Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
松野萌え。
ひっさびさ。
ほんとVSのエントリ書くのっていつぶり?
あ、5/10ですか。・・・そんな久々でもないね。。

いや、でも5/10はひみあらでのサトシのお風呂オシリフリフリに関して熱く語ってたから、
実質VSじゃなくひみあらエントリなのだ。
いや。でもこの時もVSでサトシ×ジュンについて書いてるわ。。
ご機嫌サトシ5/6

VSは松野萌えの宝庫なのか?!
そんなわけで昨日のVS。

自宅でスペアリブをかぶりつきながらリアルタイムで見ていました。
骨付き肉をしゃぶりながら、透明な箱の中を這いつくばる嵐ちゃん達を見てニヤけるアラサー女。
完全に肉食女子だよね。
色んな意味でね。

昨日のVSの何がいいって、あーた!
やっぱりサトシとジュンのイチャイチャ!
ていうか、松野イチャ越しのサクライが好き。

いつもなら全然楽しくないジャイアントクラッシュも今回は楽しめました。
司令塔がうちの息子(←!)なんですもの!
みんなに番号言われてオロオロしているのがもうかわいくってしかたない!
そんなサトシにJが近づく。
おい!何回オシリさわれば気が済むんだ!J!
今日のサトシくんはJにデレ期のようで思わせぶりな態度をとってましたね。(視点がいよいよおかしい)
手を握り合っただけ、とか最後の押しちゃえ!的なのとか、ほんともうかわいかった!
お腹いっぱい!

サトシくんの指示で8番押してクラッシュした時には筋肉担K氏からリアルタイムでお叱りのメールが入ってきましたけど。
サトシくんの代わりに謝っといたよ。
だから、サトシくん、私に借りがひとつあるんだからね、覚えておいてね。

あとー、なんだっけ?
そればっかりでお腹いっぱいすぎて忘れちゃった。

あ、サトシもJも関係ないけど、ジャンピングシューター後のニノミヤさん。
超エロい。
息上がってるのが超絶エロい。
あ、私、完全にヨコシマな目で見てますから。

VSは以上!!

あー眠い。
昨日サッカーで大盛り上がりだったんですよ、我が家。
あんだけ騒いでたら寝れねーつーの。
私も一応高校時代にサッカー部のマネージャーなんかしちゃってたりするから好きなんだけどね、サッカー。
昨日はさすがに眠くて。
結果、周りがはしゃぎすぎてて、試合はロクに見れないし、寝れないしと散々でしたけど。


あ、そして今年もやっぱりありました。
すっごい久々な友達から電話がかかってきまして。
『今年もマミコ道頓堀飛び込んだん?!』
今年どころか1回も飛び込んだことねーよっ!
3大会連続でW杯の年に必ずでる噂。
マミコがミナミで騒いで飛び込んだ、と。
ここで言っておきます。
私は騒いでるだけっ!!飛び込まない!!

ちなみに『飛び込んでもないし、今年は騒いでないよ』とその友達(2人の子持ち)に伝えると、
『え・・・やめてや。そんな大人になるのやめてや。あんただけは子供のままでいて欲しかったのに。』
だって。

私もいい加減大人にならせてつかぁーさいっ!
さ、大人な私はひとりで飲んだ酒がまわってきたのでもう寝ます。
グナイ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
やっぱね…。
ありがとうジャンピングシューター!
ありがとう疲労感!
あそこのエロさにあなたなら気付いただろうと神戸から思ってマシタ!
エロさに感動してリピ三回したわ!

うはん♥
たまらんちん♥♥♥
2010/06/27 (日) 23:58:28 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
>まいちゃん
> ありがとうジャンピングシューター!
> ありがとう疲労感!
ジャンピングシューターの見所は投げるときのお腹チラリと終わった後のハァハァだもんね!!

> あそこのエロさにあなたなら気付いただろうと神戸から思ってマシタ!
> エロさに感動してリピ三回したわ!
それにしてもにのちゃん×ハァハァ=エロさ∞!!
私ももっかい見ようっと。。


> うはん♥
> たまらんちん♥♥♥
でた!たまらんちん!!
2010/06/29 (火) 10:49:58 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
