Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
なんとかできるよ!@しやがれ6/5
ツアーの発表があった土曜日からずっとお腹痛いです。
おそらく食べすぎかと思われます。
って全然ダイエットできてないやん!!

それにしても何回計算してもお金がない。。
自分で自分の首を絞めていることは重々承知なんですが、行きたいんだもの!!
スマップ兄さんのもあるんだもの!!
どうすりゃいいんだ、本当に。(切実)
良いバイト知ってる方ご紹介ください。(切実)

そしてここにて節約宣言!!
飲み会は極力減らします!!
てゆーかどうしても行かないとダメなやつしか行きません!!
そしてそして・・・禁煙だぁ!!
あ、前も言ってましたよね。。
嵐×ハウス×ディズニーシーのときに願掛けで禁煙してましたけれども。
すっかり元通りに戻っていまして。
今回は願掛けと節約で禁煙だぁーー!!

だから、お願い!当てて!コンチケ事務局!!


はい。どうでもいい、宣言でした。


土曜日のしやがれ。
いいねー。サトシくんよかったよー。

何がいいってワニのとき。
とにかく
私の大好物の!!
しょーくんにしがみつくサトシくんがかわいすぎる~。
腕を肩に回したり、後ろにかくれたり。
んもう!しょーくんデレデレになっちゃうでしょ!
ま、その後すぐにニノミヤにかっさらわれちゃいましたけど。
でも後々、しょーくんのバズーカをサトシくんにぶっ放せたから彼もきっと満足したでしょう。
(とり方によっては下ネタ。)

レポーターのときもよかったなぁ。
「ん~、なんとかしたいっ!」って。
すばらしいじゃないか!
ヤラシ智大好き!!もっと本音を出してくれ!
君が一番エロいんだから!!
君が本気になったらなんとかできないことなんてないぜ!

それにしてもJは今回もテンション高かったなぁ。。
まさかテリーもストライクゾーンなのか。。
謎は深まるばかりだぜ、JUN。

しょーくんのBARのやつもよかったなぁ。
むせるあたりが「THE SHOW」って感じで。
銀座のバーだなんてこの先も私は行くことないんだろうなぁ。
どうせ会員制なんだろうし。
くぅ~私もあんなダンディな人と一緒に飲みたいよぅ!
めっちゃ緊張しそうやけど。
欲を言えば、イタリア男子みたいな格好してキメキメで行って葉巻も吸ってほしかったなぁ。
ダンディ翔がみたかったざます。

余談ですが。(まぁ書いてること全部余談やけど。)
ひょんなことから、最近私、相葉さんが気になってしかたありません。
今のビジュアル最高やないですか!
でもしやがれではかなりおとなしいですよね。
なんでなんだろ。気になるアイツ。
コレって恋・・・?
って違うもん!浮気じゃないもん!!


あー今日はリアルに体調悪しでわけわかんない。
とりあえずサトシくん好き!!
・・・わけわかんねぇ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
激しく賛同!!
今の雅紀に私も浮気しそうです…。
マミコさんの気持ちが良くわかります(笑)。
ビジュアル最高ですよね!!

2010/06/07 (月) 19:19:52 | URL | 林斗 #-[ 編集 ]
気になるといえば、ZERO
マミコさん、ありがと♪貼らせていただきました!
私のもよかったら、よろしく♪

たしかに相葉ちゃんカッコイイ。
あんまり色気は感じないけど、またそこが愛らしい。
気になると言えば、ZEROの翔くんのぱっくり割れた前髪。
キャスター仕様かな?
2010/06/07 (月) 23:59:10 | URL | のり #-[ 編集 ]
no subject
うちも~
金曜日にまず、うちの和也のせいで
お腹が痛くなり・・・
土曜日のアルバム&コンでますますお腹痛くなった~。

それでなくでも、シール集めに奔走してるのにぃ~

2010/06/08 (火) 00:38:17 | URL | きぃ #-[ 編集 ]
no subject
ひょんな事ってどんなこと??
相変わらずバカ一筋ですが
最近サトシがエロく見えて仕方ありません。
でも相葉だってエロ魔術持ってるよ。
2010/06/08 (火) 10:08:47 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>林斗さん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
林斗さんのブログにはコソコソと遊びに行かせてもらってるんですが、
ご挨拶なしですみませんでした。。
また遊びに行かせて頂きまっす!


> 今の雅紀に私も浮気しそうです…。
ですよね!
マサキは浮気キャラです!!
(あれ?そーゆー意味ではないですか;)


> ビジュアル最高ですよね!!
とにもかくにも髪型が最高でっす!
でも本命はサトシくん!!笑
2010/06/08 (火) 10:36:59 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>のりさん
> 私のもよかったら、よろしく♪
のりさん、リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらいましたぁ♪
これからも宜しくお願いしますっ


> たしかに相葉ちゃんカッコイイ。
> あんまり色気は感じないけど、またそこが愛らしい。
そんなアイバさんに私、最近色気を感じてるんですよねー。
あぁGAP萌え~。妄想萌え~。


> 気になると言えば、ZEROの翔くんのぱっくり割れた前髪。
> キャスター仕様かな?
ZEROは7:3じゃないとダメなんすかね?
どうにも笑わせようとしてるとしか思えないんですが。。。(失礼超)
2010/06/08 (火) 11:23:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>きぃちゃん
きぃちゃんお久しぶり!!

> 金曜日にまず、うちの和也のせいで
> お腹が痛くなり・・・
大変だよねぇ。。
きっとお疲れだったんだよ。。
心中お察しします。。


> 土曜日のアルバム&コンでますますお腹痛くなった~。
すごく喜ばしい事なのになぜ?!って感じだよね。
いや、でも「どっかいっこいけたらいいや」と楽観的に考えるようになりました☆


> それでなくでも、シール集めに奔走してるのにぃ~
あ!あれ集めてるんやぁ!
私買ったときについてたら残しておきます☆
ファイトー!
2010/06/08 (火) 12:23:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃん
> ひょんな事ってどんなこと??
痛すぎてこんなところでは言えません。笑
個人的にお伝えします。


> 相変わらずバカ一筋ですが
> 最近サトシがエロく見えて仕方ありません。
サトシはエロいよー。
30目前にして色気爆発です!!
うはー、、なんとかしたいっ!!


> でも相葉だってエロ魔術持ってるよ。
そうだよね。。
あの腰には魔物がとり憑いているもの。
2010/06/08 (火) 12:25:30 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
