Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
はじめてのおつかい。
昨日は休みで、天王寺に出かける予定があったので、
帰りに心斎橋に寄って帰りました。


初体験です。
ひとりでジャニーズショップ・・・。

いやー、店に入るの緊張した。。

でも買いたいものがあったんです。。

それは・・・

大宮のイチャイチャ写真
ドキドキしながら無事入手しました。
かぁわいい~!!

姉の指令で相葉さんの写真も購入。
他の担当くんの写真はどれがいい表情なのかわからず、
相葉写真の前で相当悩みました。


あとビレバンも寄ったんですが。
トランプコーナーのPOPに・・・

「二宮くんも使ってるらしい・・・
と書いてありました。

マジシャンとしての地位を確立しましたね、二宮さん。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
No title
はじめまして*
訪問者リストから飛んできました(^w^)
ジャニショいいですなあ(^_^)
2009/06/27 (土) 10:15:56 | URL | (^ω^) #h5TIZHHU[ 編集 ]
(^ω^) さんへ
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます☆
ジャニショ一人で行ったのは初めてだったので
めっちゃ緊張したんですが、良い買い物できました♪
駄文だらけのブログですが、これからもよろしくお願いしますっ!
(^ω^) さんのところにも遊びに行きますね~♪
2009/06/27 (土) 12:29:30 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
