Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
祝☆1周年!!
今日は6月14日。
今日は何の日??


エビバデセイッ!!!



ザッツライト!!



ぐうたら変態アラシヲタブログ
『Still...』の1歳のお誕生日~!!!

イエーイ!ドンドンパフパフ!!


・・・って知らねーっつの!
ねぇ?


まぁそんなわけでブログ開設1周年でございます。
遊びにきてくれてる皆様、本当にありがとうございます!!

1年で総エントリ数271。
のべ来訪者数26389名。
1日の平均ユニークアクセス数が40名。
サトシくんに『かわいい』と言った回数、、、測定不能。

アクセス解析見てみたら、間違って迷いこんできている方も多いので、
いつも毎日40人が読んで下さってるのではないとは思うのですが!
思うのですが!!
日本全国、津々浦々からアクセスがあったり、
何回か来て下さっている方もいらっしゃるみたいで、、、
感謝カンゲキ雨嵐でございます!!


元々お友達でここにも遊びに来て下さってる方、
ここがキッカケで実際にお会いして仲良くさせてもらった方、
コメントなどでお話しさせて頂いてる方、
時々このブログを覗いて下さってる方、
皆様大切なアラシック仲間でございます。
拍手やコメントもわざわざしてくださり、とても感謝しております。
これからもぜひともよろしくお願い申し上げます。



そんな1周年記念エントリ。
好き勝手にやっちゃいます!


マミコが選ぶエントリBEST5!

自分自身で選んじゃうよ。
へへ。
普通読者とかが選ぶんだけど、自分で選んじゃうよ。
自分で自分を褒めちゃうよ。
ナルシスト度120%!!

早速参りましょう。



第5位

mamico'sらんきんぐ(10/22ひみあら)

これはさんまさんがひみあらSPに出たときのやつ。
女優さんたちが嵐をランキングしてて私もしたくてうずうずして書いた覚えがあります。
キスの項目で暴走してます。


第4位

雅紀・体操のお兄さんの巻(7/20フィールドナビゲーター)

アイバさんがなんせフワフワしてておもしろかった。
体操選手権見てあんなに笑うことなんて後にも先にもこの日しかないでしょう。
あーかわいかった!!

第3位

妄想バトン(12/31冬の雨の日編)

かなーりイタイ内容。
妄想爆裂。
しかも書いてるの大晦日だしね。
すっごいニヤニヤしながら書いていました。

第2位

雅紀 VS 徹子(10/10徹子の部屋)

これはねー、事細かに書きたくて再生しながらメモに書いたからね。
どんだけ真剣なんだっって話だよ。
雅紀、、、ていうか徹子レポ。


第1位

迷った!!真面目なのにするべきか、ふざけたのにするべきか。。
だから両方!!


もうすぐ百問百答(9/25長すぎるバトン)

⇒ふざけてるほう。
これね。バトンなんだけど、78問あんの。
すげー長いの。
でも嵐ファン自己紹介的な感じで好きな曲とか書いてるのこのエントリだけかも。


祝☆10周年(11/3デビュー日)

⇒ちょい真面目なほう。
このエントリと5×10のエントリは嵐愛をやや真面目に語っております。
“やや”ね。真面目では決してない。
だって照れるじゃん!!



以上!!!

だから何なんだっていう。。
本当に自己満足ですみません。

明日はちゃんとアラシゴトに触れます!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
祝!!

祝1周年おめでとうございます☆

マミコさん、このブログ長いのかと
勝手に思ってましたよ~♪

マミコさんに劣らず(笑)
あたしも変態高校生ですが…
これからも宜しくお願いします。

2010/06/14 (月) 22:30:03 | URL | りん #-[ 編集 ]
おめでたまきん
いやーっ、めでたいねぇ。

私もまさか、あーたとこんなに仲良くなれると思ってなかったぜよ~。

これからも愛と毒のある面白エントリ期待してるぜ。

祝いとして…そうやなぁ、1日だけ翔くん好きになってもいいで。
1日だけな!


2010/06/14 (月) 23:06:17 | URL | こう #-[ 編集 ]
おめでと。
この度はおめでとうございます。

このブログが縁でこんなに仲良くなるとは…。
半裸で一緒に布団に入る日が来るとは…。
夜中にあんなこと叫びあうような日がくるとは…。

ワタシ、冬の妄想バトンすきー!
あのこたつから足に絡みついてくるサトシがたまらんちん♥

これからもますますのご活躍を期待しておりまふ。
2010/06/15 (火) 11:14:50 | URL | まい #n3C3tgxw[ 編集 ]
おめでとう~♪
マミコさん、こんちは。
1周年おめでとうございます!

BEST5読みましたー!!
そして、お腹がよじれるほど笑わせていただきました。
妄想バトン、的を得すぎ!
あなたより、ずーっと年上の私ですが、その豊かな表現力・想像力は
師匠とお慕いしたいほど、素晴らしいです。

これからも、2周年、3周年・・・と智愛、嵐愛貫いて行って下さい。
楽しみにしてるよ~
2010/06/15 (火) 15:42:23 | URL | のり #-[ 編集 ]
おめでとう~!
マミコちゃん、1周年おめでと~!
あれ?ブログ始めたの、私より全然先だと思ってたよ^^
改めて、BEST5読みました~!どれも、面白すぎて、にやけすぎて、PCの前で、ヘロヘロになっちゃいました(笑)特に、3位!私、妄想力が乏しいので、マミコちゃんに乗っかって、妄想しちゃって、朝からヤバイことになってます。

いつも、マミコちゃんの文章は、面白くって、楽のしませてもらってます。これからも、よろしくお願いします^^
2010/06/16 (水) 10:26:22 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
そういやまだ1年しか経ってないのかー!
相葉ふわふわ日記にコメントしてるんやけど、私ら二人とも敬語だよ!?敬語!(笑)
今となっては敬語のケの字もないけど、サトシくんへの愛の深さだけは尊敬しております。

1周年のお祝いに、1日だけ翔担の仲間にいれたげてもいいよ(はぁと)
2010/06/16 (水) 16:17:35 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
おめでとうございます!
1周年!おめでとうございます~ノシ
ワタクシは1年周期でブログ変えてるので(笑)
毎回マミコさんの記事を読んでいて爆笑です!
いつも仲良くして下さってあいばとです!
これからも更新頑張って下さい~^^
こんな高校生ですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいですw
2010/06/16 (水) 20:32:10 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
おめでとうございます!!
1周年!!!!おめでとうございます(*^0゚)v ィエーイ☆彡

もっとずっとずっと長くやってらっしゃるのだと思ってました。
いや、だって、ベテランの香りが・・・(笑)

BEST5・・・オモロいヾ(>▽<)ゞ

これからも、ブログの中心で智愛を叫びまくってくださいっ!!
2010/06/16 (水) 23:30:43 | URL | かずちゃん #-[ 編集 ]
おめでとうございます
祝。おめでたまきん。
これからも私のヒマツブシアイテムとして
遊びに来させていただきます。
2010/06/17 (木) 18:43:31 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>りんちゃん
ありがとうございます!!!

> マミコさん、このブログ長いのかと
> 勝手に思ってましたよ~♪
そうなんです、案外長くないんですよー。
まぁでも3日坊主の私にしては長いほうかもです。笑


> マミコさんに劣らず(笑)
> あたしも変態高校生ですが…
変態高校生!!いい響きだ!!
そんな私は変態OL。なんか如何わしいね。。笑


> これからも宜しくお願いします。
こんなことばっか言ってますが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/06/18 (金) 11:09:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>こうちゃん
ありがたまきん!!!

> 私もまさか、あーたとこんなに仲良くなれると思ってなかったぜよ~。
ねぇ、本当だよ。。
仲良くなりすぎて「あんまり好きじゃない」って言われる始末ぜよ。


> これからも愛と毒のある面白エントリ期待してるぜ。
かなり偏った目線で書きなぐりますぜぃ!!
サトシには愛を!ショウ&マサキには毒を!!


> 祝いとして…そうやなぁ、1日だけ翔くん好きになってもいいで。
> 1日だけな!
ア、アリガトウゴザイマス。
ウ、ウレシイナァ!
イツニシヨウカナ!!


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2010/06/18 (金) 11:15:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まいちゃん
ありがとうございます!!!

> このブログが縁でこんなに仲良くなるとは…。
ほんとにブログが結んだ縁だね。。
> 半裸で一緒に布団に入る日が来るとは…。
あなたの半裸に目が慣れることになろうとはね。。

> 夜中にあんなこと叫びあうような日がくるとは…。
家の中でも外で飲んでても叫んじゃうよね。。

> ワタシ、冬の妄想バトンすきー!
> あのこたつから足に絡みついてくるサトシがたまらんちん♥
♪たまらんちん、たまらんちん、
たまらん、たまらん、たまらんちん♪


> これからもますますのご活躍を期待しておりまふ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2010/06/18 (金) 11:19:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>のりさん
ありがとうございます!!!

> BEST5読みましたー!!
> そして、お腹がよじれるほど笑わせていただきました。
ありがとうございます!!
基本的にふざけたことしか書いてないんです、私。


> 妄想バトン、的を得すぎ!
ほんとですか?!
共感していただけるとすごい嬉しいでっす!!


> あなたより、ずーっと年上の私ですが、その豊かな表現力・想像力は
> 師匠とお慕いしたいほど、素晴らしいです。
もったいのうお言葉でございます。。
ただの妄想変態野郎ですから!!笑


> これからも、2周年、3周年・・・と智愛、嵐愛貫いて行って下さい。
> 楽しみにしてるよ~
ありがとうございます。
のりさんとも2年、3年と仲良くさせて頂きたいです!
宜しくお願いしまっす!!

2010/06/18 (金) 11:32:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさん
ありがとうございます!!!

> あれ?ブログ始めたの、私より全然先だと思ってたよ^^
いやいやいや、ゆっきぃさんの方が先輩ですよ!!


> 特に、3位!私、妄想力が乏しいので、マミコちゃんに乗っかって、妄想しちゃって、朝からヤバイことになってます。
私、趣味:妄想ですから!!
ちなみに特技も妄想です!!
ってこんな妄想力、、、人生の何の役にも立ちませんけど...笑


> いつも、マミコちゃんの文章は、面白くって、楽のしませてもらってます。これからも、よろしくお願いします^^
基本的にアホで変態なことしか書いてないのに、楽しいと言っていただけてすごい嬉しいです!!
これからもどうぞどうぞ宜しくお願致しますm(_ _)m
2010/06/18 (金) 11:45:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> そういやまだ1年しか経ってないのかー!
あなたと出会ってからも1年しか経ってないよ!!

> 相葉ふわふわ日記にコメントしてるんやけど、私ら二人とも敬語だよ!?敬語!(笑)
敬語!!!笑
あの頃は距離感がよくわからなかったんだよ、ふたりとも。


> 今となっては敬語のケの字もないけど、サトシくんへの愛の深さだけは尊敬しております。
そうそう、、敬語のケの字も・・・・
っておーい!!!
サトシくんへの愛の深さだけかよ!!
飲める酒の種類の多さも尊敬してみたら?


> 1周年のお祝いに、1日だけ翔担の仲間にいれたげてもいいよ(はぁと)
ア~!スゴクウレシイ!
アナタタチ、ショウタンノナカマにハイレルナンテスゴクウレシイヨ!
・・・。
2010/06/18 (金) 11:58:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃん
ありがとうございます!!

> ワタクシは1年周期でブログ変えてるので(笑)
そうなんだ!なぜそんなめんどくさいことを!?笑

> 毎回マミコさんの記事を読んでいて爆笑です!
> いつも仲良くして下さってあいばとです!
いえいえ、こちらこそいつもコメントとかありがとうございます!


> これからも更新頑張って下さい~^^
> こんな高校生ですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいですw
こんなOLですが、ぜひぜひ仲良くしてください!!
宜しくお願いします!!!
2010/06/18 (金) 12:15:10 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>かずちゃんさん
かずちゃんさん!!
こちらのブログに遊びに来てくれたんですね!!
ありがとうございます!!
アチラの方ではいつもお世話になっておりますm(_ _)m


> もっとずっとずっと長くやってらっしゃるのだと思ってました。
> いや、だって、ベテランの香りが・・・(笑)
ベ、ベテランっすか?!?!
ここのブログはまだ1年のひよっこです☆


> BEST5・・・オモロいヾ(>▽<)ゞ
完全にふざけてるエントリばっかですみません。。
まぁ全体的に真面目なエントリはございませんが。。


> これからも、ブログの中心で智愛を叫びまくってくださいっ!!
『誰か~っ助けてくださいっ!』って叫びまくります!!
これからもよろしくおねがいしますっ!!
2010/06/18 (金) 13:29:35 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> 祝。おめでたまきん。
ありがたまきん!
あんたそればっかりだなっ!笑


> これからも私のヒマツブシアイテムとして
> 遊びに来させていただきます。
こんなにハッキリとヒマツブシと言われた~!!
まおみちゃんらしいお祝いのメッセージありがとうございます。

これからも関東支部ってことでひとつ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/06/18 (金) 13:39:09 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>Rさん
14日に拍手コメ頂きました、R様。
秘密コメだったので、伏字でお呼びする事をお許し下さい。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
R様のコメントで私、すっかり調子に乗っております!!
飲むためだけに働いてる!まさに私もそうです!
共感してくれる方がいらっしゃって、すごく嬉しいです。
これからも好き勝手な事ばっかり書きなぐりますが、よかったら遊びに来てください☆
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/06/18 (金) 13:55:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>emiさん
拍手コメありがとうございます!!
emiさんにはブログ開設当初から大変お世話になっておりますm(_ _)m
そうなんです、まだ1年なんですよねー。。
なんか毎日の日課みたいになっていて、ブログはじめる前はどんなんだったか思い出せないくらいです。

これからも完全なる変態目線ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願い致します!
2010/06/18 (金) 14:20:48 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18 (金) 19:19:38 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
