Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
げっそり。
絶賛二日酔い中。
てかこの勢いでいけば明日までひきずるんじゃないのか、という気持ち悪さです。

肝機能が低下してんのかな?

いやいやいやいや、あんだけ飲めばしょうがないよ。
もう飲み放題にはしゃがない!
大人だもん。
アダルトな飲み方しよう。

酔って電話してしつこく誘い出すのもやめよう。
今日リアルに説教されたよ。

帰りにコンビニでおにぎり買うのもやめよう。
かばんの中がシーチキンパラダイスになっていたよ。

通勤電車を途中下車してトイレで吐くのもやめよう。
会社のトイレで吐くのもやめよう。
そのうち妊娠の噂とかでそうだよね。

二日酔いだっつーの!



あぁまじでしんどい…。。

おやすみなさい。
まだ9時前だけどおやすみなさい。


明日はちゃんとします。
ちゃんと。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
no subject
どもども。
昨日帰宅したmiecoから電話があり、年上相手にリアル説教をしてしまいましたこうです。

同じお金払って飲むんだから、美味しく飲みましょうよ。浴びるように飲むなら水で十分。
とここでもお説教。
そんなに飲めない貧乏女のヒガミです(笑)

最近暑いもんねー。飲みたくもなるよね。
体にはお気をつけあそばせ。


2010/06/28 (月) 22:50:31 | URL | こう #-[ 編集 ]
no subject
おはよう、マミコさん♪

もう、回復できたかな?

若いって、すばらしいね。

お体御自愛くださいな。
2010/06/29 (火) 07:55:32 | URL | のり #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 昨日帰宅したmiecoから電話があり、年上相手にリアル説教をしてしまいましたこうです。
あ、、、またmieco説教されたんだ。
ちなみにこないだは私は珍しくmiecoと小競り合いしなかったよ。(どうでもいい報告)


> 同じお金払って飲むんだから、美味しく飲みましょうよ。浴びるように飲むなら水で十分。
> とここでもお説教。
おっしゃる通りでございます!!
むしろ水だったらそんなに飲めないだろ、っていうくらい飲んでました。。


> そんなに飲めない貧乏女のヒガミです(笑)
飲み放題30分280円だから30分で2杯以上飲んでやる!と意気込んだ貧乏性の女でございます。
貧乏、おそろいですね(はぁと)


> 体にはお気をつけあそばせ。
はい。。
身が引き締まる思いでございます。。
2010/06/29 (火) 11:09:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>のりさん
> おはよう、マミコさん♪
のりさん、おはようございます!!

> もう、回復できたかな?
すっかり回復しました!!
元気いっぱいでまた調子のってしまいそうです。笑


> 若いって、すばらしいね。
いやいや、もう若いなんて呼べる年ではないんですよ。。
気持ちばっかり若い、、ていうか子供で。。。


> お体御自愛くださいな。
ありがとうございます!
あまりムチャしないように気をつけます。。
2010/06/29 (火) 11:13:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメ頂いた方
前にもコメント頂いているようで、ありがとうございます!!
そしてご心配おかけしまして本当に申し訳ございません。。

性格的にはっちゃけすぎちゃう傾向があるので、ついつい飲みすぎちゃうんです。。
辛いことはないので大丈夫です!!救いようのないくらいの楽天家なので!!

そしてそしてありがたいお言葉ありがとうございました。
飲みすぎて事ある毎に困ってるのに、反省しないんですよね。。。
中学生の倍の年齢なのに情けないです。。

生活、立て直します!!

・・・なんか反省文みたいになってしまってすみません。。
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
2010/06/29 (火) 11:36:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
