Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ニノミヤ誕生日。
ニノミヤカズナリ様。


お誕生日おめでとうございます。

遅くなってしまい、申し訳ございません。

なんせ、あなたの誕生日をお祝いしすぎて24時間以上飲んでましたから。

もちろん室内はニノミヤカズナリ祭。

ポスターやらうちわやらカズナリだらけでしたよ。

17日の0時ちょうどにシャンパンもあけましたよ。

もちろんケーキも食べましたよ。

そして私の横では、半裸の女が「くぅ~にのちゃん好き~」と終始のたうちまわっていました。

今年は、映画が前後編含めて3本と噂ですがフジの秋連ドラが待ち構えてるようで。
大活躍だなっ!おい!!
忙しいのは重々承知ですが、時間があったら先に申し上げた半裸の女にちょっかい出してあげてください。
きっと面白いことになるので見てみたいんです。

くれぐれもお体には気をつけて。
ごはんもしっかり食べるようにしてください。

そしてこれからも黒魔術で世の中の女みんなを洗脳してください。
あ、私はサトシ一筋なんで無理ですよ。
オホホ、ごめんあそばせ。

ほんとにこれ本人が読んだらぶっとばされるんだろうなぁ。。
あ、半裸の女はあなたになら殴られるのも大歓迎だと思うので私の代わりに殴っておいてください。


ニノミヤカズナリももう27歳かぁ...。
同じ年だね。
オトナの色気ムンムンでみんなを虜にしちゃってください。
今後も幅広いご活躍期待しております。
では、また国立でお会いしましょう。


2010年6月17日   
元々はニノミヤ堕ち マミコ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
もっと言って!
ちょっかいを出してほしい。
そしてマミコのかわりに殴られてもいい。
どうか。
どーかこのブログをにのちゃんが見ていますように…。

うはん♥
楽しかったよぅ。
この度はありがとうございました!
そして自担のくせになーんもせずですみましぇん…。

そして半裸ですみましぇん…。
こんなワタシですが今後ともよろしくどうぞ。
2010/06/18 (金) 17:02:22 | URL | 半裸の女。 #n3C3tgxw[ 編集 ]
おめでたいですよね~^^
ハピバ!ニノちゃん!
ワタクシもポスターや団扇を崇め讃え一人バースデーソングを歌う寂しいお祝いをしてました←
今年の下半期は大忙しですよねっ!
ホントに大活躍で嬉しい限りです。
腰は、痛いけど去年より大丈夫だそうですよ~。
ホントに悪化させないよう頑張ってほしいです。
二宮黒魔術も去年頃からジンジンを浴びてますが、未だ並行して櫻井担当。
やっぱり曲げられません!笑
国立で叫ぶ言葉も既に決定済みなワタクシです←
2010/06/18 (金) 19:28:37 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>半裸の女。さん
> ちょっかいを出してほしい。
そもそも「ちょっかい出す」っていう単語がいいよね。
だされてー!“ちょっかい”。


> どうか。
> どーかこのブログをにのちゃんが見ていますように…。
見られたらダメなことが沢山書いてありますよ。
特に妄想関係なんか見せられたもんじゃない!
グーで殴られる!!


> そして半裸ですみましぇん…。
ねー!楽しかったわぁ。
なんかほんとすごい勢いで仲良くなってるよね。。
常に半裸ですから!!
もう、恥ずかしいことは何もないぜ!!
2010/06/19 (土) 15:14:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
> ワタクシもポスターや団扇を崇め讃え一人バースデーソングを歌う寂しいお祝いをしてました←
いや~どこもみんなやることは一緒なんですね。
私もバースデーソングは大音量で歌ってました。


> 今年の下半期は大忙しですよねっ!
> ホントに大活躍で嬉しい限りです。
とにもかくにも大奥が楽しみすぎるっ!!
にのちゃん祭で黒魔術にかかってしまいそうです。。


> 二宮黒魔術も去年頃からジンジンを浴びてますが、未だ並行して櫻井担当。
> やっぱり曲げられません!笑
美翔ちゃんってニノ担だったっけ、、、って思う事が多いもん。
そこはあくまでも櫻井担当を貫くのね。笑
2010/06/19 (土) 15:36:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
先日。
このエントリを読んで、涙しそうになったワタクシ。。
イイな、イイなっ!!!!!!
ワタクシもお祝いしたかった…

来月やりますンで。
なので、また祝ってやって下さい、カズナリニノミヤを。

風邪、早く良くなるとイイねぇ~
2010/06/24 (木) 00:58:50 | URL | アイ #-[ 編集 ]
>アイちゃん
> このエントリを読んで、涙しそうになったワタクシ。。
おっつ!!泣かしてしもた?!

> イイな、イイなっ!!!!!!
> ワタクシもお祝いしたかった…
お仕事忙しいもんねー。。
でもこーいっちゃなんだけど、たいしたことしてないよ。
ただアラサーの女子が平日の昼間っから家飲みしてたっていう・・・。笑


> 来月やりますンで。
> なので、また祝ってやって下さい、カズナリニノミヤを。
祝うぜ!祝うぜ!!祝わせてください!!
楽しみにしてるぜー!!!


> 風邪、早く良くなるとイイねぇ~
だいぶマシになった!!
あしがとー(はぁと)
2010/06/24 (木) 17:17:59 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
