Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
サクライSHOW @クイズショウ5/16
クイズショウ・・・
見ればみるほど痛々しい。。

あ、関係ないけどイッチーと翔くんの声ってなんとなく似ていません?
ドコモのCM聞こえるたび翔くんの声と間違えてドキドキするのは私だけでしょうか?


話は戻ってクイズショウ。
あれってなんなんだろ?
どーゆー立ち位置なのかがワカラナイ。

笑わせたいの?
感動させたいの?
それとも怖がらせたいの?


まぁ私は爆笑ですが。
見どころは“召喚”のときの意味不明ポーズと“ドリームチャンス”のときの意味不明ダンス。
あの“ドリームチャンス”のポンポコポンポコののリズムがまず意味不明。
そしてアヤヤのカリアゲの髪型も意味不明。


まぁ、そんなこんなで翔くんにとってはかなりの羞恥プレイかと思います。
そんな彼に萌え。

なんと言っても監禁・・いや軟禁されている彼に萌え。
頭痛に苦しむ姿ももうちょいバリエーション欲しい気がしますが。。
もっと苦しみ悶える翔さんが見たいの☆(ド変態)


もうちょっとふざけたらコメディとして成立しそうなのになぁ。
んー。。。普通に一人で見るにはしんどいドラマかも。
終始ニヤニヤしてるしね、私。


嵐ヲタクと一緒に見たい作品ですね。
翔担(ドM)とドSの相葉担&私で酒飲みながらなんて最高。
翔担が「なんで笑うんよー!」という叫ぶ声を肴に飲みますね。
一升はいけるね。。

むしろニノちゃんとツッコミ入れながら見たいです。
「なんなんだよ、そのダンス!さっさと問題だせよ!」とか言いながらね。。



あ、dowango着うた配信始まりましたねー。

今日、電車の中でダウンロードして「マナーモード中ですが再生しますか?」の問いに
なぜか「はい」にしてしまって静かな車内に♪ム・テ・キ~求める君は~♪と大音量で
流れてしまい最悪でした。


もういい大人なのに・・・
しかも今日はいつもより大人な格好だったのに・・・
まぁいいんだけどね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
