Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
言え!言え!!@VS7/8
お兄ちゃんがWiiParty持って帰ってきたー!!
さっすがー!!
「・・どうせ、買ってこいって言うんでしょ?」って。
よくわかってらっしゃる!!
お兄ちゃん大好きー!!

そんなWiiParty。
また増えてますね。
まだ全然コンプリできてないのに。

ていうか。ていうか。
かくれんぼ編かわいすぎる!!
まだ始まってないのにリモコン探しだしちゃうサトシくんがかわいすぎる!
電車の中で見てニマニマ笑いながら通勤してます。

あー!!!好きだー!!
ヤリてぇぇぇ~!!!!

あ、嵐みんなとWiiPartyをしたい、ってことですよ。
やだぁ、もう!


さ。7月8日ゴト。
ひっさびさにVSをリアルタイムで見た!!
ていうか先週のまだ見れてない!!
ひみあらも!!

一週間って早いんだねぇ・・・。
ってか今日も深夜だってのに仕事が立て込んでおります!!
息抜きで書いてます。
なのでちょろっと。

カガタケシさんがでてきてからずっと思ってました。
「パパってよべ!さぁ!早く!」
オープニングで叶わず。
フォーリングパイプ!
「ほら!あーた!パパって呼びなさいよ!!」
あ、一回ボソっとつぶやいた!かわいー!
あ!!もっかい言った!
あ!さらに言った!!
・・・それだけでテンションだだ上がり。

かわいーよなぁ、私って。

にのちゃんとあいばさんが衣装チャンジするくだりはバッサリカットされてたのかしら?
結果変わってたとこだけ放送されたの?
ちゃんと見てないからわかんないけど。
テレビ誌かなんかで、にのちゃんが相葉さんの衣装がうらやましくてチラチラ見てたって書いててその場面がみれるかと思ってたのに~。。
あ、オリスタか。

VSは・・・それくらい?
ひみあらSPがおもろかった!
なんせ矢作がおもしろかった!
でも時間ないので明日かきまーす。

さ、ガンバルンバ。
眠たいよぅ。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
