Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
オネム?
絶賛オネムな私。
でも今日のことは今日のうちに。
眠い目こすって編集しました。


サラっと書くぜー。
今日のサトシの番宣。


【ズーム】
ズームって最後の一瞬だけじゃないですよね?
関西だけがあの一瞬しかうつってないないだけだよね?

関東支部さーん!!
頼んでてよかたっす!!
いつでもいいんで見せてください!!(また私信)

なんしか眠そう。
てかご機嫌ナナメ?
声低いよ?

でも好きー!!!


【スッキリ】
今日は11時出勤だから家にいてたのに、昨日の嵐ちゃんを見ていたために見逃す。
なにやってんだ!
リアルタイムで見ないと意味ないのに!!

でも先ほど確認。
きゃわゆい。

「ていしゅかんぱくはいっぱいいます、じゃないですか。」

なぁーんだよ!
そのかわいい言い回しなんだよ!!
かわいすぎるじゃねーか、バカヤロウ!!

かわいいくせに、
カナコちゃんに「残念でしたね。」とか、
かとーさんに「あんまり触らないでください。」
って言ってみたり。
もー!!小悪魔ちゃんなんだからっ!!
あ、なんかすみません、変なテンションで。
眠いんです。

あ、そだそだ。
やっぱり映画化匂わしてましたね。
「やー僕はわからないです、何も。」
そんな否定の仕方って!「やーあったらいいですねー」とかでいいじゃないのさ。
「とりあえず一回この格好からオサラバしたい。」
そう一回ね。
一回脱いで釣りでも行ってらっしゃい!
すぐにでもまた着なくちゃいけない日々が始まるんですから!
オホホ!


【DON】
相変わらずテンション高い番組だなー。
ヒデちゃんの胡散臭さがいいよね。うん。

や、でもおもろかったー。
声出して笑ったもん。

ここにいらっしゃってる皆様の中にも大宮ファンは多いはず。
大宮ファンにはウキャウキャだったんじゃないでしょうか?

「や、でも写真撮られたら困る」

って!!何リアルに心配してんだよ!
誰も困らないから安心してデートしてきちゃってください。
そしてショウくんは尾行がんばって。
変装用にJに大門でも借りるといいよ。

でも例のごとく、やっぱりDONは編集しにくい。
草野さんのクイズに悩んでる姿とか正直全然いらないんだけど、
わざわざカットすんのもめんどくせぇ。
でも横でフニフニするサトシはやっぱりかわいいもので。。。

最後のさぁやちゃんとの共演の話がなんかよかった。
さぁやを孕ませたサトシ。
「あれ、わけわかんなかったよねー」フニャ
って。あーかわいい、かわいい、かわいすぎる。


眠たすぎる。
もう寝てやるんだから!
明日のズムサタに備えるんだから!!


とうとう明日は怪物くん最終回!!
Jも出るよ!!
乞うご期待!!
お見逃しなく!!


みんなで激辛パックとビールで怪物くん見ようぜ!!

Oh!!でもその前に昼は打ち合わせだ!!
ガッデム!!
夜はマダムの家だぜ!イエイ!!

では!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
