Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
知ったかVS。
どうも、こんちわ!
降るねー、雨。
何を思ったかこんな日にバギーパンツで出勤してしまって、ひざ下がグッショグショでございます。
仕事の後お出かけなのに!!
ガッデム!!

皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず絶賛仕事中です。
調子のってバイトとか始めちゃったから2週間先まで休みがございません。
え?!ちょっと待って!?
空いてる日に用事入れてもうたから本当の意味での休息日がない!!
ま、いっか。なんとかなるか。

このようにバタバタしてるため、VSもひみあらもちゃんと見れてません。
でもなんとなくフワっとした感想あげておきます。

今朝、お化粧しながらVS見てたんですよ。
そしたら私の部屋に入ってきた母がヒトコト。

『潤くんってやっぱりかっこいいわよねぇ~。こんなの(ターバン)巻いて似合うのって
潤くんか世良公則くらいよ~!!』
って言ってました。

・・・褒めてるんだよね??
いや、褒めてる、褒めてる。
あの世代が言う世良公則だもん、褒めてる褒めてる。
だってさ!潤くんよかったね!!

嫌い嫌い言ってたニノちゃんの髪型ですが、ちょっと好きになってきました。
ニノ担Mちゃんに「あの赤いのがどーしても嫌だぁ!」と言ったら「アレ、ライトの加減とかもあるかもしれんけど、もうちょっと茶色みたいだよ?」と言われてじっくり見る。
ほんまやっ!茶色やん。
・・・ほんでちょっとかっこいいやん。や、ちょっと、っていうかけっこう好き、かも。(小声)
赤っていうのにアレルギー反応を示してただけだったみたいっす。
あ、そだ。『くだらないことやってんじゃないよっ!』ってすごいよかった!!
またもやニノミヤブーム到来か?!

マサキの半パンは鉄板でかわいいー!!
クリフクライムんとこもかわいかったなー。
やっぱり失敗してナンボのマサキ。
いや、でも私個人としては求めてるのはかわいさではなくエロよ!マサキエロチシズム!!
わけわかんねー。

あ、クリフクライムの風の3人がワーキャー言ってて、山夫婦が穏やかに見てるっていう構図にかなり癒されました。
ま、あのときのサトシちゃんはすげぇ苦笑いっていうか嫌な顔してたけど。

んふー。
しかしながらあれだね。
どうしてオネエさん達はあんなにはしゃぐのか。。
私、周りでゲイの友達はいてもあんなにわかりやすいオネエ系の人っていないんだよねー。
いたら絶対楽しそう!!
ゲイナイト的なクラブイベントに行ったことがあるんだけど。
そこでガッツリ、ニューハーフと間違えられました、私。
そう見えるんだろうね。化粧濃いしね。テンション高いしね。水商売の匂いプンプンしてたんだろうね。
だめじゃん!サトシくんに「すげぇくさかった」って言われちゃうじゃん!

あれ?何の話してたんだっけ?
私はニューハーフだからサトシくんが好きなのか?って話してたんだっけ?
違うか!!

以上のフワフワした文章からおわかりかと思いますが。
私、まだクリフクライムしか見てないです。ええ。
だから今日はオネエの話でおしまい!
私が見た分ではサトシさん全然しゃべってませんでしたが、見間違えじゃないですよね?
まぁいいでしょう。後半に期待致しましょう。

あー、いつ見れるんだろー。。
Wii Party用に仕掛けたぶんも全く確認できてないし。
HDD破裂しそうでこわいな。。

さ!あと1時間で仕事終了!
飲みに行ってきまーす!!キャホー!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
うん。潤くんかっこよかった!  
って、いつも♡

予告でターバン無しやな…と思ったけど。
いやいや、かっこよかった!
あと、長渕もターバン似合うよ!
2010/07/05 (月) 13:51:20 | URL | mie #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> うん。潤くんかっこよかった!  
> って、いつも♡
なんかいつもより顔濃くなかった?!
なんかすごいパキっとしてた感じがする。。ターバン効果?!


> 予告でターバン無しやな…と思ったけど。
> いやいや、かっこよかった!
・・・言い聞かせてるじゃん。自分で。。笑
> あと、長渕もターバン似合うよ!
長渕・世良・松本潤!!
あ、あとCHAGEも似合うよね!!

2010/07/05 (月) 18:01:10 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
