Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
幸せの青い封筒。
またまたアラシゴト追加~!!
今度は翔さんが映画とな?!
詳細⇒サンスポ記事
しかも医者かよー!
あおいちゃんと夫婦かよー!
楽しみじゃねーか!コノヤロウ!!

こう毎日毎日、新アラシゴトがあったらパルプンテだっつーの!
ファンでさえこんな状態なんだから当の本人はもっと大変ですよね。。
みんな、がんばって!!(無責任)


さて、最大のパルプンテの原因。
青い封筒問題です。

スマップ時代から、コン事務局からの通知を
『幸せの青い封筒』
呼んでいたんですよ。

そして、昨日我が家にも、
『恐怖の青い振り込め用紙』
が届きました。

なぜ今年はこんなに怯えてるんだろう。。
去年まではウキウキしてたのに。。
金か?!貧乏だからか?!
そして強欲になったからなのか?!

でも怖がってばっかはいられない。
確実に振込み期限は近づいているのですから。

さぁ、どこへいこうか。
休みならいつでもとれるぜ!!

しかしながら、お金がない。
それなりの給料もらってるはずなのに手元に全くお金がない。
そもそも私、遊びすぎなんだよ。
・・・いいじゃねーか!自分で働いて稼いだ金だ!
どう使おうと勝手じゃねーか!!(ひとりで逆ギレ)

そこで昨夜、母に寝土下座。
コンチケ代を貸してくださいとな。
私、絶賛パラサイト中!実家住まいの27歳独女!イエーイ!

「あんたに貸したお金、いくらになってるか知ってる?」
母君がそう呟いて出した帳簿には事細かにつけられていました。
私の今までの借金が。
こんなところで発表できない額です。
アタマイタイ、アタマイタイ、アタマイタイ、アタマイタイ。

とりあえず今月の給料は全てチケット代にまわります。
来月の給料はカードのボーナス一括払いの返済。
そして再来月にはツアースタート。
来年1月まで欲しいものは我慢です。
そう『贅沢は敵だ!』

でも遊ばないとストレス爆発して本末転倒になるので、
地味に遊んでください!!
公園に缶ビール持って外飲みだぁ!!

早速、今日から貧乏生活スタート。
今日の飲み会はなんだかんだ理由つけてキャンセルします。
明日は飲みの予定をファミレスに変えてもらいます。
今週末はディナーの予定をランチに変更。
来週はオールでパーティーの予定をうちの家でのお泊り会に変更。
・・・ってだいぶ他人に迷惑かかってるやないかーい!!
だってみんな良いって言ってくれたもん。

あ、そうだ。
またならついったーにサトシ登場だね。
でもなんだか昨日は切なくなった。
絶賛センチメンタルジャーニー中だからかな、私。
だって、だって、だって、私だってサトシくんと電話したいもーん!
ならさんばっかりずるいー!!!
つって。わけわかんないダダこねてみたりして。

なんか3日連続で貧乏の話してるね。。
もう今日でグダグダ悩むのはやめにします。
メソメソするのもやめにします。
Still聞いて涙ぐむのもやめにします。(え?!)

さぁーて!
会議だ!手配だ!うちわ作りだぁぁ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
>tomomoちゃん
拍手コメありがつ☆
そっか!智(サトシ)にお金貸してた!
でも1000円じゃないかー!
5万くらい貸してなかったっけ??笑
絶賛貧乏中なので、家飲みしよーね♪
2010/06/08 (火) 13:56:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>林斗さん
拍手コメありあとーございます!!

「女は黙ってオーラス」は会議の最中に飛び出た名言です。
多くは語らずオーラスにぶっ込みます!!
国立もはずせないですよねー。
うはーん。。どうしよう。。。
でも去年国立のグッズの列で死にかけたので体が拒否反応起こすかもしれないです。笑
2010/06/11 (金) 23:15:46 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
