Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
プレイバック怪物くん・最終回
えーっと。
連日の二日酔いのエントリで皆様にご心配おかけしてしまってすみません。
大丈夫ですよ!!
特に辛いこと悲しいことがあって荒れてるわけじゃございません!!
むしろ何にもなさ過ぎて荒れたい願望すらあります。
久々に外に飲みに行ったらはっちゃけちゃった!ってだけなんで。。
お騒がせして申し訳ないです。。

で。
今更のエントリ。
映画の公式発表もないので、怪物くんエントリはとりあえず最終回です。

もう帰ってきたよ!怪物くんSP!!
イエーイ!ドンドン!パフパフ!

もうね。
なんせね。
かわいすぎんだろっ!!

各お話の間にある茶番劇ですらかわいかったよ。
もちろんタイトルコールの「~の巻!」っていうのも超絶かわいい。

悔しいながらも怪子ちゃん(ベッキー)がハマリ役で。。
あの勘違い盛り上がり具合をだせるのはベッキーしか考えられないね。
悔しいけどおもしろかったぜ!ベッキー!!
・・・もう嫌いなんて言いません。たぶん。
いいな、チュー。

家で母と一緒に見てたのですが、チューのシーンの時に
「あんた!!いいの?!サトシくんがっ!」
「ぬあ!おのれ怪子!何してくれてんねん!」
と2人で大騒ぎでした。
とても28歳の娘がいる家庭とは思えない。
土曜日の夜に母娘で楽しく怪物くんを見ている我が家。
幸せってこういうこと言うんですかね・・・

・・・ってちげーよ!!そろそろ自分の家庭も築くことも考えろよ!私!!
あ、、、大幅に話がそれた。

名探偵Aだっけ?
あのときもすっごいかわいかったなぁ。。
終始下唇をつきだしているのが気になったけど。
いいの!その顔ですらかわいいから!

狼男の嘘のときは敬語をつかう怪物くんにギャップ萌え。
ハッピバースデーの歌は本意気で挑んでほしかった。
ビブラート満載で「♪ナッピバァースデェィー」くらいの勢いで。
あ、ちなみにマダムM宅で開催されたにのちゃんバースデーの時には私が本意気で歌いすぎて、マンション外の郵便局にまで私の歌声が響いていたそうです。
その節は近隣の皆様、ご迷惑お掛けいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。

SPの中で最大にかわいかったの。。。
それは怪物くん×自転車。
あんんだあれ!?
企画したヤツ誰だ!?
スバラシイ!!

そしてカーイカイ体操。
「♪かわいこちゃんには弱いけど~」のフリがかわいすぎる!
コレはすぐに練習せねば!
立派な宴会芸になるぞ!
忘年会シーズンは皆様ぜひこれを!

あー、でもこれで怪物くん見納めかぁ。。
Mステとか怪物太郎で出ないのかなぁ。。
出てほしいなぁ。そして慎吾ママのようなオコチャマの人気者になってほしいなぁ。。

ぜひぜひご活躍期待してます!!


あ、そうだ。
知り合いのネイリストの人が怪物くんネイルを研究中だそうで。
私はもちろん名乗りをあげましたが、他にもやってほしいお友達がいたらご一報ください。
怪物くんの帽子とかを描いたりするんだってー。
キャーかわゆい!!
・・・28歳の社会人としてそのネイルがアリかナシかはおいといて。。

さっ仕事ザマス!!
ツアー代を稼ぐぞー!!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
