、
サトシのメールアドレスすごい短くない?!
ほんでアイバ!!名前変えて登録してんじゃないのかよ!!
『大野 智 リーダー』ってそこまで書かなくても!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
ラブジュン。。キラキラだぁー!かっこよすぎる。
今朝の番宣もステキやった。
はぁ。
あかん、色んな意味でため息しか出ない(爆)

あっにじっちゃおではないよ。←切れのない突っ込み

私も智は告白するんじゃ無くて流れに任せてか、言わせるタイプと思う。

メンドクサイ人にメンドクサイ事いわれたい!
でも、後から『間違ってたかも』って言わせる自信あります。





2010/07/19 (月) 10:45:58 | URL | マダム #-[ 編集 ]
>マダム
あら、マダム。ごきげんよう。

> ラブジュン。。キラキラだぁー!かっこよすぎる。
> 今朝の番宣もステキやった。
ねー!
朝からあんなパキっとした顔見ておかげさまで目が覚めました。


> はぁ。
> あかん、色んな意味でため息しか出ない(爆)
今に始まったことじゃないでしょーよ!
ま、人のこと言えないけどねー。笑


> あっにじっちゃおではないよ。←切れのない突っ込み
あ、タイトル間違えてた?メンゴメンゴ!←軽すぎる謝罪
そして今日はガッツリおじゃまするぜー!!


> 私も智は告白するんじゃ無くて流れに任せてか、言わせるタイプと思う。
だよね!?だよね!?
そして最終、わけわかんないままいなくなりそう(涙)


> メンドクサイ人にメンドクサイ事いわれたい!
> でも、後から『間違ってたかも』って言わせる自信あります。
そんなときは「間違ってなんかない!!」って小競り合いすればいいよ。
あー、J様って小競り合いが似合うよねぇ。。
めんどくさそー!!

2010/07/19 (月) 11:00:52 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
毎度です~。

サイボーグ東先輩の頭が結構キテたことにびっくりしましたけど…

サクショウ可愛かったぜ~!!
2010/07/19 (月) 11:45:50 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 毎度です~。
毎度!毎度!!

> サイボーグ東先輩の頭が結構キテたことにびっくりしましたけど…
実は、、ヒガシ先輩が落ちたところちゃんと見てないんだ。。
そっか・・やはり衰えているのか、、毛根が。


> サクショウ可愛かったぜ~!!
かわいかったねー。
そして絶対なる恋愛観をお持ちのようで。。
HOW TO本の申し子のような男子じゃ、サクショウ!
2010/07/19 (月) 15:05:30 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
さとち、

「好きだ、付き合おう。旦那とは別れてよ。」とは言いませんかね。

喜んで別れますけど、なにか?
2010/07/19 (月) 16:33:45 | URL | のり #-[ 編集 ]
>のりさん

> 「好きだ、付き合おう。旦那とは別れてよ。」とは言いませんかね。
ぐでんぐでんに酔っ払って
「旦那と別れちゃいなよ~!!」
ってヘラヘラ笑って言うんです。
(私の勝手なサトシ願望ですが)


> 喜んで別れますけど、なにか?
そして実際、別れて彼に告げるとこういうのです。
「へ?おいらそんな事言ったっけ?別れるなんてもったいねぇーなー。」
あのときのようにヘラヘラ笑いながら。

キャー!怖い!
でもそんなサトシであってほしい!
・・・歪んでますが、なにか?笑
2010/07/19 (月) 16:54:05 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
爆笑!!!
ヘビに嫉妬ってどんだけ?!と、大爆笑させてもらいました(笑)

今、仁がこんな事になってるので、落ち込んでましたが、ちょっと元気でました(^-^)

社長仁担に、刺されればいいのに(本気)

私、嵐の会報まともに見た事ないんですが、昨日寝落ちしちゃって、今日目覚まし始まると、同時ぐらいに起きちゃって、J担でもないのに、全ての番宣見ちゃうぐらい暇で、アイバカのページ見たんですが、私も、最初『大野 智 リーダー』って見た時、「リーダーアドレス短っ(゜□゜;)」って思ったんですが、よく見たら『To』だから、多分アイバカのアドレスが、極短です(笑)

リーダーが、さすがにあんな短いアドレスは、ないかな?みたいな(;^_^A
アイバカなら納得!!みたいな(笑)
2010/07/19 (月) 22:28:01 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
no subject
チャラミヤにチャラチャラっと連れ去られたいです。
白いチンチクリンに大ウケ。(笑)

いかにチャラいか、下心があるか、でのトキメキ、ここにもわかる人がいますよーー!w
2010/07/20 (火) 19:49:42 | URL | 林斗 #-[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
> ヘビに嫉妬ってどんだけ?!と、大爆笑させてもらいました(笑)
いやー、だって絡みつきたいじゃないですか!お股に!!!

> 今、仁がこんな事になってるので、落ち込んでましたが、ちょっと元気でました(^-^)
ニュース見て一番に愛姫ちゃんの顔が浮かんだよ。。
大丈夫??
元気だしてねー!!


> 社長仁担に、刺されればいいのに(本気)
うん、、本気な感じがしてすげー怖いです。。
や、でも、ほら、引退ってわけじゃないから!
・・・励ますの下手なんです。すみません。。


> 私も、最初『大野 智 リーダー』って見た時、「リーダーアドレス短っ(゜□゜;)」って思ったんですが、よく見たら『To』だから、多分アイバカのアドレスが、極短です(笑)
私ももっかい見てみた!
そうだ!『To』だかられはサトシのアドじゃない!名前に変換されてるハズだもんね。
ってことは、、アイバともう一人に返信してるってことだ!


> リーダーが、さすがにあんな短いアドレスは、ないかな?みたいな(;^_^A
> アイバカなら納得!!みたいな(笑)
もしかしたらあれ、マネの携帯かもしれないよね!?
愛姫ちゃんありがとー!さすが名探偵!!
って私たち、あの写真で必死になりすぎ!笑
2010/07/21 (水) 09:18:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>林斗さん
> チャラミヤにチャラチャラっと連れ去られたいです。
チャラチャラっと連れ去られてチャラチャラされたいですよね!

> 白いチンチクリンに大ウケ。(笑)
私、最近ちょっと言葉が過ぎるかな、と心配だったんですがウケて頂けてよかったです!
黒と白のチンチクリン、それが大宮SK。


> いかにチャラいか、下心があるか、でのトキメキ、ここにもわかる人がいますよーー!w
どうも!どうも!お仲間!
チャラいの最高ですよねー!
諸星あたるとかルパン三世とかサエバリョウ(漢字わかんない)とか大好きです!
幸せには絶対なれません!!笑
2010/07/21 (水) 09:47:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
