Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ミーティング。
『相方』
1 一緒に物事をする人。相手。相棒。
2 (「敵娼」とも書く)遊里で、客から見て相手の遊女。
【大辞泉より引用】

・・・って、えー!?
2の意味があるなんて初めて知ったよ。
ちょっとエロイじゃん。笑


ジャニヲタの世界では「相方」ってすごいよく聞く用語だと思うんです。

そんな私の相方さん。
相方さんいらっしゃ~い!!

一人じゃないんです。

・リアル姉のバカ担。
・10年来の友達のバカ担。
・飲んだくれMズ三姉妹の末っ子担のお姉ちゃんたち。

着実にミーティングしてます。
あと残すは妊婦バカ担!!連絡されたし!!(私信超)

さぁどこをどう張るか。
あなたそこだから私ここで!的な。
どこにかけたかって?
こんなところで手の内はあかしませんわよ!
(そんなたいしたことでもないくせに。。)

遠征も視野にいれまくりですが、果たして旅費はあるのか?
休みはちゃんととれるのか?
てゆーかチケットとれんのか?

などなど不安材料山盛り、てんこ盛りですが。
話詰めてくるとなんかすごい楽しくなってきました。
いいんだもーん。
チケとれなくたって自分でライブするんだもーん。
どこの会場おさえようかしら。。

ってなわけで。
どこをどうとるか決まってきたのでやっとのこさ、気分悪いのが治ってきました。
むしろご機嫌ルンルンです。
頭の中、もっぱらお花畑です!!
とぅきょぉすくりぃぃぃ~~む!!!
あ、すみません、テンション櫻井になってしまいました。


が、しかし。
私、こってり忘れてたのです。。
今月末にちょっと仕事の大きいイベントがあることを。。
残すところ2週間なのに全く進んでいない状況に青ざめています。。

アラシゴトにかまけて忘れてた!!
そんな輩は私だけでないはず。
みなさん、普段の生活もお大事に!!

なので、しばらくは真面目に仕事します!!
サラダバー!!


あ、でも基本毎日は更新するので絡んでくださーい。
こんなんだけど、さみしがりやなんでーす。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
まわりバカ担ばっかじゃん!
なのにあなたはあんなにおバカに冷たいのね…。

やー、なんか色々決まってきたねー。
ワタシ昨日違う友達に会ってまた不安になってきた(笑
完全人の不安がうつったわ…。

週末の宴でぱーっと忘れるぜ!
2010/06/10 (木) 10:53:02 | URL | 長女N担。 #n3C3tgxw[ 編集 ]
私もこないだ週末にN担Aちゃんとがっつり会議してきましたよ~☆
考え出したら最後、行き着いた結果に関して、もう笑うしかありませんでしたヽ(´ー`)ノ(笑)
私達もガッツリ遠征する予定ですが、ライブ決まったら教えて下さいねー(〃▽〃)
私も寂しがりなのでとても楽しくて大好きです☆( ´艸`)(笑)
2010/06/10 (木) 10:59:00 | URL | Yukinino #bBmFigmc[ 編集 ]
>長女デレ担。
> まわりバカ担ばっかじゃん!
そーなの!そーなの!

> なのにあなたはあんなにおバカに冷たいのね…。
いやいやいやいや!!
最近はバカにデレデレですよ!!
絶賛バカブーム中!!


> やー、なんか色々決まってきたねー。
んね!早めに宿を見つけないと。。

> ワタシ昨日違う友達に会ってまた不安になってきた(笑
> 完全人の不安がうつったわ…。
もう私は不安ナッシング!
どうにかなるなるだぜ!


> 週末の宴でぱーっと忘れるぜ!
チキンだ!ビールだ!怪物くんだ!!
2010/06/11 (金) 23:08:18 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>Yukininoちゃん
おう!Yukininoちゃんお久しぶりっす!!
> 私もこないだ週末にN担Aちゃんとがっつり会議してきましたよ~☆
YukininoちゃんとAちゃんの会議ってほんまにガッツリ、てかシッカリしてそう。笑
うちらのはもやもやしてたぜよ。


> 考え出したら最後、行き着いた結果に関して、もう笑うしかありませんでしたヽ(´ー`)ノ(笑)
なんなの?
笑うって?!
こわいよー!!!!


> 私達もガッツリ遠征する予定ですが、ライブ決まったら教えて下さいねー(〃▽〃)
> 私も寂しがりなのでとても楽しくて大好きです☆( ´艸`)(笑)
イエスイエス!
去年はまだお知り合いじゃなかったけど、今年はどこかで待ち合わせして会いましょう☆
ライブ前に円陣組もう!
2010/06/11 (金) 23:12:03 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
