Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ソワソワ。
今日は12日。
来週は19日。
あ、潤くんの新ドラマ「ニジっちゃお!」が始まる日ですね。
ジャニウェブで新連載ももたれたようで。
連載名忘れましたが、またもや乙女チックなタイトルでしたね。

ま、それはおいといて。
(マダムから『なんでおいとくんよ!!』という声が聞こえてきそうですが。)
あと1ヶ月と9日で国立初日ですって!!
毎年の傾向からいくと、、、
あと9日で国立当落がでる!!!
ぎゃー!!どうしよう!!
怖いよー。怖いよー。

や。でも当たってるにしろ、はずれてるにしろ、旅行代金を21日までに振り込まないといけないのでなるべく早く結果は知りたいんですが。
コン事務局様!!何事も早め早めでお願いします!!
うはぁ・・・あと1ヶ月か。。

アルバムもまだ発売されてないからどんなもんか全くわかんないけど。
でももうリハなんてしまくってるんでしょ?
どんななの?どんななの?ソロとかどんななのー?!

アルバムタイトルからすると、オトナ系の曲が多いのかな。。
私の好みなオトナ系(エロくて腰グルングルン回す系)ではないことは確かですね。
や。でも1曲くらいはそんな曲もあるかもしれん。ネバギブアップ!

もうライブのセトリはできているかと思いますが、お願いがございます。
どうか、どうか、
あたっくいっと(フリ付)を今度のライブでやってつかぁーさい!!
あの曲すっごい好きなの!
前のツアーでは移動しながらだから今回はガッツリ踊ってほしいんです!
あと時計じかけもやってほしいかも。
サクライの生「Ahもうダメ~」が聞きたい。

あかん!
次から次へと欲求がでてくる!!
皆さんの欲求もコメに書きなぐってください!!
もしかしたら関係者がブログ見て採用されるかもよ!?

・・・んなわけねーよっ!!
ただ単に私が知りたいので教えてください(はぁと)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
私からはひとつ!

翔さんのピアノソロだけはやめてください!!
2010/07/12 (月) 18:55:51 | URL | こう #-[ 編集 ]
no subject
私からもひとつ!

28歳のたっちみーなう希望!
・・・無理か。

もうエロけりゃなんでもいいや!(よこしま)
2010/07/12 (月) 21:16:59 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
同じく。
オイラも腰ぐるんぐるん系が大好きです。
ネバギブアップ、トゥー!!
アタックイットやってほしいですね。ジャンプしまくりたい!
あーん、当落…ほんとドキドキします。怖いです。
2010/07/12 (月) 23:00:49 | URL | 林斗 #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 翔さんのピアノソロだけはやめてください!!
あはは!
あるある!ありうるよ!
バスローブ姿でワイン片手にポロローンって弾くのだったら見てみたいけど。
きっと姿勢よく音を奏でるんだろうな・・・(遠い目)
2010/07/15 (木) 11:46:06 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> 28歳のたっちみーなう希望!
> ・・・無理か。
いや。無理じゃねー。
私だって三十路直前のとっぷしーくれっと見たいもん。
今の歳でやったらぜってーエロいって!
たっちもとっぷも(はぁと)


> もうエロけりゃなんでもいいや!(よこしま)
結局そうだよ。そういうことだよ。
よこしま5だもん。
2010/07/15 (木) 11:55:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>林斗さん
> オイラも腰ぐるんぐるん系が大好きです。
ですよねー。みんなの大好物!腰ぐるんぐるん!!
> ネバギブアップ、トゥー!!
諦めたらそこで試合終了ですからね!!笑

> アタックイットやってほしいですね。ジャンプしまくりたい!
> あーん、当落…ほんとドキドキします。怖いです。
林斗さんも国立組ですか??
本当にドキドキしますよね。。あぁ~怖い怖い怖い。。。
一緒にJUMP!JUMP!JUMP!JUMP!出来たらいいですね~
はぁ、、怖い。。
2010/07/15 (木) 12:06:52 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
