Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
麩な歌。
今日もガッツリ寝坊して、すっぴんで1日すごしたマミコです。
会社の人へのいいわけは、「目が痛くてアイメイクできなかったんです」って言いました。
「あぁ目もはれてるやん!大丈夫?」って。
それ、もともと!!化粧してないから目がちっさいの!!ほっといてくれ!!
はぁ~、すっきりした。
まぁそんなことはさておき、今日は七夕ですねー。
でも別に七夕にこれといって思い出もないので七夕のくだりもさておいておきます。

新曲発売日ですな。

昨日はこってりフラゲすんの忘れてたんで、今日ようやく取りに行ってきました~。
まだ今日取りに行ってるひとも多いんだね~。。

「嵐、怪物くん予約の方はこちらへ」と書いたレジへならばされたよ…。
迫害だ。ジャニ子ってバレるじゃないか!
しかも前もその前の子もサイダーしか買ってないのに私だけ怪物太郎も購入してるし。。
いや、いいんですよ。欲しくて買ってるんですから。
なんてったって私怪物太郎担ですから!

帰ってまた仕事ほっぽりだしてDVD再生。
・・・つかみどころのない歌だなぁ。。
そしてつかみどころのないPV。
なんだろう、、、食べ物で表わしたら麩?
地味だねぇ~。。。

頭にまったく入ってきません。
なんだろう山場がないよね?気づいたら曲終わってた、みたいな。
あ、でも途中でにのちゃんが叫びだすのはびっくりした。
今まで叫ぶのは基本的にサトシだったのに。
次に「オーイェー」って言わせてもらってるからいいんだけどね。


まさに三ツ矢サイダーのCMのためだけに作られた歌だよね。。
そりゃもうさわやかだけど!
わざわざ1曲でシングルでださなくとも!!
アルバムの中にある1曲ってだけやったらもっとよく聞こえたかもしれないのに。。

チラっとしか見てないけど、メイキングはとにかくサトシがかわいい。
っていうかかわいがられてるサトシがかわいい。
にのちゃんに腕を絡ませてるときにショウさんがチラっと横目で見るシーンが好きです。
あのチラっと具合がよい。
小悪魔サトシちゃん始動!って感じがよい。

ん~、、、それくらいかな。。
リピったらまた何かあるのかも。
まぁでもエブリシングもそうだったし、ライブとかで聞いたら印象かわるのかも。
Mステとかで歌ってるとこ見たら手のひら返すように褒めてる確率大いにあります。


カーイカイカイはとりあえず音源いれただけです。
着信音用に編集しただけです。
しかしきっとこの着信音に設定する日はこないでしょう。。
電車で間違って鳴ったら切腹ものの恥ずかしさだもんね。
でもアニメのジャケがかわいすぎる!
ビニールに貼ってあったチープなサトシのシールがおもしろすぎる!
なんであんな仏頂面な顔のよこに「カーイカイカイ♪」ってつけたんやろう。
シュールだわぁ。。そして手ぇ抜きすぎやろ!!
でもこのゆるさ、嫌いじゃないぜ。


あー眠い!!
眠すぎる!!


とりあえず、仕事に埋もれて死にそうなのでこの辺で!!
グナイしちゃうかも。バイチャ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
同じ感想です
こんにちは、はじめまして^^

非コメを前にした事ありましたが、ここでははじめましてです。

>・・・つかみどころのない歌だなぁ。。
>そしてつかみどころのないPV。

もうこのへん、私と全く同じ感想だったので嬉しいです^^
私のまわりでは、いい歌で詞がこころに響いたって人が多くて、なかなか私の本音が言えない状態で(笑
私には、なんかピンとこないんですよね。
スパイラルののほうがいい曲だと思ってしまう。

お忙しいようですが、酒飲んでストレス発散して頑張ってください。



2010/07/09 (金) 16:54:47 | URL | Rey #xdMChjVk[ 編集 ]
B面ですよね。
ばりばりニュースキャスター&ハリウッド担当ですが当たり前の顔で制服で怪物ソング購入しましたw
あの歌の可愛らしさは尋常じゃないです。
歌兄の時あんだけ「もう一人でだなんて出さない!」(智)「ださせない!」(和)って言ったクセにw
怪物名義なら出すんだなwと笑えました←

なーんかイイ曲なのにイマイチですよね。
一曲で発表し、PVを購入者全員に配布するものでもないような気が。。。。
全然笑ってないし爽やか以外嵐らしくない~!って感じです。
この曲は大宮のバックコーラスを楽しむ曲だと思ってますノシ
2010/07/10 (土) 17:41:58 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>Reyさん
Reyさんこんにちはー!!
以前もコメントありがとうございました☆
相変わらず私は飲むために働いております(笑)


> もうこのへん、私と全く同じ感想だったので嬉しいです^^
や!ほんとですか?!私も嬉しいです!
なーんか、やっぱりリピする気が起きなくて。。


> 私のまわりでは、いい歌で詞がこころに響いたって人が多くて、なかなか私の本音が言えない状態で(笑
あぁ・・。そうなんですね・・。
私なんて詩が頭に全くはいってこないです。
・・・そーだ!歌詞カード見ないとっ!


> 私には、なんかピンとこないんですよね。
> スパイラルののほうがいい曲だと思ってしまう。
爽やか過ぎると逆にぐれてしまうというか、、、
ちょっと陰な感じを求めてしまうんですよね。。


> お忙しいようですが、酒飲んでストレス発散して頑張ってください。
あざーす!!
忙しいのも自分で自分の首を絞めちゃっただけなんで、酒飲んでもっと締めたいと思います!!笑
またよかったら遊びにきてください♪
2010/07/11 (日) 13:52:36 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> ばりばりニュースキャスター&ハリウッド担当ですが当たり前の顔で制服で怪物ソング購入しましたw
アハハ!買ったんだ!
> あの歌の可愛らしさは尋常じゃないです。
> 歌兄の時あんだけ「もう一人でだなんて出さない!」(智)「ださせない!」(和)って言ったクセにw
> 怪物名義なら出すんだなwと笑えました←
そーいや、そんな事言ってたねー。
健太のときMステで寂しそうだったもんね。
だから怪物王子でも歌番組でないのか!ワガママ王子め!


> なーんかイイ曲なのにイマイチですよね。
なんだろうねー。なぁんかねー。。
シングルって感じじゃないですよねー。


> この曲は大宮のバックコーラスを楽しむ曲だと思ってますノシ
にゃるほど。。
そうゆう目線で楽しんでみます☆
2010/07/11 (日) 14:55:22 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ブログを更新してるならブログから簡単に収入をあげる方法を今だけ無料で公開していますwww.adsens.netネガティブ思考ですか?脳本来の秘密を知り成功するストレスフリーな生活を≪無料公開中≫maltzrepo.jpアフィリエイトで稼ぐ方法この方法に気づいてから稼げるようにな...
2010/07/08(木) 02:58:37 | ニュース 芸能 経済 あれこれダイジェスト!
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
