Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ジーザス!
とうとうMiiの部屋に皆さんお揃いになられたぁぁ~!!!
ぃやったー!!!
って私はまだ見れてませんけど。
任天堂・公式HPのTOPも5人皆様揃われて大変楽しそう。
CMもUPされてるけど、私、仕事中なんで音声OFFでしか見れない。。
罠を仕掛けた「いいとも」に引っかかってくれりゃあいいが。。
さ、久々に捕獲がんばりまーす!!


んで今日は30日。
ツアー振込み期限です。
皆様ちゃんと郵便局でのんのんしてきました??
私はそれ以前にチケット代の工面が大変でした。
まぁどうにかこうにか搾り出しましたけどね。。

今現在、FC会員番号が82万を超えているそうで。
私の友人が7日に入会申し込みした分が一昨日届いて75万台・・・
てことは何かい?
7日~11日までに入会した人数が7万人。
な・な・ま・ん!!
国立動員数ですよ!たった5日で7万人!!
7万人がいそいそと新規でFC入会してるんですよ?!
すごくない?!

あーこわいよー!!!
まぁどっか当たるだろう、なんてのん気なことを考えてたけど。。
どこもきっと激戦だよね。。
国立なんてきっと全国から集まってくるだろうし。
大阪も中四国からの応募があるだろうし。
名古屋も大阪からも東京からも日帰り圏内だから増えるだろうし。
札幌は海の幸がおいしいから人気だろうし。(おい)
東京ドームは関係者が来るのでメンバーのテンションが高いから人気だし。
福岡はオラス!しかもラーメンがおいしいから絶対応募殺到。
・・・ほら。結果どこも激戦じゃん。

ま、でもね。こればっかりは運だし。
恨みっこナシってことで。
チケットが当たっただの外れただのでファン同士がギスギスしないでほしい。
みんな殺気立って怖いんだもん。
せめて私はそんなことにならないように気をつけます。はい。

どうか、神様!!
オラにどっかのチケットを!!
入れたらどこでもいいぜ!!
サトシに会わせてつかぁ~さい!!!

さ。チケ代はとりあえず払えたけど、次は遠征代。。
友人の結婚式も重なり、とにかく貧乏なワタシ。
てなわけで、かなりワタクシゴトですが、明日からバイトはじめます!!笑
バイトって言っても、友達のカレー屋さんを週1位で手伝うっていうレベルなんですが。
ちょっとでもアラシ代の足しになれば、、、と。
久々の飲食店だー!ちょっと楽しみ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
やっぱり勢ぞろいしたねー。
Mii作成編はぎりぎりコンプ出来たけど、全員のは手ごわいねー。
なんとかかるたとぎりぎりジャンプ編が面白かったぜ。

チケの申し込み大変やったねー。
ホントに親のありがたみが分かったよぅ。
こんなしょぼいヲタ娘でごめんよぅってなもんですわ。
翔さんに会えますように…
ついでに(失礼)慎吾にも会えますように…
あ!今日毒トマト殺人事件だ!!
2010/06/30 (水) 18:50:50 | URL | こう #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> Mii作成編はぎりぎりコンプ出来たけど、全員のは手ごわいねー。
だぁねー。でもこのCMはぜひともコンプしたい!!
> なんとかかるたとぎりぎりジャンプ編が面白かったぜ。
音声OFFで見たけど雰囲気だけでかわいかったぜよ!
はやくちゃんと見たい!!


> チケの申し込み大変やったねー。
こうちゃんはスマまでお願いしちゃって。。
ありがとうございました!!

> ホントに親のありがたみが分かったよぅ。
んね。ほんと。嫌味も沢山言われましたが、なんだかんだお金出してくれた(涙)
> こんなしょぼいヲタ娘でごめんよぅってなもんですわ。
これから恩返ししましょ。
ヲタの恩返し。


> 翔さんに会えますように…
> ついでに(失礼)慎吾にも会えますように…
サトシ・・・ツヨシ・・・。
あ!!うちわつくらにゃ!!


> あ!今日毒トマト殺人事件だ!!
明日だよ!!!!!!
2010/06/30 (水) 19:06:53 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
HP見た!
Miiの部屋見た?後ろのテーブルとカウンタ空いてるよ!早く行こうよ!!!

予感的中!カレー屋てインド娘のカレー屋やんね?明日元気あったら寄るわー
2010/06/30 (水) 21:47:18 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> HP見た!
私、まだ音声アリで見れてない!!

> Miiの部屋見た?後ろのテーブルとカウンタ空いてるよ!早く行こうよ!!!
マジック?!行かないと!
エゴシ!エディオシ!!
彼らが座っているソファの足元に直に座るってのもいいよねぇ・・・。


> 予感的中!カレー屋てインド娘のカレー屋やんね?明日元気あったら寄るわー
インドカブレ娘のカレー屋です。
立ってるだけでしんどかったです。。
2010/07/02 (金) 10:11:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
