Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
本日も風邪気味。
ジャニwebの誰かの連載でこんなタイトルつけてる人いたよね?
カザポンだっけ??
まぁいいや。
咳はだいぶマシになり、鼻水がでてくるようになりました。

・・・ってどーでもいい!!
私の風邪の進行状況なんてほんとにどーでもいい!!

あ、今日の朝、うちの王子がでてましたねー。
なんでも怪物くんSPの監督を松ニィがやるそうで。
「怪物くんがよりチャーミングに見えるよう演出したつもり」だって?!?!
これ以上チャーミングにしてどうすんの?!殺す気?!

まぁそれも楽しみなんですが、なんといっても
挿入歌「ユカイツーカイ怪物くん」に合わせた「カーイカーイ体操」も初披露されるそうで。
何それ?!
何なの?!
へんてこりんな体操すんの?!
超楽しみじゃん!!

まぁ、、怪子役にベッキーっていうのが、、ね。
ほら私、あの子苦手じゃない?(知らねー!)
私ならもっとおどろおどろしい怪子ちゃんを演じれたのに。。
オファーがなかった。。
てかおどろおどろしさはいらないですか。そうですか。

熱でてるみたいで、アタマおかしくなってるんです。
アタマおかしいのは今日に始まったことじゃないですか。そうですか。

明日にはiPhone手に入らないそうです。
あ、唐突に話が変わりましたよ。
明日休みだから手続きしたかったのにー!!!

今日も早くに寝ちゃいます。
グナイ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
