Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレイバック怪物くん⑦
今日も絶賛二日酔い中。
白目むきながら仕事しています。
いや、むしろもう居眠りだらけで仕事どころじゃござぁーせん!!
眠らせてつかぁーさい!!
そんな日に限って上司が休日出勤。
必死に起きているフリ、、、いや、寝ているのがバレない角度を研究中。

あ!!また寝てた!!

眠気をさますぞー!!
ってなわけで、今更ながら怪物くん最終回感想でございます。

ていうかもう1週間経ったの?!
早すぎるんですけど!

そう、先週の最終回のときはおなじみマダムmiecoの家で怪物くん祭を開催していたんですよ。
ニノミヤさんとこのMちゃんとJのさんとこのマダムM子、私の飲んだくれMズ3人でハバネロボンレスをむさぼりながら怪物くん鑑賞。
・・・がしかし。
飲んでるためか私語が多くあまり集中して見なかった。。
ごめんよ、サトシくん。。

でも、最終回もかわいいドコロ盛りだくさんだったねー。
なんたってあんた!!
BGMが♪カーイカイカイ♪のときのかわいさったら!
舞台のところに隠れてるかわいさったら!
指をそろーっと出すかわいさったら!
ボールを投げつけるかわいさったら!
ボールを入れるカゴで移動するかわいさったら!
デッキブラシもってデモキン待ち構えてるかわいさったら!
おしりを突き出すかわいさったら!
人の家で見てるのなんてお構いなしに一時停止して携帯で写メってました。
「くぅー!かわいすぎる!!」って連呼しながら。
今思い出しただけでもかわいすぎる!!

で。
泣きの演技ね。
ぶっちゃけ、内容的にはゆるいとこがあるんだと思うんだけど。
でもでも、演技がすごいよかった。
怪物くんだけじゃなくてお供の3人も。
そしてサトシくんの涙の出し方!
あの人本当に天才だよね。。
涙がキレイに流せるんだもん。
アップになったベストなタイミングで。
すごい。本当にすごい。
好きだーーーっ!!!
あ、なんかすみません。愛が溢れすぎました。

あと、デモキンvs怪物王子。
ヒロシを庇ってヤリみたいなので刺されて、怪物王子になるシーン。
ウォォォ~という雄たけびと共に特殊メイク仕様になるシーン。

私、泣きました。

WHY?
答えは簡単。
サトシくんがかっこよすぎるから。
もうね、わけわかんないよね。
自分が一番びっくりだよ。
まぁモチロン周りもビックリしてましたが。
お供3人との別れのシーンじゃなくてココで泣くのかよ!!って。
だってー!!かっこよすぎるんだもの!
涙が勝手に出てきちゃったんだもの!

そしてお待ちかねのJの登場。
・・・耳とがってたね。
含み笑いとウインクが意味ありげだったね。
何なんだよー!!

今週はお休みで来週がSPですか!
ショートストーリー3本立てのほうが、アニメっぽくておもしろいかも。
楽しみ~♪

あー、、でも一応最終回ってことで終わっちゃったんだな。。
さみしいなぁ・・・。
毎週土曜日の癒しがなくなる・・・。
そしてまたサトシが黒くなる夏が始まる・・・。

ま、でもJのなんちゃら~かんちゃら~っていうドラマも始まるしね!!
テレビ誌でチラっとみたけど、松本潤、かなり面白いことになってます!
コスプレ期待できるぜー!!きゃっほー!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
ワタクシも忙しかったりで怪物くん8,9とちゃんと見れてません。。。
ダビングしながらブログ書こうと思ってます!笑
ホントに智君は演技なんでも出来るな!幅広いな!って思いました。今回のドラマで。
確かにニノちゃんも天才的に上手いけど、違う路線で上手いですw笑
願わくば、ニノちゃんと智君で「燃える頬」か「ジョーカーゲーム」って作品を実写化してほしいです(どちらも小説です~ノシ)
怪物くんではかれこれ2回涙流しましたw
ヒロシと抱き合うシーンはキュンキュンでした。なんて若く見えるんだ、王子!笑
あ、マミコさんもお仕事お疲れ様で~すノシ
大人になっても、寝てるのバレない角度って研究するもんなんですね。笑
学生だけかと思いましたw
2010/06/19 (土) 20:37:00 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
ごめんなさい!
お返事大変遅くなりました!!


> ホントに智君は演技なんでも出来るな!幅広いな!って思いました。今回のドラマで。
> 確かにニノちゃんも天才的に上手いけど、違う路線で上手いですw笑
そうそうそう!
よくわかんないけどジャンルが違ううまさだ!!


> 願わくば、ニノちゃんと智君で「燃える頬」か「ジョーカーゲーム」って作品を実写化してほしいです(どちらも小説です~ノシ)
うわっ、、、私両方ともわかんない。。
すみません、勉強します。。笑


> 怪物くんではかれこれ2回涙流しましたw
> ヒロシと抱き合うシーンはキュンキュンでした。なんて若く見えるんだ、王子!笑
もう、ほんと、毎回王子がかわいくて、かわいくて。
そのかわいさに毎回悶絶、最終回ではかっこよさに涙。
キュンキュンしっぱなしでしたぁ。。


> 大人になっても、寝てるのバレない角度って研究するもんなんですね。笑
私、ピーターパン症候群なので、いつまでも子供ですわよ!
目開けて寝る技術をただ今取得中です。

2010/06/23 (水) 11:39:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。