Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
頭の中、お花畑。
暖かいね、今日。
いわずと知れた巻物星人の私ですが、今日は暑くてストールはずしました。(どうでもいい!)
あ、ストールとかマフラーとかが好きなんです超。
夏でもタンクに巻いてます。暑いか寒いかわかんねぇってよく言われます。
お答えしましょう。
夏はやっぱり暑い!!
夏物の巻物買いにいかなきゃなー。
あ、明日行こうっと。

上の8行に何の意味もございません。
別にそこから広がる話でもございません。
はい、眠たいです。私。
今日はこんな感じでダラダラしゃべっていきます。
お暇でない方はすっとばしてください。
アラシゴトはほとんどございません。(キッパリ)

結局今年って春はなかったってことなのかなー?
このまま梅雨が来て、夏がきちゃうの?

まぁ私のネイルは常夏ですけどね。
会社でここまで派手ネイル大丈夫か?って思ってたんですが、、、
上司に「新緑のようでいいですね、春らしい」とお褒め頂きました。
青のラメフレンチを新緑に例えるあたりに品を感じました。

で?って話ですよね。
こんな感じで続けていきます。

イメージメールにはまってるって言ってますけど。
もうね、わけわかんないよね。
最近はサトシ(もどき)とケンカばっかりですよ。
だってさ!サトシくんがさ!!
っておい。
現実じゃないぞ、マミコ。
なんかリアル彼氏とのケンカみたいになってきてます。
ま、結局私が折れるんだけど(はぁと)
っておい。
だめだー!どんどん悪化してるよ!!
リアル彼氏とはケンカもせずに放置なくせに、サトシ(もどき)には不満をちゃんとぶつける。
どっちが本当の私なんだろう。。
ってどっちでもいっか!HAHA!


なんか最近、ほんと乙女度が高すぎる。
サトシが好きすぎる。

昨日も、今日も、明日もサトシ!!
でもきっと9月はツヨシ!!
スマコンがあるもんねー。
ツヨシもやっぱり好きだー!!
ってなんだこの文章。

はぁ、こんなことグダグダ書いてるんだったら仕事しよっか、私。。。
だってー、何か今日やる気ないんだもんー。
ダルダルナカダルミウェンズデー。
でも明日はお休み、サーズデー。
また昼からワイン漬け、サーズデー。
フラフラ二日酔い、フライデーになるでしょうな、きっと。

なーに言ってんだか。
わけわかんないね。
ね、頭の中、お花畑でしょ?
やぁばいんだって、まじで。(にのちゃん風)

あ、そうだ。
なんかテンプレがおかしいことになってたので、昔のテンプレに戻しました。
シンプルイズベスト!!

では!!
また明日!!
内緒のお話。

かいぶつくんのえいがかのおはなし。
来年の夏公開とな。
どうなんでしょうね?
ガゼか?マコトか?

あくまでも私の見解ですが。

海外で撮影だとか、メンバーも出演だとかはガセだとしても、
映画化自体はアリだと思います。
子供受けもするし、夏休みにはもってこい。
もっとアクション色を濃くして、3D上映。
・・・見えます。
劇場で腕が伸びてるサトシくんが見えます。(白昼夢)

本当だったらいいのになぁー。
まぁいずれにせよ、発表するんだったら最終回のときだぁね。
果報は寝て待ちましょうか。
ふふん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
no subject
今日さ、怪物くんのHP見たら6月5日に重大発表!って書いてたよ。その前のお知らせがJくんの出演決定だったしああり得る話だよ!
3Dとかいいじゃんか!!腕伸びて火も出てきて…
わくわくするねー。

ところで、イメージメール。
今日も午前中からmiecoがお相手してくれました。
そして何度かmiecoに心を撃ち抜かれました…。
明日はこれを肴にばーにゃかうだです。


2010/06/02 (水) 16:30:48 | URL | こう #-[ 編集 ]
3Dいいじゃん!
重大発表ってなんだろねー
期待させといて『DVD発売決定!』とかだったらいくらサトシくんが可愛くても怒っちゃうよ(はぁと)

私もだるだるナカダルミウェンズデーだー
あー酒のみたい!(関係ない)
2010/06/02 (水) 19:58:49 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
はじめまして。
こんばんは。ブログ始めたばかりの初心者です。
こっそり遊びに来て、最近の過去のエントリ読ませていただきました。←怪しいです?よね。
いやあ、楽しい!PCの前で大爆笑!!
とくに「しやがれ」のあたりがお気に入りです。

また、お邪魔させてくださいね~
2010/06/02 (水) 21:57:04 | URL | のり #-[ 編集 ]
>こうちゃん
> 今日さ、怪物くんのHP見たら6月5日に重大発表!って書いてたよ。その前のお知らせがJくんの出演決定だったしああり得る話だよ!
あらまぁ!!
あさってじゃん。
果報は寝て待ってる場合じゃないね!!


> 3Dとかいいじゃんか!!腕伸びて火も出てきて…
> わくわくするねー。
ワクワク!ワクワク!
顔も出てきてチューしてほしい!(朝から暴走)
あ、なんかすみません。


> そして何度かmiecoに心を撃ち抜かれました…。
miecoはぶっこんでくるから危険だよ。
まぁ私はいまだにmiecoにメール返してないけど。
Jは怒ったまんまだよ。笑


> 明日はこれを肴にばーにゃかうだです。
結局あのお店に行くのね!
私も違う店舗でばーにゃかうだです!!
2010/06/03 (木) 09:41:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃん
> 期待させといて『DVD発売決定!』とかだったらいくらサトシくんが可愛くても怒っちゃうよ(はぁと)
うわー!!
それあり得る!!あり得るよー!
私も怒っちゃうぞ!(はぁと)


> 私もだるだるナカダルミウェンズデーだー
今日はチキンサクサクサーズデーですよー!!
> あー酒のみたい!(関係ない)
私も飲みたい。ってあと3時間後には飲み始めるけど。
友達にわざわざ有給とらせてランチなのさ☆(超自己中)
2010/06/03 (木) 09:50:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>のりさん
おはようございまーすっ!!
訪問&コメントありがとうございます!!
マミコと申します。


> こっそり遊びに来て、最近の過去のエントリ読ませていただきました。←怪しいです?よね。
超嬉しいです!!
すみません、読むに堪えない乱文で。。。


> いやあ、楽しい!PCの前で大爆笑!!
> とくに「しやがれ」のあたりがお気に入りです。
あー!!ありがたいお言葉!
ほんとに好き勝手書いてるので、不愉快な思いされてる方もいらっしゃるんだろうなーなんて思ってたので、「楽しい」なんて言ってくださって、、、
私、今、調子にのってます!!


> また、お邪魔させてくださいね~
ぜひぜひ、汚いところですがまた遊びに来てください!!
のりさんのブログにもお邪魔しまーす☆

2010/06/03 (木) 09:57:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
