Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
きたぁぁぁ!!!!
待ってましたぁぁ!!

嵐さん、
国立3days&5大ドームツアー決定!!!


てかやっぱ昨日の今日やないかい!!

朝の5時半から大騒ぎです!!


以下詳細↓
≪日程≫

09/8/28~30 国立競技場
09/9/18・19 福岡ヤフードーム
09/9/25~27 京セラドーム大阪
09/11/14・15 札幌ドーム
09/12/4~6  東京ドーム
10/1/16・17 ナゴヤドーム


うーん。。。
国立のときフランスに旅行に行ってる予定・・・。
いや、早めたらいけるか。。。

福岡・・・友達の結婚式の2日前・・・。
まぁ、いけるか。

月がバラけてるからお休みもとれやすそう♪
あとはチケットがとれるかどうかだ。。
皆様、がんばりましょう!!


あと、シングルベストも発売とか。
ごめんなさい、いらねー!!

こないだ嵐智さんとも話してたんです。
「シングルベストとか出そうですよね~」
「いらねー!だって全部持ってるもん!コンプリートしてんの!ファンは。」
『でも、出たら買わざるを得ないんだよねー』
みごとにハモってました。

オリジナルアルバムを出してほしかったorz





関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
