Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
本日休業。
どうも。
カラオケではしゃぎすぎて声が出ないと思ってたのですが、

あ、いきなり話がそれますが。
そのカラオケって仕事の飲み会で行ったんですよ。
んで、上司で下の名前がサトシっていう人がいてまして。
その人が「ユカイ ツーカイ 怪物くん」を歌ってたー!!
や、私が歌って!って言ったわけじゃなく。自然に。
ギャー!奇跡!ミラコー!
どうやらお子さんが怪物くんにはまってたそうな。
はぁ。。。やっぱりサトシくん素敵だわ。(どっちのサトシくんも)

ま、どーでもいい話ですけどね。
え?で、なんだっけ?
あぁ、そうそう、カラオケでにぎやかしすぎたせいだと思ってたんですが、
どうやら、私、風邪をひいたみたいです。


夏風邪はなんとかがひく、っていいますもんね。
ええ、馬鹿ですよ。馬鹿で結構。

そんなわけで絶賛マスクマン中です。
喉に悪いであろう酒、タバコ、男は禁止です。あ、男は大丈夫か。。
そして大好物の辛いものも刺激物なんでNG。
あ、やっぱ刺激物あかんねんやったら男もあかんか。って、んなアホな!

前にもチョロっと触れましたが、私、声が命なんです。
しゃべれないとお仕事になんないんです。
しかも来週は大きなお仕事があるんです。
声がでないわけにはいかないんです。
リアルに怒られるんです。

焼肉を食べてスタミナをつけ、
誰かさんに「一番かわいくない女が買うのど飴だ」と罵倒された龍角散のど飴を常に舐め、
保湿用のマスクを常時装着して二日間過ごしております。

やっべーよ!!
ほんと明日までに治さないとまずいんだよ!!
藁にもすがる思いで、ネットで民間療法を調べようと思い立ちました。
それが2時間前。

気づけばヨウツベの森に迷い込んでおりました。
山コンビの動画見てヘラヘラ笑うアラサーマスク女。
しかもヘッドホンで音声聞いてるしね。
怪しさ120%。
日曜日の夜になにやってんだ、って話ですよ。

いや、でもですね。
2時間何も言葉を発せず、ひたすらマスクつけてのど飴舐めてたらちょっと声でるようになりました。
ありがとう、ショウくん!サトシくん!
君たちの救いの手を無駄にはしないよ!
結局ノドのことは何にも調べずに、ブログだけUPしてるけど。
いいの!かわいい君たちを見て私のおノドちゃんも元気になったから!
うん、今日は早く寝よう。

そんなわけで今週はバタバタしてるので、たぶんアラシゴトについていけません。
おNEWな情報があったらガンガンおせーてくらさいっ!!

では!
グナイ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
no subject
ダイジョウブかmamicoーー!!
ショウとサトシは癒しやけど、Jは刺激物やから気を付けて。
例の『世の中で一番かわいくない』のど飴をなめて早く元気になってください。
2010/06/21 (月) 21:13:04 | URL | 誰かさん #-[ 編集 ]
早くよくなりますように!
わ~!大丈夫ですか?
ワタクシもテスト直前で風邪気味です。
最近天候もあんまりですし、早くよくなってくださいね~!!!
お仕事がかなり気になりますが←
頑張ってください!!
カライモノ美味しいけど我慢ですっ!
癒し山コンビに癒されてください~。。。
2010/06/22 (火) 20:24:41 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>誰かさん
> ダイジョウブかmamicoーー!!
死にかけだコノヤロー!!

> ショウとサトシは癒しやけど、Jは刺激物やから気を付けて。
誰かさんが大好きな緑色の彼も癒し系だね!
ってショウは癒しじゃないでしょ!山になったら癒し系だけど、ショウ単体はイラつき系です。


> 例の『世の中で一番かわいくない』のど飴をなめて早く元気になってください。
あんた!そのうちUHAミカクトウから訴えられるよ!!
2010/06/23 (水) 11:49:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> ワタクシもテスト直前で風邪気味です。
あらあらあら~大変じゃないですか!

> 最近天候もあんまりですし、早くよくなってくださいね~!!!
美翔ちゃんもテスト前だけどあんまり無理しないようにねー!!

> お仕事がかなり気になりますが←
んふふ。気にしておいてください。
謎のほうがかっこいいので。
実際はしょーもないけど。笑


> 癒し山コンビに癒されてください~。。。
本当にあの二人に癒されてます。
大宮もいいんだけどね、にのあいもいいんだけどね、
やっぱ私はヤマが好き!!(ほんとどーでもいい)

2010/06/23 (水) 12:09:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
