Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
DAWN。
「DAWN」
スマップ兄さんの歌です。
超良い歌なので、機会がございましたら聞いて見てください。

ってなわけで、私、ダウンしました。
疲れがMAXに溜まっていたようです。
1日中寝ていました。
本当に丸一日。

唯一起きて見たのがしやがれのオープニング。
三国志のフィギュアのくだり。

そう、サトシくんが
『いちいち女房と子供を放ったらかして逃げる』
といわれてたくだりです。

あぁ、、まさにそんな感じだよなぁ、この人。
そんな事を思いながらまた眠りにつきました。

・・・ほったらかしでもなんでもいいから女房になりてぇ。
そんな思いからか、夢を見ました。
サトシくんにすがりついて泣いてる夢。
「うるせー!しつけーよ!」と罵倒されていました。

かっこいい・・・。

さ、もっかい寝よう。
今度はステキな夢が見れますように。
グナイ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
