Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ぃやぁったー!!
国立当落。
発表されていると情報を聞きつけ、かけ続けること10分程。
「ナビダイヤルでおつなぎします」
意外に早く繋がったぜ。

会員番号押す手が震えるぜ。
震えすぎて番号認識してもらえなかったぜ。

「メモのご用意がよろしければ1を押して下さい」

ドキドキ。
ドキドキドキドキ。

「第一希望での当選です」

国立初日とれましたー!
やったー!!!
私、初日に縁があるらしく、3年連続初日参加!
初日好きだー。なんかソワソワするのが好きだー。

そんなこんなでテンションだだ上がりで一緒に行く子に電話。
電話口で狂喜乱舞。
私も家でひとりで狂喜乱舞。


まだ当落確認繋がりにくいと思いますが、、、
みなさま。
ガッツです!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ほんとありがとー!!
52万払うと返事した真後ろでHくんが白目剥いてました。
バレないように分割でお願いします(笑)
しかし、10分って!3時間半かけ続けたぜぃ。
2010/07/16 (金) 12:54:26 | URL | 一緒に行く子。 #-[ 編集 ]
初日
国立当選おめでとうございます!!
この倍率の中、当選って素晴らしいですね!!
オイラは国立の第一、第二希望、ハズレてしまいました。
チケット探します…。とほほです。
2010/07/17 (土) 12:43:55 | URL | 林斗 #-[ 編集 ]
>一緒に行く子。さん
> ほんとありがとー!!
どうもどうも。お役にたててよかったですたい!
> 52万払うと返事した真後ろでHくんが白目剥いてました。
> バレないように分割でお願いします(笑)
あれ?152万じゃなかったっけ??笑
ママに話したら「152万じゃかわいそうだから52万にしてあげなさい」って言われました。
親子でこえー!


> しかし、10分って!3時間半かけ続けたぜぃ。
私も今までにないくらい早く繋がったからびっくりしてん!
2010/07/18 (日) 09:55:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>林斗さん
> 国立当選おめでとうございます!!
あざーっす!

> この倍率の中、当選って素晴らしいですね!!
> オイラは国立の第一、第二希望、ハズレてしまいました。
あぁ。。そうなんですか。。
無神経にウカレポンチですみません。。


> チケット探します…。とほほです。
そうですね!
余ってる人とかいるかもしれないですしネバギブアップです!!
チケット見つかるようにお祈りしておきます!!
2010/07/18 (日) 09:59:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>emiさん
拍手コメありがとうございます☆
emiさんも今日確認するんですよね?!
ドッキドキですねー。。
去年は、、ほんとにもう、、大変でした。。笑
今年は余裕をもってスケジューリングします。。
お互い国立で良い汗流しておいしいビールが飲めたらいいですねー!!
2010/07/18 (日) 16:07:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
お久ぶりです!
こんばんは!でこちんぶたです。覚えてらっしゃいますか?めっちゃ久ぶりなのに、数日前の記事にコメントごめんなさい…
でもどうしてもお祝い言いたくて…

国立初日当選おめでとうございます!!すごいですね~3年連続初日当選!!嵐の神様が舞い降りてますね、mamikoさんには!

私はやはり東京遠征は厳しく今回も地元1本です(泣

すごい暑い日が続きますが、体調に気をつけてコンサート楽しんでくださいね♪

レポ楽しみに待ってますね。
2010/07/19 (月) 23:11:51 | URL | でこちんぶた #-[ 編集 ]
>でこちんぶたさん
> こんばんは!でこちんぶたです。覚えてらっしゃいますか?めっちゃ久ぶりなのに、数日前の記事にコメントごめんなさい…
お久しぶりです!!
こちらこそご無沙汰してしまって、、いつも読み逃げでスミマセン。。

> でもどうしてもお祝い言いたくて…
わざわざありがとうございます!!


> 国立初日当選おめでとうございます!!すごいですね~3年連続初日当選!!嵐の神様が舞い降りてますね、mamikoさんには!
わー!ありがとうございます!!
いわば公開リハなんで、次の日にはなくなっている幻の曲があったりしておもしろいです、初日。笑


> 私はやはり東京遠征は厳しく今回も地元1本です(泣
そうですよね。時間もお金もぶっとんでいきます、遠征。。
でこちんぶたさんが大阪当たりますように!!!


> すごい暑い日が続きますが、体調に気をつけてコンサート楽しんでくださいね♪
すぐ調子のっちゃうので気をつけます!!
ありがとうございます☆

> レポ楽しみに待ってますね。
レポなんてきちんとしたものはあげられなさそうですが、、
小学生の絵日記並みのものをアップします!!笑
2010/07/21 (水) 09:58:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
