Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとうにどうでもいい話。
おはようございます。

・・・眠い。
超絶眠い。
白目むきながら絶賛仕事中です。
昼休みはごはんなんて食べなくてもいいから昼寝してやろうかと企んでいます。
どーでもいい!!
好きにすれば?って感じですよね。

まぁ今日はこんな感じで参ります。
だってー!アラシゴト全く見れてないんだもの!

あ、でも昨日一瞬アラシゴト活動したわ!
WiiPartyのCM、量販店で流しまくってるねー。
ほんで子供たちがテレビの前にウヨウヨ集まっていたよ。
オトナなのに私も混じって見てました。
右手にはBDディスク、左手には節電タップを持ちながら。
そして店員さんに問いかける「WiiPartyのパンフってもうないんですか?」
食い気味で「あそこになかったらもうないです。」とキッパリ。
今日1日で何人にこの質問されたんでしょうね、あの店員さん。
お忙しいところ、ヲタが必死でごめんあそばせ。
まぁでも家族の者のおかげで手にはいりそうです。
ていうか、売り場にはまだにのあいパンフが大量にあったから別に急いで手に入れなくてもいいじゃね?

はい。じゃ次のお話しましょう。
どうしよう。。
ネタがない。。

あ!サッカー!!
ワールドカップですわね!
こんな時には時事ネタです!
昨日飲んでた友達とも言ってたんだけど、昔はよく騒いでたのにねーって。
パブリックビューイングとか、スポーツバーとか、友達の家で集まったりとか・・。
ユニフォーム着て、ペイントして・・・。
若いなー!!私たちの青春は日韓ワールドカップにあり!!
ま、ゆうても昨日もバーでドイツvsアルゼンチン見てたんですけど。
昔ほどにはもう騒がないぜ!
試合うんぬんよりもマラドーナを楽しんでいました。
でもすごかったね、ドイツ!強いね~!
私の中ではドイツ=オリバー・カーンですが。

前も書きましたが、私、高校時代サッカー部マネだったんで周りの友達がみんなサッカー好きなんですよ。
よくよく考えると、小・中・高・大の男友達、みんなサッカー好き。
そしてよくよくよく考えると元彼&好きだった人の80%がサッカー好き。ていうかサッカーしてた人。
共通点を探してみると、サッカー好きと同率くらいで音楽好きも多い。
バンドマン・DJ・ダンサーとか。

いつも「好みのタイプは?」って聞かれて困ってたんだけど、わかっちゃった!
サッカー好きな人!!!
んで音楽好きな人!!!
例えば、、昔サッカー部でぇ~、部屋にタンテとか置いててぇ~、ヒップホップとかハウスに強くてぇ~、ダンスが出来てぇ~、楽器(ピアノ)が出来てぇ~

・・・って櫻井翔じゃねぇか!!!

ふぃ~、ワールドカップの話から元彼の話やら理想のタイプ、最終的には櫻井翔の話になってしまった。
お察しの通り、今日、仕事ヒマなんですよ。
お留守番してるだけなんでね。

そうそう、時事ネタといえば選挙。
あんまり政治には興味ないのですが、おもしろいことがあったので。
誰とは言いませんが、むしろ言えませんが。
昔コンパした人が立候補してた!
当選した暁にはどうかヲタ還付金制度を!
期待しております。

また話変わるけど、昨日のしやがれひどかったみたいだね?
相方バカ担がついったーで「大相撲協会のバカヤロー」とつぶやいていたので、
彼女が力士担になったのかと思って焦ったのですが、そーゆうことだったのね。
しかも総集編でほっとんど未公開なかったんだって?
未公開なんて腐るほどあるじゃろがい!!
いつもそんなに尺ギリギリでとってるの?
噂のところとか結構バッサリカットしてるよね?
それを出せっていってるんだよぉ!(中尾彬風)
・・・まぁ今回は番組側は完全に被害者だし、しょうがないんだけどね。
以後、これを教訓に緊急対応できるように準備はしておいてください。(何様だよ)

どーでもいいことをタラタラとすみません。
今日はVSとひみあら見れるといいなー。
グバイ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
no subject
>私たちの青春は日韓ワールドカップにあり
同感!つーか同じ年だから当たり前か。
あの頃に戻ってギャルとして生きたいです。
ちなみに好みのタイプは
ばか力があって沢山食べて人気者な感じな人が良いです!
2010/07/04 (日) 19:16:00 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 同感!つーか同じ年だから当たり前か。
あなたともギャーギャー言ったよねー。
ナツカシヤ。
ア・ツ・シ!ヤナーギサーワ!


> あの頃に戻ってギャルとして生きたいです。
私もあの頃のギャルさを取り戻したい。
本気でムテキだと思ってたあの頃・・・。笑


> ちなみに好みのタイプは
> ばか力があって沢山食べて人気者な感じな人が良いです!
旦那じゃん!!笑
私もいっぱい食べる人がいいなー。口いっぱいにほうばる人がいい。
・・って櫻井翔じゃん!!
2010/07/05 (月) 10:46:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
ちょっとあんた!
サクショウは私のなんだから。
あなたのタイプは釣り好きの芸術家じゃなかったの!?
2010/07/05 (月) 14:26:56 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> ちょっとあんた!
おぉう!恐いよ!!
> サクショウは私のなんだから。
はい。。すみません。。
> あなたのタイプは釣り好きの芸術家じゃなかったの!?
そうそう、歌がうまくて、ダンスも天才的で、演技もピカイチの漢字が読めない人が好きです。
2010/07/05 (月) 18:20:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。