Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
プレイバック怪物くん⑥
重大発表って
CD化かーい!!!


カーイカイカイ♪
ていうかもっと早い段階で発売しといたほうがよくなかった?
なぜ!なぜに!
7月7日・・・・。
まぁいいけどさ。
どうせ買うんだけどさ。

Mステとかでるのかなぁー。
ドラマ終わってんのに?
やっぱそう考えると映画化のお話は濃厚なのかしら。。
はふーん。
ま、来週にもお知らせがあるそうなので最終回に期待ですな。
ていうか映画化の話、うちの兄まで知っててびっくりした。
そんなにお茶の間にまで浸透している話なんだね。。


そんなこんなで怪物くん第8話!
最終回直前SP!!(そんなんじゃなかったけど。)


かわいすぎるだろ!怪物太郎!!


今回は珍しくリアルタイムでリビングで見てたんだけど。
「~っかわいい!もう!かわいすぎる!!」を連呼。

「カナシマナケレバッ!」
イントネーションかわいすぎ!

ふんっ!
顔!顔!お口が歪んでてかわいすぎる。
私のお顔も大崩壊。

BBQ
・・・いつから箸が使えるようになったの?
使えないのがかわいかったのに。

ターザンサトシ
さすが!アスレチックがお似合いになる!

虫取りサトシ
このあたりから気を失いかける。
もちろんテレビ画面を携帯でパチリ。

ハンモックサトシ
そのままロープで縛って持って帰りたい。
何?何?あのかわいい生き物!!
まつにぃも顔面大崩壊。

指相撲サトシ
私の指だったら1本や2本折ってもいいですから!
どうぞ、触ってやってください!!

「星を見に行こう」
キャンプで言われたいセリフ、ナンバーワン。
まぁ星なんて見る気はさらさらないですけどね、他にすることありますから。(コラ!)

「今さら何だよ。冗談じゃねーよ」
うわ!なんか普通の男っぽいセリフ。
言ってる相手はヒロシなのに、なぜかドキっとする。
サトシくんと痴話ゲンカしたーい!!


、、、というように前半は萌えlっぱなし。
ウキャウキャ言いながら見てました。
なんなんだ!かわいすぎる。
ドラマ始まる前に“内容なんてどうでもいいからも萌えるドラマに!”と祈っていたのが通じたんだ。
願いは叶うんだよ!若者諸君!

そして後半。



またもや27歳の娘がリビングで絶叫。

『パパー!!!』

本物のうちのパパが自室からひょっこり顔を出しましたが無視しました。
だってそれどころじゃないんだもん。
パパがっ!パパがっ!

で、で、ですよ。
石になったパパを見つめる怪物くん。
この表情がすごい!

でそのあとの
「うるさーい!!」
「俺じゃ無理なんだよ!」

・・・ほんと、もうね。
ほんとこの人すごい!
演技うますぎ!
もう、、大好き~~っ!!!!!!


来週の最終回はJ担さんと一緒にみるのだー!
勝手にお邪魔するのだー!
好きすぎて最終回見ながら号泣するかもしれないけどごめんね!!

うはーん、来週でおしまいなんていやだよぉう~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
