Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
おなかいたい。
嵐!アルバム発売&ツアー決定!!

そんなニュースが飛び込んできた朝5時。
前夜遅くまで飲んでましたが、一気に目が覚めました。

アルバム発売は昨日の夜に教えて頂いてたのですが、
まさか、まさか、まさか
ツアーまで決定していたとはっ!!!

お腹痛いよぅ。。。

なんかテンパリすぎてお腹痛い。

今日も絶賛仕事中なんですが、仕事に入るまでお友達とチャット状態でメール。
みなさん「お腹痛い」だの「吐きそう」だの「試合に集中できない」など様々な症状がでていました。

嬉しいんだよ。
すっごい嬉しいんだけれども、、、
不安が。。。

だって会員番号って今70万台なんでしょ?
怖いよー。怖すぎる。
2ヵ月後とかにはタイトル『国立全滅』とかでエントリUPしてんだよ、きっと。
先を見込んでもう書いておこうか?!

【求む】
国立21日or22日のチケット譲ってください!!
同行でも全然構いません!
当方大阪住みの27歳のOLです。
マナーはきちんと守りますので宜しくお願いします!!


っておい。
こんなことしてふざけてるんだったら、頭使ってどこ応募するか決めないとなぁ。。

あぁお腹痛い。

そして、まさかの!
嵐国立とSMAP大阪がかぶってる!
ガッテム!!

そして貧困問題ですよ。
これが一番おなかいたい原因。
とりあえず振り込み代で10万程は用意しとかないといけないでしょ。。
ちょっと待ってつかぁ~さい!!
ねぇよ!そんな金ねぇ!!
こっちは一昨日市民税の通知来て青ざめてんだよ!
来月にはボーナス一括払いの支払日がきちゃうんだよ!

ママには「もう貸すお金ないよ。」と冷たく言い放たれるし。
うわーん!
バイトだ!日雇いのバイトをせねば!
・・・定期崩すか。。
いやいやいや。。
そんなんしてしまったらあれよあれよという間に全部使ってしまう。。。
GIVE ME MONEY!!

ま、でもこんなネガティブなことばっかり書いていても顔はニッコニコなんですけどね。
だって!彼らに会えるんですもの!
そして2年ぶりのオリジナルアルバム!!
楽しみじゃないわけがないじゃないですか!!


うはぁ~
とりあえず、貧乏ダイエットをはじめよう。
美しい姿でお会いしましょう。
待ってろ!サトシ!!!


あぁお腹痛い。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
マミコさん、お腹大丈夫ですか?
チケット獲得、不安ですよねー。
なんか、気持ちばっかり焦って、電車の中で走ってる感じ…よくわからん 笑
私も予約品とチケット代、いまから金策に走りますっ!
いくらあっても足りない。でも止まらないんだもん。
まるで、ホストにはまる主婦のよう。
ホストクラブ☆嵐☆ NO1ホスト・智に今日もご指名~!!
では、また遊びにきますね~
よろしければ、リンク貼らせて下さい♪
2010/06/05 (土) 23:58:38 | URL | のり #-[ 編集 ]
きたぁ~!!
マミコちゃん、お久しぶりです。
きたね~、この日が!!ほんと、マミコちゃんじゃないけど、嬉しさと、ドキドキで、気持ち悪くなってきた~(苦笑)
いや、めちゃくちゃ、うれしいんだけど、ホント資金が・・・。常に、DVDかCDが予約されてる状態だし、チケット代、前払いってのが、もうねぇ・・・。
のりさんのコメントにあったように、ホントホストにハマリまくって、貢ぎまくってる主婦のよう(笑)
あながち間違ってないところが、ちょっと怖いけど。
お互い、幸運を引き寄せましょうね!!
2010/06/06 (日) 07:33:42 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
どうも~!
もうそろそろ市民税の通知が来て、ボーナス払いも来て、とっくの昔に財形解約して、無一文の愛姫でぇす\(^O^)/
うちは、お母さんお金貸してくれないので、私名義の通帳を、家の金庫から盗もうと思ってます(´∀`)←犯罪級
定期解約しても、良いと思います!!
行かなかったら、絶対後悔します。←悪魔の囁き
てか嵐会員数70万台とかSMAPしのぐ勢いですねw(゜o゜)w
お姉様の元に、幸せが訪れますように☆彡
2010/06/06 (日) 16:08:03 | URL | 愛姫 #-[ 編集 ]
>のりさん
> マミコさん、お腹大丈夫ですか?
あぁ、すみません、ご心配おかけしまして。。
ただの貧乏痛なので。。笑


> チケット獲得、不安ですよねー。
> なんか、気持ちばっかり焦って、電車の中で走ってる感じ…よくわからん 笑
そうです!まさにそうです!!
電車の中で走ってる感じ!!
焦ってもしょうがないんですけどねー。。。


> まるで、ホストにはまる主婦のよう。
> ホストクラブ☆嵐☆ NO1ホスト・智に今日もご指名~!!
サトシにシャンパンをぉぉ~!!
って、ほんとにですよね。笑
ホスト智に貢いで借金地獄に陥らないように気をつけたいです!


> では、また遊びにきますね~
> よろしければ、リンク貼らせて下さい♪
ありがとうございます☆
私もよければリンク貼らせていただきたいです!!
これからも宜しくお願いします^^
2010/06/07 (月) 09:12:40 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさん
> マミコちゃん、お久しぶりです。
お久しぶりです☆いつも読み逃げですみません。。

> きたね~、この日が!!ほんと、マミコちゃんじゃないけど、嬉しさと、ドキドキで、気持ち悪くなってきた~(苦笑)
ほんとに土曜日からずっと気分が悪いです。。
どんだけハートが弱いんだ、って話ですが。。笑


> いや、めちゃくちゃ、うれしいんだけど、ホント資金が・・・。常に、DVDかCDが予約されてる状態だし、チケット代、前払いってのが、もうねぇ・・・。
常に電卓叩いてため息ついてます。
舞台のように先に抽選だったらいいんですけどねー。。
資金繰りに苦戦しております。はい。


> のりさんのコメントにあったように、ホントホストにハマリまくって、貢ぎまくってる主婦のよう(笑)
ほんとですよねー。笑
しかもホストのように横についてもらえないのに(涙)


> お互い、幸運を引き寄せましょうね!!
はい!!がんばりましょう!!
・・・何をどうがんばるのかわからないですけど。笑
みんなが笑顔でライブを迎えられますよーに☆
2010/06/07 (月) 09:28:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>愛姫ちゃん
> もうそろそろ市民税の通知が来て、ボーナス払いも来て、とっくの昔に財形解約して、無一文の愛姫でぇす\(^O^)/
そらもう、事務所担当様は大変ですよね!

> うちは、お母さんお金貸してくれないので、私名義の通帳を、家の金庫から盗もうと思ってます(´∀`)←犯罪級
名義が愛姫ちゃんのんやったらOKOK!!(←ヒトゴト笑)

> 定期解約しても、良いと思います!!
> 行かなかったら、絶対後悔します。←悪魔の囁き
最後の砦のために残しておきます。。
でも後悔はしたくねぇぇぇ!!ってなわけで土下座で親に借金。笑


> てか嵐会員数70万台とかSMAPしのぐ勢いですねw(゜o゜)w
> お姉様の元に、幸せが訪れますように☆彡
1年で倍以上増えてるからね。。
ほんと怖いよ。。。
みんな幸せになりますよーに!!
2010/06/07 (月) 10:09:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
