Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
のんびりお休み。
最後の砦、サクライショウさんの任天堂CMがまさかの孤独単独Mii!!
マリオちゃうんかい!!
そんなお友達のメールで起床した本日。
皆様いかがお過ごしですか?

やー、まさかのMiiだね。
早々に5パターンHPにUPされていました⇒任天堂HP
ここにきてMiiって!!
マリオでもWiiFitでもトモコレでもなくMiiって!!
おもしろいこと考えるねぇ。。
ていうか。その横に余ってるお席には皆さんが座ると考えてよろしんですか?
え?私が座ってもいいですか?
・・・ダメですか。そうですか。

今日はお休みサーズデー。
よくよく考えてみると私、木曜日お休みな事が多いんだね。
来週も木曜お休みだし。
・・・だからなんだってんだ!!
ごめんなさい、ヒマなんです。
お仕事いっぱい抱えてるんですけどね。
なかなか気分がのらなくて。。

そう、昨日は早めに寝るなんてぬかしてましたけど結局2時まで起きてました。
「素直になりたくて」、ちがうか、「素直になれなくて」?
まぁタイトルはあやふやですけどツイッタードラマをまとめ見してました。
日をまたいでただいま10話再生中。
かはー!ダメだ!瑛太の役が私のタイプすぎる!!
あんな誰にも優しいタイプって好きー!
思わせぶりな人が好きー!ていうか女ったらしが好きー!
だからサトシが好きー!(おい)

すみません、愛が溢れてしまってて。
まぁ今に始まったことじゃないですが。

今日もマダムとオサレカフェでお茶してたんですけど。
お互いに愛がダダ漏れ。
周りはオサレ主婦で満席のカフェでも気にせずアラシゴト会話。
えぇ、それしか頭にないんですもの。
よく知りもしない西野カナを口ずさんでいましたよ、マダムは。
「会いたくて~会いたくて~」っていまだに頭の中でエンドレスリピート。
サビしか知らないけど。
だってアノ人若者の代弁者でしょ?
私、アラサーだしぃ~。
や、でも新しいアルバムは借りてみよう。そうしよう。
って!いつの間にか西野カナの話になってんじゃん!

ま、いっか。
別にオチとかないし。

風邪はだいぶ治りました。
お仕事もひと段落。
まだ来月にもっと大きなのがありますが、とりあえずひと段落。

というわけで
ガンバレ!ニッポン!!
無理やり時事ネタを盛り込みました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
no subject
マダム会また誘ってください。

翔ちゃんが作ったのより
うちで作ったJの方が断然似てるよ!
2010/06/24 (木) 21:34:32 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> マダム会また誘ってください。
マダム会、かなり頻繁に執り行われてるから次こそは!
百花でランチするのだ!!


> 翔ちゃんが作ったのより
> うちで作ったJの方が断然似てるよ!
いやいやいやいや!
私の作ったビトだって負けてないしっ!
Jではなく、あくまでもビト。笑
2010/06/25 (金) 17:38:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
マダム会またしましょう!
まおみちゃんも今度はぜひ♪
あんなシャレオツカフェでも話すことはお互い彼の事ばかりだったね(はぁと)
西野カナついに借りたよ!シングルだけど。
アルバムレンタルされたら焼きますんで♪
カラオケでお互い彼を想って熱唱しよ!アラサーだけど。

2010/06/26 (土) 01:10:26 | URL | mie #-[ 編集 ]
>mieちゃん
> マダム会またしましょう!
> まおみちゃんも今度はぜひ♪
しよう!しよう!!
私マダムじゃないけど!笑


> あんなシャレオツカフェでも話すことはお互い彼の事ばかりだったね(はぁと)
だって好きなんだもん!!

> アルバムレンタルされたら焼きますんで♪
> カラオケでお互い彼を想って熱唱しよ!アラサーだけど。
アラサーだって切なさは若者と一緒なのよ!(なぜかオカマ調)
私もカナちゃん練習しよーっと♪
2010/06/29 (火) 10:45:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
