Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
あいほん。
ようやく予約していたiPhoneちゃんがやってきました。

ついったーでもつぶやいたんですが、新しい番号って下4ケタを自分の好きな数字にできるそうで。
もちろん声を高らかに言いましたよ「3104で!」と。
しかし残念ながら3104ちゃん売り切れ。
くそぅやっぱ人気か・・・「じゃ、1126」
とまたもやサトシちゃん絡みの数字を伝えようとすると食い気味で「日付関係はおそらくどれも使われてると、、」と言われる。
3104がいいよー!244だと一桁たりないよー!
てなわけで違うのにしました。
個人情報大公開になるので書きませんが嵐関係なしの番号です。

家に帰ってきてからいじり倒してました。
まるで新しいおもちゃを手に入れた子供です。
いまだに使い方全然わかってないけど。
ま、でも使っているうちになんとなくわかっていきそう。
まさに習うより慣れろ!普通の電化製品でさえ説明書読まない私ですから。。

とにかくフリックのタイプに慣れることだぁねー。
やっぱ入力が慣れてないからイライラします。
でもそれ以外は特に問題ナッシング。
なんかね、やっぱね、楽しい!!

さっそくですが画像も大量にぶっこみました。
J様:15枚(笑)
ニノミヤ:70枚
マサキ:80枚
ショウ:100枚
サトシ:280枚
ダントツサトシ!ドクソウサトシ!
ま、でも皆様方に比べたら私は少ないと思いますよ。。
だってここ3ヶ月は新しい画像増えてませんからね。
メンドクサガリーノですから。

着信音はサトシの「シンプル980のうた」
いまさらー!
しかもソフトバンクの携帯使ってるくせに「au by KDDI」っていうサトシちゃんの声まで入ってる。
わけわかんねー!
本当はメールの着信音にしたかったんだけどなぁ。できないんだもんなぁ。。

あ、お友達でソフトバンクユーザーの方ご一報ください!!
こっちの電話番号教えます!
タダトモ♪タダトモ♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
