Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ならぱにっく。
ネットが切れて書き終えたのに全部消えた!!
ココオレ!!
しかも電話も通じなくなってヘルプデスクに電話して配線しなおし!
ガッデム!!
思い出して書きます。



今日は終日お出かけでしかも深酒しそうな予感なので、
こんな早朝からUPざます。

サトシくんのケンタCM捕獲!!
おはスタでサトシ、獲ったどぉぉぉ~!!

まぁでもズームでもスッキリでも流れたようで、
ついったー仲間さんとは、
「比較的釣りやすいサトシ」
「キャッチ&リリース」
「ブラックバス」
と、言いたい放題でした。最終的にはサカナになっちゃったよ!!


そのついったーですよ。
またもやナラさんが。
サトシさんと。
飲んでるとな。

しかも何の提案なんだかわかんないけど、22時にみんなで一緒に乾杯しようとナラさんが言いだす。
その隣にはおそらくサトシ。
見えないサトシと一緒に乾杯したい。

私は外出していたのでダッシュで帰宅。
カンパイの写メをナラさんにリプライしたくてダッシュで帰宅。
途中で携帯の電池切れたので、速度MAXで走って帰宅。
ひっさびさに本気で走った。
こりゃ、明日筋肉中だぜ。

「ママ、サトシくん、と、乾杯、するから、ビール、グラスに、いれ、て。」
とゼェゼェいいながら指図する27歳の娘の帰宅。
“?”を浮かべながらビールを注ぐ母。
ママのワイングラスと私のビールグラスで乾杯した写真を撮って、ナラさんにリプライ。

「サトシくんも見てくれたらいいなー」なんてほんのり乙女気分でいると。
またもやナラさんからのついーと。

【みんなー!次は11時に乾杯だよ!】(的なついーと)
っておい。まだやらせんのかよ!
ちょっと疲れたんだけど!いや、やるよ?やるけどさー。
と思いながらも、イメージメールの返信に躍起になっていると。

【みんな!おーちゃん撃沈だから10時30分にかんぱーい】(的なついーと)
なぬ?!今何分だ?!28分!
ガッデム!
間に合わない!とりあえずその辺にあったサトシくんのミニうちわ(文字の方)と半分飲み終わったビールで乾杯!!
ってなんだその構図。意味わかんねぇ。
そんな写メをナラさんにリプライしておきました。

んもう!智智さんたらどんだけ翻弄するのかしらっ!
私もなんでこんなに焦ってんのかもよくわかんないんだけどね。

ていうか。
撃沈って!!
撃沈ってサトっさーん!!
10時半につぶれるってどんな飲み方してるんだろう。。

あはー。サトシくんと飲みたいようぅ。
やっぱ酔っ払うと眠たくなっちゃうのかしら~。
寝たところを・・・っておい。朝からダメです!

ナラさんへ。
今度はぜひとも私も誘ってください。
カラオケ行ったりしたらだいぶ便利ですよ、私。
タンバリンすごい叩くし。
合いの手めっちゃいれるし。
サバンナ高橋のモノマネできるし。
元営業の底力みせてやるぜー!!!

あ、そだそだ。
そのあともナラさんからのついーとがありまして。
サトシくん、今日はオフだそうで。
久々のオフだぁねー。
やっと怪物くんもアップしたしねー。
そんなわけで、サトシくん今日はゆっくりしてください!!

私は今から飲みに行ってきます!!
(am11:00)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
