Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ダイソンな男。
『さとっちです!!』

ギャー!なんてかわいいんだ!!
やっとこさしやがれ見ました。

ついったーで早く見たほうがいいとご指南頂きまして、速攻再生。
持ち帰りの仕事ほっぽりだして速攻再生。
マサキもサクライもすっ飛ばして速攻再生。

やっぱり短いチョンチョロリン頭のサトシくんかぁわぁいー!!
っていうか、、、サトシくん、、ねづっち知らないの??
本当にテレビ見ないんだねー。
飽き飽きするほどテレビ出てるのに、ねづっち。
ねづっち?ねずっち?・・・やっぱねづっちか。

なぞかけっておもしろいの?
なるほど、とは思うけどおもしろくはないよね?
ちょっとユーモラスなだけで。
関西コテコテ吉本女にはわからないわぁ、、あの笑い。
あの笑点的な笑い。
まぁどうでもいいんですがね。

ていうかサトシくん!!
ドヤ顔も知らないの?!
健太CMであなたが最後にやってるのがドヤ顔だよ!
本当に言葉知らないなー。
・・・でもそこが好き!!
語彙はラップ隊長SHOWサクライに任せておけばいいよ!
あなたはフニャフニャ笑ってたらいいんだから。
間違っても賢くなんてなっちゃダメだよ!

ねづっちとの絡みはなんだかイライラしました。
なんでお前がそんなに上目線なんだよ!
サトシさんが難しいって言ってんだから難しいんだよ!
・・・ごめんあそばせ。
サトシさんのことになるとつい血圧が上がってしまいますの。

キター!!
サトシ×スーパー!!
妄想マキシマム。
妄想炸裂しすぎてあのカート押してる横ではしゃいでる自分が見えたよ。
どうせだったらカートにサトシ乗せて押して歩きたいところなんですがね。

パイナップル。さくらんぼ。あれあと何だったけ?
まぁもう一個あって。

タコ!
タコとかけまして、
大野智ととく。
その心は吸引力


吸引力って!あーた!!
あんの?吸う力すごいの?!
吸って!吸って!吸ってよ!!(大崩壊)
あ、なんか取り乱してすみません。
だって、サトシくんがすごいこと言い出すからさー。
こんなヨコシマな目で吸引力という言葉にこんなに食いついているファンもそうそういないとは思いますが。。
「吸引力が違います、大野智」
ダイソンかよ!
あ、あの羽根のない扇風機も気になるねー。
なんでアレ風がでるんだろう。。
ってダイソンの話になっちゃったっ!(三村風)

あと最後のタマゴのなぞかけね。
浮気ととくところがいいよね。
サトシくんに浮気されたーい!!
「キミだけじゃない。けどキミも欲しい」って言われたーい!
もう、わけわかんない願望です。
なぞかけの言葉からこんだけ萌えられるってすごい幸せなことです。。

今回の未知との遭遇は、全体的にサトシくんがキレ気味で大変たのしゅうございました。
それ以外見てないけど、全部放送したやつだよね?
見なくて大丈夫だよね?

VSもひみあらもまだ見れてない!!
Wiiの爆弾運ぶやつもまだ捕獲できてない!
あれが一番欲しいのにワンワンカルタばっか引っかかるぜ!!
ガッデム。

さ、今日は研修だ。
持ち前の吸引力でがんばってきますー。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
吸引力にやはり喰いつくよね。。。
TVのサトシくん観ながら、『吸引力!!!』って叫ぶ
mamicoが見えました。

カートに乗ってるサトシくんが、次々かごに商品入れて、
「もぉ!こんなのいらないでしょ!」「だからいらねぇよ!」
ってmamicoが棚に直すという光景が目に浮かびました(はぁと)

買い物妄想いいねー♪
潤くん、高級スーパーで裏のラベルの隅々まで見ながらぶつくさ言いいながら買い物してそう。
萌える~
2010/07/05 (月) 14:01:42 | URL | mie #-[ 編集 ]
私もわんわんばっかりひっかかるよ。
爆弾とターザンみたいのが捕れてねーです。

あ!突然整いました。

タコと掛けまして、笑いと解きます。

そのこころは…


どちらもツボ(壺)に入ります。


どうだ!
2010/07/05 (月) 14:38:04 | URL | こう #-[ 編集 ]
>mieちゃん
TVのサトシくん観ながら、『吸引力!!!』って叫ぶ
> mamicoが見えました。
え?見てた?
まさに部屋で一人で叫んでいました。
そのあとベッドでのた打ち回っていました。エヘ


> カートに乗ってるサトシくんが、次々かごに商品入れて、
> 「もぉ!こんなのいらないでしょ!」「だからいらねぇよ!」
> ってmamicoが棚に直すという光景が目に浮かびました(はぁと)
ちょっと!やめてよ!ニヤニヤしすぎて仕事にならない!!
幸せだー!幸せすぎる家庭だー!!
・・・あ、泣けてきた。


> 潤くん、高級スーパーで裏のラベルの隅々まで見ながらぶつくさ言いいながら買い物してそう。
> 萌える~
すごいグラム数とか原産地とか輸入元の会社とか読み込んでそうやんね。。
でもmiecoがお菓子で悩んでたら「んなのどっちも一緒じゃん!」っていってポンとどっちもカートに入れそう。
キャー!萌える~!
さ。ちゃんと仕事しよう。

2010/07/05 (月) 18:13:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 私もわんわんばっかりひっかかるよ。
> 爆弾とターザンみたいのが捕れてねーです。
私、何があって何がないのかすらあんまりわかってないっす。
そもそも何種類あんの?


> あ!突然整いました。
> タコと掛けまして、笑いと解きます。
> そのこころは…
> どちらもツボ(壺)に入ります。

すげぇ!すごいよ!
見事だよ!!
私もなんか返してやろうと思ったけど浮かばなかったよ・・。
2010/07/05 (月) 18:46:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
おひさです!
またまた訪問遅くなりました!
絶賛テスト期間中でした。終わったご褒美はサイダー男子とユカイな怪物ソングです←
あらがれ、「さとっち」以外ひどかったですよね。
くりあげるなり未公開SPするなりしてほしかったです。。。今思うと宿題くんてなんて良心的な番組なんだ!って感動の涙が出てきますw

さとっちマキシマム可愛らしかったですね~^^
全然今年三十路突入する人には見えなかったです。
なぞかけはマミコさん同様自分もまったく面白いと感じませんが←
さとっちなりにすごく頑張ったと思いますw
どうしてあの回を慶應BOYにやらせなかったのか甚だ疑問ですけどw
南国とか浮気とかおーばーと言いながらドヤ顔さとっちステキでしたw
他メンは全カット。ばっさりです←
2010/07/06 (火) 19:16:37 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> 絶賛テスト期間中でした。終わったご褒美はサイダー男子とユカイな怪物ソングです←
テストお疲れ様~!期末かな?
もうすぐ夏休みだねー!!
私、フラゲ忘れててまだなんです。。


> あらがれ、「さとっち」以外ひどかったですよね。
「あらがれ」って略すの初めて聞いた!!
なんかオシャレ!!笑

> くりあげるなり未公開SPするなりしてほしかったです。。。今思うと宿題くんてなんて良心的な番組なんだ!って感動の涙が出てきますw
ほんとだよねー。緊急ウダウダSPとかやってほしかった。。
ま、スケジュール的に無理か。。


> なぞかけはマミコさん同様自分もまったく面白いと感じませんが←
ね、全然わかんないよねー。笑

> どうしてあの回を慶應BOYにやらせなかったのか甚だ疑問ですけどw
翔くんは英語と日本語でかけてきそう!
リリック書いてるから絶対強いハズ。


> 他メンは全カット。ばっさりです←
あ、やっぱりバッサリでいいのね☆
あざーす!!

2010/07/07 (水) 12:02:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
期末ですw
期末です~。
&模試が返却されたり(国語だけ県内2位の成績でしたw←)
もうすぐ夏休みですね~^^東京やら九州やらにお出かけ予定ですw

あらがれって勝手に言ってますw変ですかね?
マミコさんは何て略してますか?

ウダウダ!ぜひやってほしい~ノシ
夏だからパジャマなり浴衣なりでウダウダってほしいです^^

翔君はなぞかけ上手そうですよね。全般的に言葉遊びが上手そうですノシ
ばっさりでOkだと思います~~^^
2010/07/07 (水) 20:31:31 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> 期末です~。
> &模試が返却されたり(国語だけ県内2位の成績でしたw←)
きゃー!県内2位だなんてすごい!!
模試かぁ・・・懐かしい。。最悪の結果ばっかりだったけど。。


> もうすぐ夏休みですね~^^東京やら九州やらにお出かけ予定ですw
九州いいなっ!ラーメン食べたい!!
私は大きな予定はナッシングです。。


> あらがれって勝手に言ってますw変ですかね?
> マミコさんは何て略してますか?
そのまんま「しやがれ」でっす!


> ウダウダ!ぜひやってほしい~ノシ
> 夏だからパジャマなり浴衣なりでウダウダってほしいです^^
浴衣いい!!
ウダウダしてはだけるのがいい!!
日テレさん!!
2010/07/08 (木) 13:12:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ぜひにw
あ~、でもクラスメイトは2万受けた中の全国4位とか数学満点とか某関東国立大学A判定だったりとかなんで。。。
県内なんてネ?ってノリです←

初九州です!すごい楽しみです~^^
ラーメン大好きなのでぜひ食べてくる予定ですノシ

しやがれ!少なからず嵐要素必要かな?って思ってあらがれ呼んでますが、しやがれのがしっくりきますよね。。。笑

浴衣!夜10時に絡みまくってどんどんはだければいいと思います(変態)
ひみあらだって浴衣フェスすればいいのにb
2010/07/10 (土) 17:36:22 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> あ~、でもクラスメイトは2万受けた中の全国4位とか数学満点とか某関東国立大学A判定だったりとかなんで。。。
> 県内なんてネ?ってノリです←
すげー。
私も便乗して自慢しちゃうけど、中間テストで数学0点取ったことあるぜー!
解答用紙見たときにブったおれそうでした。。


> 初九州です!すごい楽しみです~^^
> ラーメン大好きなのでぜひ食べてくる予定ですノシ
福岡しか行った事ないけど、屋台とかあって楽しかった~!
ぜひとも来年の1月にも行きたいです!オーラス!!!


> 浴衣!夜10時に絡みまくってどんどんはだければいいと思います(変態)
> ひみあらだって浴衣フェスすればいいのにb
浴衣マネキン5いいかも~!!
どんな絵柄に帯を合わせるかってかなりセンスがいるもんねー☆
2010/07/11 (日) 14:37:12 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
