Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
姉妹。
皆さま方。
前エントリのお祝いコメント本当にありがとうございます。
きちんとお返事返したく思っておりますので、また改めて書かせて頂きます。


次はアラシゴトちゃんと書くって言ってたくせに今日もワタクシゴト。


私、姉がいるんですよ。
しかも11コも歳上の。


私が高校生くらいの時までは11コも離れているので、全く話があわなかったんですよ。
仲が悪いわけでもないねんけど、兄弟って感覚じゃなくてもうひとり母親がいるってな感覚。

しかしですね。
数年前から私と姉との距離がイッキに縮まりました。

そう!同じ時期に嵐さんにはまったのです。


姉はマサキに夢中。
私はサトシに夢中。
母はそんな姉妹に苦笑い。


姉は子持ちなんですが、実家に子ども預けて遠征行っちゃいますからね。
私主催の嵐オフ会にも参加しちゃいますからね。
姉と息子と私の3人でライブDVDかけて実家で嵐会ですからね。


そんな姉との今回のライブ会議。
性格が似てるもんで、難航しました。
話が逸れる逸れる。
我が家は全員O型で基本的に人の話聞いてないんですよ。
そして楽天家で先のことをあまり考えない。


散々違う話をしたおしてようやく予約完了。
「なんかもうめんどくさい!ここでいいやん!」てな感じでホテル決定。
「名古屋も決めなきゃね~」なんて言いつつも「名古屋っていつだっけ?」「しらね~」ってな感じで全く決めておりません。


そして二人とも大事な事を忘れてました。


『あ!コンチケ振り込み行ってない!』


チケットを忘れて旅の予約完了。

こんなうかれぽんち姉妹に神様はチケットを授けてくださるのでしょうか。。


お願いします、神様。
私の名義で国立外れたら、姉にずっと文句言われ続けられるんです。
何卒よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
